7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

お邪魔します

7th-labさん、ブログのコメント書き込み有り難う御座いました。
いっぱい曲を作っていらっしゃるんですね。びっくりしました。私などは足下にも及びません(汗)。
でも、良い刺激になりました。有り難う御座いました。
またお邪魔させてください。
では、失礼いたします。
 iZo Artsより

2011.06.01  iZo Arts  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

天候に翻弄された近況

2011.05.30

category : ひとりごと

若干のご無沙汰でございました。

台風等が原因した荒天によって、働くオトコと化していた 7th-lab ですw 。
皆さまのお住いの周辺には被害がなかったでしょうか? 。
おかげさまで我が周囲はそう大した事態には至らず、ホッとしているところ。
沖縄周辺の一部の地域で被害に遭われた地域があるとか。お見舞い申し上げます。
ともあれ、東日本の被災地での荒天は引き続き心配ですね。

しかしまぁ、思った。 雨合羽ってクサイのね(猛爆) 。


さて、若干のご無沙汰の間に、周囲では動きがある模様。
ウィンドシンセプレイヤーにして、珠玉のメロディメーカーであるHiro.MTB
彼からも新音源の経過が複数曲届いています。
皆さんに音源やライブでお届けできるのはいつ頃でしょうか。乞うご期待っ 。

そして、デザイナーとしての活動が加速度を増しているPsychicBaby
洩れ聞き及ぶところによると、彼のギターからも新しい息吹が??? 。
いやーいったいいつ睡眠時間摂ってんだか(苦笑)。こちらにも要check it out!! 。

さらには、インターネットラジオ「土佐泥酔党」でおなじみのDJ Banjo
先日、番組のテーマである「Banjo Ragtime」を 7th-lab がリアレンジして納品したんですがね。
それを元に、歌入れ等の作業を自身でされている模様(今朝 5/30 の午前8時前にTel…神出鬼没)。
こちらも面白いコトになるのかも知れません。

いやーけっこうけっこう 。
各自勝手に頑張ってくれたまへ(猛爆) 。

などとは言っていられません。ぶっちゃけ完全に乗り遅れていますね。
このまま放置すると、Logic の使い方を忘れてしまいそう。ヤバいヤバいw 。
徐々に加速度を上げながら、活動再開といきましょう。がんばろっと。

スポンサーサイト

コメント

お邪魔します

7th-labさん、ブログのコメント書き込み有り難う御座いました。
いっぱい曲を作っていらっしゃるんですね。びっくりしました。私などは足下にも及びません(汗)。
でも、良い刺激になりました。有り難う御座いました。
またお邪魔させてください。
では、失礼いたします。
 iZo Artsより

2011.06.01  iZo Arts  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

