7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

DSIの描く世界「前略!メカ娘」

2011.02.23

category : 仲間の作品紹介

メカ娘

久々のDSI作のイラスト作品です。
と言っても、本当はご紹介してない作品もいくつかあるんですが(苦笑)。

今回は「メカ」です。
そぐわない重火器を装備した可愛い女の子があなたの眼に映っていても、あくまで本作品は「メカ」です。
綾波レイにも似たショートカットとうつろな眼が印象的に見えても、あくまで本作品は「メカ」です。

しつこいようですが、彼女(あえてそう呼ぼうw)は「メカ」なんですw 。

「身長や体重がどんくらいである」だとか
「ヒトが搭乗して操縦するのか、遠隔操作なのか、人工知能で動くのか」だとか
「肌色の部分に触れるとどんな感触なのか」とか
「モビルスーツと呼ぶのか、ラウンドバーニアンと呼ぶのか」とか

「そんな細かい設定は勝手にやってくれ」 ですって。

DSIっち、どうやら本作品で精根尽き果てたようです(爆笑)。


7th-lab の iPhone の壁紙は現在この作品。
7th-lab作曲「Plastic bomb」をBGMにして、本作品をお楽しみくださいねw 。


こちらで DSIの世界観を楽しんでみて。

コメント

No title

いや、「前略」ではなく「侵略」だったような気が。

2011.02.23  MTB  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad