7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

間もなくやってくる日常

2011.01.03

category : ひとりごと

お正月三ヶ日ももう間もなく終わり。
明日の朝からまた社会の喧噪の中に飛び込んで行かなくてはならない皆さんも多いことと。

何だか 休んだ気しねぇよなぁ(苦笑)

まぁ、当の 7th-lab は、自分でフッて自分で疲れたようなもんですがねw 。

さて皆さん 「一年の計は元旦にあり」と昔から申します。
少なくともこの三ヶ日、何か「自分探し」しました?。
いや、大げさなコト言ってんじゃないんです。

遠くに住むご両親に、ぽろっと連絡をしてみるとか。

古いアルバムや昔の記録を紐解いて、過去を振り返ってみるとか。

新しく訪れるだろう事柄に眼を向けて、未来の展望を創造しながら何かささやかな準備をしてみるとか。

何か、新しい時間の始まりを迎えて、自分をリセットするような。

カラダはともかく、アタマやココロのリセットはできた。
明日からまた、先の見えない激しい濁流のような喧噪に身を投じる覚悟と勇気が得られた。
そう、今年の最後の時間に、現在のこの瞬間を思い出せるように。

空元気も元気のうち。
作り笑いでも笑ってりゃ何とかなる。

そう。イヤでも夜が明けて明日はやってくるんだから。
せめて笑って迎えよう。激しい濁流のような日常を。



スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad