7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

No title

最初、「どうしようもない」という言葉の印象が強かったのでしょう。

「どうしようもないひどい風邪でした」と読んで解釈したわたし。(笑)
良かった、「風」で。

可愛いテントウムシですね。「レディバード」っていう名がピッタリする感じで。
彼女をそっと木の枝にのせてあげた7th-labさんの優しが伝わってきますね。

~P.S.~
 
ギターの時は、「彼」かと思いましたが、これは「彼女」でなくてはなりませぬ。(笑)

2011.02.17  まゆ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Spring comes soon !

2011.02.17

category : ひとりごと

テントウムシ

15日(火)は、どうしようもないひどい風でした。

昨日16日(水)は、あれほど吹きすさんだ北風が若干治まってイイ感じ。
野外をバタバタしてると、季節の変化ってのが意外と感じられるモンですね。

ポカポカ陽気に誘われて、モソモソとお目覚めだったんでしょうか。テントウムシ君 。
ご挨拶もそこそこに、早速写真撮影にご協力いただきました。

テントウムシが越冬するのは皆さんご存知の事実ですね。
一段と厳しい今シーズンの冬を一緒に越えた家族とはぐれちゃったんでしょうか?。
そばにあった黄色い柑橘系(文旦…?)の木の枝に、そっと乗っけてあげました。

何だか雪とか雨とか、訳のわからない気候天候に見舞われた昨今の日本列島。
そんな中でも、ちゃんと春の息吹が聴こえてきています。
スポンサーサイト

コメント

No title

最初、「どうしようもない」という言葉の印象が強かったのでしょう。

「どうしようもないひどい風邪でした」と読んで解釈したわたし。(笑)
良かった、「風」で。

可愛いテントウムシですね。「レディバード」っていう名がピッタリする感じで。
彼女をそっと木の枝にのせてあげた7th-labさんの優しが伝わってきますね。

~P.S.~
 
ギターの時は、「彼」かと思いましたが、これは「彼女」でなくてはなりませぬ。(笑)

2011.02.17  まゆ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

