7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

LRyow-koの戦い

2013.11.13

category : ひとりごと

LRyow-ko入院20131113

盟友であり大切な大切な相棒、LRyow-ko が本日手術を受けました。
ひとりで不安と恐怖に立ち向かい、8時間の孤独な戦いを経て、無事に帰還しました。

涙が止まりません。
こんなところでオタオタしている当方の弱さ脆さに、自分でも呆れます。
『おまえ、そんなコトしてる場合じゃないだろう?』と。
そのくらいコイツは強かった。たくましかった。よく頑張った。よく帰って来てくれた。


皆さん、よかったらLRyow-koの早い回復にチカラを貸してください。
ぜひ彼女を応援してください。






http://7thlab.blog25.fc2.com/blog-entry-130.html
  ↑
「Signal」の生まれた経緯も改めてご紹介。

comment(13)  trackback(0)

Command 〜Essence of mindoscape #02

2013.11.03

category : オリジナル音源




Command 〜Essence of mindscape #02

Music : 7th-lab
arrange : 7th-lab

何となく作る「Essence of mindscape」シリーズ、2曲めです。
ありがちなリフをブレイクビーツに重ね、周囲の周波数を飾ってみました。
無駄なチカラを入れず、展開や意味を考えることもなく、何となく(汗) 。
真面目に音楽に向き合っている皆さんには怒られそうですけど。

そんなこんなで、1ヶ月近くブログを放置してしまいました。
ご無沙汰ですが、日々を頑張って暮らしています。
10月末には「ねんりんピックよさこい高知大会」の業務を無事完了。
多忙な11月を迎え、戦々恐々としておりますが、頑張って生きていますよ(笑) 。


ともあれ、皆さんのお気に召す出来になっていますかどうか♪ 。

comment(14)  trackback(0)

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad