7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

キャンパスライフ

2011.05.21

category : ひとりごと

本日は、7th-lab の音楽制作スタジオにお客さんを招いていました。

我々の地元で活躍中の3ピースロックバンド キャンパスライフ 。
その Vo./G にしてリーダーの、通称「BOSS」が来訪。音楽談義に花を咲かせました。

「キャンパスライフ」は、活動開始から4年目を迎えた3ピースロックバンド。
地元のアマチュアミュージシャンが集まるライブなどで、その骨太なサウンドを武器に活躍中。
先日は、ローカルテレビの音楽番組に出演、どアップで "抜かれて" ましたよ(爆笑)。

BOSS とは、本当にひょんなことから知り合いました。
お互いに、地元で音楽に携わっているなんて思いもしなかったのに。
たまたま、世間話の中で音楽の話をして、お互いがミュージシャンであることが判明。
で、「一度遊びに来い」ってなことになったんです。

今日はほんの2時間程度の訪問でしたが、ギターセッションや音楽談義に講じて。
そんな中で「レコーディング機材を手に入れて音源を作りたい」ってな話題。
一刻も早くレコーダー等の機材を入手したいってなコトで。
近い将来、彼らのストレートで骨太なサウンドがCDでお目見えするかも知れませんね。

ギターセッションの様子も動画で撮影しときゃよかったね(苦笑)。

ちなみに、彼らの以前の音源を預かりました。
近日中に「Voices from Seventh Laboratory」で特集してご紹介~ 。

BOSS本人は「放送に耐え得るっすかね~」とか気の小さいことをw 。
いやいや、実に良いカンジのロックです。BOSSのヴォーカルにも注目w 。

放送告知はこのブログで行います。乞うご期待っ 。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。