7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


Beautiful Nature

2015.03.22

category : オリジナル音源



Beautiful Nature

Lyrics : 7th-lab
Music : 7th-lab
arrange : 7th-lab


春です。
やっと待ちわびた春が来ました。

桜の美しい桃色や、菜の花の眩しい黄色が
そして萌える緑が存分にチカラを浴びせてくれる季節。
そんな感じで(笑)。

ともあれ、皆さんのお耳にはどのように響くのでしょうか♪ 。














comment(10)  trackback(0)

(お詫び)時間に追いつかない自分

2015.03.16

category : ひとりごと

ややご無沙汰でございます。
去る2月28日(土)のねとらじ放送配信にご参加いただいた皆さん
オンエアリストの掲載が遅れており申し訳ございません(汗) 。

いやぁ、生活の波に呑まれてしまって。
待ってくれてる皆さん、マジでごめんなさい(陳謝) 。

コウタ55「ナガレボシ」
Unit anchor feat.なが「どうしたって」
m20ritsu「Jumpin' Jack Flash」(Rolling stones cover)
ogd「smoooky」
ogd「ano」
ogd「finale」
Sigil project「沈丁花」
ARAKI AKIRA feat.MOMODON「遠い記憶」
ARAKI AKIRA feat.MOMODON「季節の風の中で」
iZo Arts「Breaking Nation & Angry People」
まりこうた「a moment for moment 〜strings ver.〜」
まりこうた「ivy」
7th-lab「菊化台」(ギターソロ〜台湾民謡)
H「N21-14」
H「Asian Masks」
or「凛」
REACH_rh「リンク切れジャンプ」
Hiro.MTB「沢を渡る風」
7th-lab「Beginning」

作業が追いつかず、リンクが設定されていませんが
がさつながら、なにせとりあえずで、上記オンエアリストを掲載させていただきました。
後日、リンク付きの記事を放送配信用掲示板に掲載しますので
ぜひそちらもお待ちいただければと思っております。


いやねぇ、最近もねぇ
なんだかんだ言いながら

ギターの風景画家、坂元昭二さんのライブに参加した話とか
敏腕トラックメイカー、Human boot projectのステージの話とか
高知が誇るビッグネーム、DJ Nozzyが当方の楽曲たちをリミックスしてくれた話とか
陸っぱりバスアングラーの羨望の的、issei代表・村上晴彦さんから直接楽曲の発注を頂いた話とか
珠玉のメロディメーカーにして、かけがえのない我が相棒、Hiro.MTBがメキシコに旅立った話とか

お伝えしたいトピックは数多いのですよ。
しかし、それさえも追いつかないほど、何せ目まぐるしい毎日を送っている 7th-lab でございます。
嬉しい事もたくさんあって、すごく良い気分の毎日ですが、それを楽しむ余裕もなく(汗) 。


ともあれ
春近し、な訳です。

見捨てずにお付き合いいただければ幸いでございます。
皆さんに追いつくべく、日々を、全力で、必死で。












comment(6)  trackback(0)

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

