7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

Reach for tomorrow ~「明日にとどく」より

2010.10.12

category : オリジナル音源




Reach for tomorrow ~「明日にとどく」より ( instruments )

Music : Hiro.MTB
arrange : 7th-lab

Hiro.MTB の楽曲「明日にとどく」のメロディの引用です。
原曲はアップテンポの軽快な曲だけど、メロディの美しさに胸を打ち抜かれました。
自分では絶対書けん楽曲です。くやしいけど。

こちらで Hiro.MTB の繊細なメロディを体験してみて。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

少しずつ、曲を聞かせてもらっています。
Reach for tomorrow ~、とってもよい曲ですね。
聞き惚れてしまいます。

あと、「記憶」という曲も。
これは、ご自分で歌っているんですか?
とっても、澄んだ声ですね♪

私も、歌が歌えたらよいと思うのですが・・・。
カラオケは好きなのですけれど(笑)
今、サンポーニャ作りも挑戦しています。ちゃんと、上手にチューニングできるようになったら、色々楽器を重ねて演奏してみたいな・・・と、密かに思っています。

また、曲を聞きに来させてもらいますね。
なんか、ここで聞く曲の曲調はみんな、聞いていてとても落ち着きますw

2010.11.07  SHYO  編集

No title

SHYOさん、こんばんは。
原曲担当のMTBです。

原曲はもうちょっとビビットでしたが、7th-labさんの
名アレンジで、とってもふんわりと優しい曲調に
生まれ変わりました。

>とっても、澄んだ声ですね♪

彼は、子供の頃から高音の伸びる、良い声の持ち主
でしたよ。今でも高音は健在のようですね。
楽器を自作されているそうで、すごいですね。
ぜひ私にも聴かせて下さい。

2010.11.10  MTB  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad