7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

ねとらじを楽しむ

2011.06.09

category : ひとりごと

tamayuraさん毎度です。コメ感謝です。

とにかくじっくり身体を休めてください。
「精神的に充実」ってのもなかなか難しいかも知れませんが、「病は気から」とも言います。
いずれにしても、どちらかから改善していくよう祈ってますよ。

次回ライブは… あんだけやっといてナニですが、全っ然予定がないんです(苦笑)。
予定が決まりましたら告知致します。ぜひお楽しみにw 。


MTB御大、掲載許可が後先になってスマソ(陳謝)。

「楽園の泉」確かに音質の部分で不満が残りますね。
しかし、楽曲のムードやメッセージを抑制してしまうほどの悪さでないことが救い。
後半のハーモニーの部分に、グッと心を掴まれるリスナーは多いかと思われ 。

マキシシングルの発表や次回のライブの予定や、色々と背中の辺りがが詰まって来てますな。
まぁ、徹底してマイペースを貫く我々だからこその表現がある。
そこは皆様にもご理解いただいて、ってコトで(言い訳)。


さて、先ほどまで ねとらじ の放送を視聴中でした。
放送タイトルに地元の地名が入っていたのが眼に入って、思わずアクセス。
DJは、「いつみ」さんと言われる男性。
Skype を利用して、男女問わず非常に多くのゲストの方を迎えられての楽しくもにぎにぎしい放送。

掲示板におじゃまして、たっぷりとカキコ。
その中に当ブログの宣伝告知も含みつつ、多くのPRをさせていただきました。
(業務連絡 : Banjoさん、「土佐泥酔党」の宣伝もしといたぜw)

いやぁ、すぐ手が届きそうな場所から全然知らないヒトが全然違う形で放送配信。
最初から、何だか他人事の気がしなくて、微笑ましく視聴していました。

近々中にウチもやりまひょかw 。
Apple発表の新OS等の話題にしろ、キャンパスライフの音源や、MTB御大の音源にしろ。
放送のネタが嬉しいくらい目白押しですからね。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad