7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

No title

どの記事にコメント付けようかと(^^♪
見ごたえありました。

精力的に活動されている様子、いつも微笑ましく見させて頂いております。

「ブログ更新間隔が空いている=何かの計画が動いている」
だいぶ予想ができるようになりました。(笑)

P-DAWにもコメント頂きありがとうございます。
ブログにはなるべく広く聞ける曲を掲載していますが、
ステージでご紹介頂ける機会がありましたら、メタルナンバーでお願いします。(^^♪

2011.03.29  MOMO DON  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Live0326 Finale and Uncore

2011.03.29

category : ひとりごと



雪しぐれ (矢野満男)

今回のメインアクト3名による、おなじみになったナンバー。
会場の温度と湿度の関係でケーナのチューニングが狂ってしまうハプニングが発生。
ケーナを交換し演奏を再スタート。村さんの音楽に対する真摯な態度が垣間見えた一瞬でした。




当日はインターネットラジオ「土佐泥酔党」で、ライブの模様を生中継配信しました。
相変わらずのヨッパライ、DJ Banjo さんにも会場から万雷の拍手が。




Reach for tomorrow ~明日にとどく (Hiro.MTB)

ライブの締めは、これまたおなじみとなったMTB御大の珠玉のメロディ。
このアレンジは、現在のところライブでしか聴けないレアなアレンジとなっておりやすw 。
皆さんのお気に入りとして挙げられることの多い1曲になりましたね。




ウエヲムイテアルコウ (中村八大)

アンコールの拍手を聞きながら、3人とも照れてたね(苦笑)。
それが 7th-lab の照れ隠しのセリフになっちゃった。

観客席のイチバン前列で聴いてくれたスウェーデンからの留学生たちも、知ってたみたいw 。
やっぱ名曲なんだねぇこの曲は。
最後の最後までいっぱい拍手をもらって、無事ライブを終えることができました。
スポンサーサイト

コメント

No title

どの記事にコメント付けようかと(^^♪
見ごたえありました。

精力的に活動されている様子、いつも微笑ましく見させて頂いております。

「ブログ更新間隔が空いている=何かの計画が動いている」
だいぶ予想ができるようになりました。(笑)

P-DAWにもコメント頂きありがとうございます。
ブログにはなるべく広く聞ける曲を掲載していますが、
ステージでご紹介頂ける機会がありましたら、メタルナンバーでお願いします。(^^♪

2011.03.29  MOMO DON  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

