7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「issei new item 2016」動画のご紹介

2016.03.29

category : ひとりごと



琵琶湖のほとりのルアーメーカー 「issei」の2016年新製品が
上記の動画で非常に魅力的に紹介されています。
相変わらず動画のBGMとして当方の楽曲を使用していただいておりまして(喜) 。
オープニングの、エレキギターがフィーチュアされた楽曲は当方のものではないのですが
その後の2曲は、「Unnecessary meditation」と「Pump it up(未公開)」が使用されています。

3月に日本各地で行われたフィッシングショー等の新製品展示会も盛り上がりを見せ
その会場で直接だったり、それらに関わる動画や情報だったり、注目を浴びていますね。
こんな風に製品のPRに関わることができて、いつもながら嬉しく思っております。

そういえば先日、isseiさんの方から、メーカーロゴがデザインされたパーカーをいただきました。
いつもお気遣いいただいて本当に感謝でございます♪ 。
それを着て水辺に立つと、精神的にちょっと違うもんなんですよね。
わざと釣具屋に行ってみたりしちゃおうかな、とか(笑) 。

久しぶりのバスフィッシングに関連する記事ですが、皆さんも一度試してみませんか? 。














スポンサーサイト

comment(2)  trackback(0)

いや、ちゃんと生きています。

2016.03.13

category : オリジナル音源



Unnecessary meditation

Music :7th-lab
arrange : 7th-lab



try and error

Music :7th-lab
arrange : 7th-lab

(「try and error」は、やや音量が大きいようです。再生時は音量注意でお願い致します。)


ややご無沙汰をしております。
開設5周年を迎える前後から、やや活動が停滞気味でありまして
ご訪問いただいた皆さんには、ご心配やらご迷惑やら。
年始に計画のあったねとらじ放送配信についても頓挫したまま現在まで(汗) 。
「なんだよー面白くねぇブログに成り下がりやがってよぉ」なんて声が聞こえそうな昨今ですが
とりあえず生存報告と言いますか、細々と活動を継続しているお知らせをしようと。

今回の2曲は、琵琶湖のほとりのルアーメーカー、issei様の商品動画向けのもの。
相変わらずお世話になっておりまして、来るシーズンに向けて新製品の情報も豊富。
楽曲の存在感を程よく残しつつ、あくまで映像のBGMを意識して制作しております。

本年は、よ○○い演舞曲の受注も例年より少なめ。
その分、無理なく集中力をそれぞれに注いだ作業ができそうです。
とりあえず来年は、今年を基準にして様々な動きを考えたいと思っています。
寂しくなってバタバタいろいろ手を出すのかも知れないし、穏やかなままかも知れない。
いずれにしても、心身の状態や周辺の環境と相談しながら続けて行きます。


周辺が春めいて来ると
子供たちの明るい声を耳にすることが増えたような気がしますね。
伴って、諸々の事柄が明るく暖かい春の恩恵に包まれることを期待しつつ。














comment(8)  trackback(0)

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。