7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

Cold rain

2016.01.10

category : オリジナル音源




Cold rain

music : 7th-lab
arrange : 7th-lab


「ねとらじ放送配信の準備しろよー」って声が聞こえてきそうですが。
まぁそういわずお付き合いいただければ(大汗) 。

ちょっと歌ってみるパターン、最近多いですね。
その小さなフレーズの切れっ端がきっかけになってくれる。
ひょっとすると、音楽の神様はまだ見放さずに助けてくれているみたいです。


ともあれ、皆さんのお耳にはどのように響くのでしょうか♪ 。














comment(11)  trackback(0)

overflows

2016.01.02

category : オリジナル音源



overflows

Music : 7th-lab
arrange : 7th-lab


年末年始のまとまった休暇は、音楽制作に没頭すると決めていました。
そういえば1年前のこの時期にも、納得できる作業ができたことを思い出しますね。
ちょっとしたフレーズですが、自分で歌って録音して加工するのも、やっぱ良いモンだ。

良くも悪くも、2016年の行方を占うかも知れない、今年最初の作品。
皆さんのお耳に適いますでしょうか♪ 。














comment(18)  trackback(0)

迎春 〜平成28年 元旦

2016.01.01

category : ひとりごと

日の出


謹んで新春のお慶びを申し上げます。

旧年中は皆様にご愛顧いただき誠にありがとうございました。
本年も相変わりませず応援していただけますよう、よろしくお願い致します。











comment(6)  trackback(0)

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad