7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

「PLUG-IN」20150822、先行動画配信w

2015.08.23

category : ひとりごと

After Plug-in

「PLUG-IN」20150822 @Cafe'de blue.
01:00過ぎからの「オトナ時間」のステージを、本当に久しぶりに楽しんできました。
さらに今回は持ち時間が40分ということで(笑)演りたい放題でしたw 。




Setlist

1. Secret words
2. Runway for the heaven 〜天空への滑走路
3. Beginning
4. Dive into Natural breeze
5. 花、散る(instrumental)
6. Beautiful nature
7. Transmigration
8. Emargency
9. 冬空


とりあえず先行して 7th-lab のステージ映像をお送りします。
クオリティの高さで地元では有名なこのイベント、今回はいつもにも増してハイクオリティ。
他のライブアクトのめちゃめちゃカッコイイ映像も、バッチリ撮影させていただいております。
それも含めて、詳細なライブレポートを改めての機会に。乞うご期待♪ 。













comment(10)  trackback(0)

突然ですが告知です♪

2015.08.20

category : ひとりごと



『PLUG-IN』 @帯屋町Cafe'de Blue 8/22(SAT)22:00 start !!
http://www.geocities.jp/cafedeblue1999/

という訳で、久しぶりにオファーをいただきました。
本当に久しぶりのステージに武者震いしつつ、週末はいっちょぶちかましてきますw 。

isseiスクリーンショット

  ↑
ルアーメーカー issei 様のFacebookページでも
上記のように大々的に告知をいただいております。
イヤでもアガります。平素から色々とお気遣いいただき、この場を借りて御礼申し上げます。
isseiホームページの動画でお馴染みの音源もバッチリ演らせていただきますよw 。

バス釣りファンの方も、音楽フリークの方も、絶対損はさせません。
『ハイクオリティってのは、こういうことさw』 ぜひ一緒に高音質の波に酔いしれましょう♪ 。













comment(6)  trackback(0)

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad