7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


昨夜の放送、早速オンエアリストULですw

2014.12.28

category : ひとりごと

7th-lab のお送りするインターネットラジオ番組
『Voices from Seventh laboratory』

昨晩の放送に多くの方が訪れてくださり、大変盛り上がりました。
放送環境もこれまでよりは良好に保たれ、お楽しみいただけたのではないかと思います。
本当にありがとうございました♪ 。

いやぁ、改めて整理してみて感じるのは
すごいボリュームですよね(汗) 皆さんのおかげで本当に大きな番組になったんだなぁ。
そんなことをしみじみと考えながら振り返る、昨夜のオンエアリストです。


1. コウタ55 「ナガレボシ」

2. or 「凛」

3. Cowboy featuring TK 「A Sail on a day」

4. (BGM) 7th-lab 「Hard life」

5. iZo Arts featuring PO-M 「大陸行き」

6. ARAKI AKIRA featuring MOMODON 「遠い記憶」

7. ARAKI AKIRA featuring MOMODON 「風の旅人」

8. (BGM) 〜ヒデアキ〜 「ことばの海辺」

9. 〜ヒデアキ〜 「いにしえの月」

10. (BGM) ogd 「Shenandoah」

11. gatamaro 「喪失(vanish)」

12. (BGM) Hiro-MTB 「散歩道」

13. Hiro-MTB featuring 透明回廊メゾン 「うちにかえろう」

14. Hiro-MTB 「沢を渡る風」

15. (BGM) somali 「Q」

16. somali 「スロウダンス」

17. REACH_rh 「夢NAVI」

18. REACH_rh 「タイム感」

19. (BGM) まりこうた 「Velvet sea」

20. まりこうた 「ivy」 (映画「ひととき」上映会の記事にリンク)

21. まりこうた 「ひだまりの向こう、あの空」

22. 7th-lab featuring ささかま。 「花、散る 〜ささかま。さんに捧ぐ」

23. よねちゃん 「Bolt's waltz」

24. Sigil project featuring ぴあぴ 「ヨイヤ・ヨイヨ」

25. Sigil project 「車輪の上で 2014」

26. H 「N21-14」

27. ARAKI AKIRA featuring KT 「約束の地」

28. なが&ろっし〜 「どうしたって…」

29. ogd 「Face」

30. 7th-lab 「Transmigration」

31. (BGM) 7th-lab 「My sweet "OVA"」

32. 7th-lab 「Spring fields」


いや、すごいな(大汗)… 。
放送中も変な緊張感が続いているもんなんですが
こうやって整理してみて、「よぉやったなぁこんだけ(苦笑)」と、また変な緊張がw 。

皆さんもあの興奮と感動をもう一度、ぜひ思い出しながら振り返っていただければ幸い。
そして、重ねて皆さんにお礼申し上げます。ありがとーなありがとーよw 。



※ 追記

23曲めにオンエアしました、よねちゃんさんの作品「Bolt's waltz」を
オンエアリストに含むことを失念していることを、ARAKI AKIRAさんにご指摘いただきました。
制作者のよねちゃんさん並びに関係者の皆様に伏してお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。





comment(18)  trackback(0)

ねとらじ2014年末 放送開始直前情報!

2014.12.27

category : ひとりごと

放送開始直前でございます(汗) 。
いやぁ、間に合うかどうかギリギリでしたが、何とかオンエアできそうです。
21:30くらいからBGMをオンエアしますので、その時刻以降に下記を参照されてくださいw 。


放送をご視聴希望の方は こちら をクリックしてください。
お手持ちのPCのメディアプレイヤーが起動し、BGMが流れればそのままお聴きください。

リアルタイムで放送掲示板の方に参加ご希望の方は こちら をクリックしてください。
他のリスナーの皆様やオンエア音源の演奏するアーティストの皆さんと大いに交流してください。

comment(0)  trackback(0)

お待たせしました、「正式告知」っ

2014.12.23

category : ひとりごと

それでは告知させていただきます。

7th-lab のお送りする、インターネットラジオ番組
『Voices from Seventh Laboratory』
平成26年12月27日(土) 22:00 On the air !! 。

と、いう訳でやっと放送開始時刻を決定させていただきました。
様々なご意見をいただきましたが、結果「まぁいつもの時間で良いだろ」と(汗) 。

でもね、今回

いつもより曲もトークもたっぷりやるよw 。

ということで
例えば、早く眠くなる方のご紹介は番組の前半戦で
途中から番組に参加される方のご紹介はミッドナイトで
そんな風に番組を進行してみたいな〜なんて考えてみたりなんかしています。

当方が「眠くなる」 or 「ネタが尽きる」と番組終了、みたいな、ね(爆笑) 。

ともあれ
今回も、放送時刻に当ブログにお越し下されば、番組視聴用のリンクを作成しておきます。

皆さんぜひオンエアでお会いしましょう♪  。







comment(4)  trackback(0)

『Voices from Seventh Laboratory』 オンエア間近っ

2014.12.21

category : ひとりごと

7th-lab のお送りする、インターネットラジオ番組
『Voices from Seventh Laboratory』
本年最後の放送は、平成26年12月27日(土) On the air !! ということで現在調整中です。

相変わらず、番組放送配信直前での告知です(滝汗) 。
さらにはまだオンエア開始時刻を決定してないという、ね。まぁ何とユルいことwww 。
今回は若干オトナの時間帯にスタート、かな? なんてね。

ともあれ、今回は当方の地元のアーティストも普段よりたくさんご紹介の予定。
そして、もちろんお仲間の作品も可能な限りオンエアさせていただくつもりです。

多くのお仲間の皆さんにはできるだけ事前にご連絡を差し上げたつもりですが
もし、万が一、ご連絡に不備があったり、ご連絡が届いていなかったりしたら
ぜひとも当ブログのメールフォームか、若しくは記事へのコメントでお知らせいただければ幸いです。

27日の土曜日は、ぜひお耳にかかりたいぜ♪

という訳で、よしなにお集りくださいませ。
よろしくお願い致します。







comment(14)  trackback(0)

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

