7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

おニューのウエストバック

2011.05.16

category : ひとりごと

LRyow-ko さん毎度。
ブログ開設おめでたぅ。
ってか、やっと開設したか、という感覚。遅いわいゴルァ(爆笑)。

次は新しい歌詞の提供、ぜひたのみますよ。
と言いつつ、7th-lab の手元には、アレンジ待ちの楽曲やマスタリング待ちの音源が山積み。
いずれにしても、楽しみに待っている皆さんがいますので、ヨロシクお願いしますw 。


MTB御大、さっそくチェック感謝。

アナログプレーヤーの横には、DJミキサーとサンプラーのツマミ。
実はそっちの意味でもこのデザインを採用したのです(猛爆)。
実際DJとしての経験は皆無なんですが、トランスやダブやテクノの音源が何曲かあるので、7th-lab のスタンスやジャンルをDJ的に括っているリスナーも多くいらっしゃるのかも知れません。

でも、最後はやっぱりジャズとクラシックに回帰していくのだなぁ、と。
音楽の原点というのは、そこにあるのかも知れません、作家としてもプレイヤーとしても。

ときに、「顔」 御大もこの際ブログデビュー、いかがっすか? 。
きっとファンの方もグッとくるんじゃないかなぁ。才能を活かさないテはないぜ! 。


さて 昨日は、日曜日を利用してお買い物に。
ウエストバックを入手。今回のモノは長く使えそう。

7th-lab の「ウエストバックへのこだわり」は、ずいぶん歴史があって。
「荷物持ったままギター弾ける」 からいいんだよね。

今回のモノは実は4つめ。様々なサイズやデザインを試しましたが、満足できず。
今までなかなか良いモノがなく、3つめまでは半ば無理矢理使っていたりしたのです。
小さかったり大きすぎたり、デザインやベルト部分の使い勝手がイマイチだったり。
(自宅スタジオには、なんと「Porter」のウエストバックがホコリをかぶってます もったいない)

今回のモノは、デザインよりも機能性重視で。
ケータイと iPhone の2台持ちの 7th-lab も、コレなら容量に満足。

これで Androidスマートフォン 導入してもヨシ! 。
(「そっちかよ!?」 ってな声が聴こえそうや)


ちょっとだけ物欲が満足した 7th-lab ですw 。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad