7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

サッカー日本代表、アジア杯予選最終戦へ

2011.01.17

category : ひとりごと

本日22:00(日本時間)、サッカー日本代表が、アジア杯1次リーグB組最終戦に臨みます。

相手はサウジアラビア 。

ぶっちゃけ対サウジ戦は、日本代表は負け越しているんです。苦手といっても大げさじゃない。
ただ今回サウジチーム、今大会中に監督の解任&交代劇等のお家騒動に見舞われていて、本調子とはほど遠い。
2戦2敗で1次リーグ敗退が決定しているという。どうしたアジアの雄!? 。
とはいえ、実力的には決して侮れない相手。世界大会だけに、ガッチガチに引いて守られる可能性もあり。

日本が決勝Tに自力で進出するには、とりあえず勝ち点3! 。

引き分けでも条件によってかなりの確立で決勝T進出できる状況です。
しかしながら、現在の日本代表がこだわるべきは やっぱ勝ち点3! 。

松井のケガと川島の出場停止はちょっと痛いが、引きずってられない。
何たって優勝を目標に掲げるチームなんだから。



最近の多忙で、7th-lab には珍しく、1次リーグB組の前2戦を観戦してないのです。

だがしかぁし! 非国民状態ではモノが言えんっ。今夜はしっかりTVの前。

苦手意識のあるサウジをサクッと粉砕して、気持ちよく決勝Tに行ってもらおうじゃないの? 。


さぁ楽しみだ。
そんな訳で、今夜はTV&PCの前。書き込みお待ちしておりますよ(爆笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。