7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ゆっくりスタートといきましょうよ。

燃え尽き症候群になってなきゃいいんだけど~(笑)

ま、ライブが終わった後はちょっとクールダウンも必要よ。
そのうち、またエネルギーもたまってくるでしょう。

私は、ライブ楽しかったよ。
開始の最初と終わりや、打ち上げは、なんとなくバタバタしたけど、演奏はうんと楽しめたよ。
同級生の2人の息のあったとこ見せてもらった感じだし。
いいコンビだよね。

ぜひ、またHiro.MTBさんにも高知に来てもらってライブ聴きたいね。

春は戸外も美しいし、自然の中に身を委ねるのもいいよ~♪
奥さんと、お弁当持ってお出かけしたらいいのに。v-252

2011.04.02  まゆ  編集

No title

介護系もそうですわ。

既往歴のある病院でも、今は薬が不足していて、高知でも「一か月」の処方しか出来ないそうなので。

来年は少しでも笑えるエイプリールフールを所望致します。

2011.04.07  tamayura  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

今日誰かに大ボラ吹きました?

2011.04.01

category : ひとりごと

MOMO DONさん、コメント感謝です。
チャリティーなんてガラじゃないんですが、でも大勢のヒトたちが盛り上げてくれて。
個人的にも嬉しかったっすw 。

「ブログ更新なし→何かたくらんでいる」
上記の構図が正しいかどうかは…ノーコメントで。


MTB御大、ライブお疲れさんっしたw 。
「みんなでひとつになれた感」あって、けっこう我々も楽しめました。

会場の「リーフレット」のコーヒー、美味しかったよ。
奥さんも本当に気に入ってくれていました。演奏したかいがあったってもんだw 。


まゆさん、今回はいろいろありがとねw 。
純粋に我々の音楽を楽しんでもらえる時間あったのかな? 。
気持ちの上でも「特別なライブ」だったんです。ライブアクトみんなにとって。

下手でも盛り上げに来てくれる、その心意気が嬉しいぢゃねぇか。
あの気持ちを共有できたら、きっと被災地の復興も頑張れるんじゃないかなぁ。
そんな風に感じました。



さて年度が改まりましたね。
決算期を区切った企業のみなさんもいらっしゃるんでしょうね。

新年度っちゅーと、新入社員の初々しさや、何かしら新しい風を感じるモンです。
でも今回に限っては 何だか寂しいぢゃねぇか(苦笑) 。

ライブを演った後、ヘンに固くなって無理矢理に平常に戻ろうとしている傾向。
何となく一段落ついた感を引きずってしまっている。

本当は、何か新しい一歩を踏み出す日なのにね。

年に一回のエイプリルフール。
なのに誰にもホラ吹かなかったし、誰もだましてくれなかった。
きっと、あの未曾有の大災害の影響なんだね。
(「ほら、やっぱり震災のハナシだ」って思ったヒト、ごめんねごめんねぇ~w 。) 

こんな寂しい年度の始まりって味わったことないや。記憶にない。
だからといって、それを何とか打破したり払拭したりする、そんなパワーも今すぐには出ない。

本当に寂しい年度の始めになっちゃいました。

皆さんは、元気にホラ吹きましたか? 。
7th-lab の代わりに、大笑いできるホラ吹いて、みんなで笑ってる誰かがいるといいなぁ。

1年後のこの日、絶対誰かだまくらかして大笑いしてやる。

何だか元気の出ない近況報告でした。
あ、でもホラじゃなく、新曲書いてます。ちょびっとずつw 。
スポンサーサイト

コメント

ゆっくりスタートといきましょうよ。

燃え尽き症候群になってなきゃいいんだけど~(笑)

ま、ライブが終わった後はちょっとクールダウンも必要よ。
そのうち、またエネルギーもたまってくるでしょう。

私は、ライブ楽しかったよ。
開始の最初と終わりや、打ち上げは、なんとなくバタバタしたけど、演奏はうんと楽しめたよ。
同級生の2人の息のあったとこ見せてもらった感じだし。
いいコンビだよね。

ぜひ、またHiro.MTBさんにも高知に来てもらってライブ聴きたいね。

春は戸外も美しいし、自然の中に身を委ねるのもいいよ~♪
奥さんと、お弁当持ってお出かけしたらいいのに。v-252

2011.04.02  まゆ  編集

No title

介護系もそうですわ。

既往歴のある病院でも、今は薬が不足していて、高知でも「一か月」の処方しか出来ないそうなので。

来年は少しでも笑えるエイプリールフールを所望致します。

2011.04.07  tamayura  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

