7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

No title

薬不足も大変ですが、利用者さんが必要としている「無添加」洗剤なども入手困難になってきました。

先が見えるようで、見えない現実に心は葛藤しています。

でも私たちは「今出来る事」をするしかないのです。

小さい事だけど、「なごみ」だけはなくさないでおこうと思ってます。

2011.04.11  tamayura  編集

No title

<いつか、本当にコラボ、やりたいっすよw 。
<楽しみにしています。「その一味」全員で(爆笑)。

P-DAWのコメントでも誘われましたね。(笑)
なかなか遠方には行けないので、編曲で許して下さい。(^^;


2011.04.12  MOMO DON  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

近況報告 ~とりあえず元気です。ハイ。

2011.04.11

category : ひとりごと

MOMO DONさん、毎度コメント感謝ですw 。

「負けてられへん」その言葉、マジ励みになる。
音楽を奏でること、ただそれだけでいいんだ、と、間違ってないんだ、と。
そんな風に背中を押してもらえている気分です。
新しい作品にも早速反応してくれて、恐縮しております。

いつか、本当にコラボ、やりたいっすよw 。
楽しみにしています。「その一味」全員で(爆笑)。


MTB御大、毎度っす。

ちょっと遅くなったけど、おかげさまで無事に義援金を届けることができまして。
これからも続けて「Save NIPPON」を高らかに歌おう。

御大や村さんのおかげで、ちょっと吹っ切れたような感覚でいます。
照れくさい自分に気合いが入った感じかも(苦笑)。

ただ「その一味」は… 他になんかねーのかよw 。


まゆさん、いつも応援ありがとう。

ちょっと精神的な変化が起こっている 7th-lab であります。
ぶっちゃけ不安定な精神状態でありながら、こうして作品も手がけている事実。
動揺しているときっちゅーのは、ロクなモンが出来上がらんのが常なんですけどね。
なぜかちゃんと音楽の体裁にはなっている。不思議なモンです。

「どーせ何も他にできねぇんだから、音楽やってろよ、ずっと」
どっかで誰かがそんなコトを、7th-lab の頭の後ろで囁いているような。

あ、それと「その一味」本人はあんまり気に入ってないです。ありゃよくない(苦笑)。


tamayura さん、初めまして。いらっしゃいませw 。

薬の不足をはじめ、物資の不足はどうやら日本全体に波及していきそうな勢いの問題。
直接その不安を目の当たりにする職種の方だそうで。お察しします。

もう周辺の桜には少しだけ若い緑がのぞきはじめました。満開を愛でる余裕もなかった。
来年の春は、ライブも音楽制作ももっと明るく前向きな気持ちでできてればいいねぇ。
また当ブログに訪れてくださいねw 。


こうしてブログに訪問してくださる皆さんにお礼のコメントを書く今現在も
TVの画面には地震発生の情報が飛び交う、そんな日々。
できるだけ「その部分」から意識を遠ざけたくて、様々なコトを考えてみたり。


でもねぇ、あきまへん。 やっぱ心配なんだよ。


ちょっと自分の気持ちまで不安定になってきている。
顔を覆ったり眼を伏せたり、八つ当たりしたり無理に作り笑いしたり、落ち込んだり苛立ったり。
被災してないヒトなのに、ナニやってんだろね。

だから音楽やります。
自分の精神の捌け口は、気持ちのやり場は、どうやら音楽しかないらしい。知ってたけど(苦笑)。
スポンサーサイト

コメント

No title

薬不足も大変ですが、利用者さんが必要としている「無添加」洗剤なども入手困難になってきました。

先が見えるようで、見えない現実に心は葛藤しています。

でも私たちは「今出来る事」をするしかないのです。

小さい事だけど、「なごみ」だけはなくさないでおこうと思ってます。

2011.04.11  tamayura  編集

No title

<いつか、本当にコラボ、やりたいっすよw 。
<楽しみにしています。「その一味」全員で(爆笑)。

P-DAWのコメントでも誘われましたね。(笑)
なかなか遠方には行けないので、編曲で許して下さい。(^^;


2011.04.12  MOMO DON  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

