7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

MTB Presents 「Nightfall」

2011.06.10

category : 仲間の作品紹介




Nightfall ( Instrumental )

Music : Hiro.MTB
arrange : 7th-lab

先日の「楽園の泉」に続いての新曲、第2弾は、7th-lab がアレンジさせていただいた作品です。
MTB御大の当初のイメージは、ホンワカとチカラの抜けたアレンジだった。
それが 7th-lab のフィルターを通ることによって、非常にクールで都会的な楽曲に。

相変わらず他人の楽曲をぶち壊すクセは一切治っていないようです(苦笑)御大ゴメン。
全然そんなつもりじゃないんだけどなぁ。当初のイメージとは180度ひっくり返ってしまった。

しかしながら、作曲者のMTB御大も、7th-lab自身も、強くお勧めできる1曲となりました。


こちらで Hiro.MTB の繊細なメロディを体験してみて。
スポンサーサイト

コメント

7th-labさん、アレンジ&ギターソロ、有り難う御座いました。

最初の私の注文から真逆の回答を用意する7th-labさんの
手腕に脱帽です(笑)。いや、良い意味ですよ、もちろん(爆)。

メロディ吹いてて、とても気持ち良かったです。

お次は村さんも交えてのRTFライブ版スペシャルの、
ご紹介、期待しております。

2011.06.10  MTB  編集

イェィ~

 いいですね、曲もアレンジも演奏も。すごい!
きっと引き出しが多いんでしょうねぇ。
 ところで、自分のブログにリンクさせてもらいたいのですがご許可もらえますでしょうか?

2011.06.10  iZo Arts  編集

iZo Artsさん、初めまして。
メロディを担当したMTBと申します。

お褒めいただいて有り難う御座います。

本文にもありますが、7th-labさんのアレンジでとても
引き締まった楽曲に仕上がりました。

2011.06.10  MTB  編集

こんばんは~。(*^^*)
なかなかカッコイイですねぇ!!
ドラマの主題歌にも使われそうな感じです☆
MTBさんとのライヴでの演奏がぜひとも聴きたいですね!!

2011.06.12  LRyow-ko  編集

LRyow-koさんのコメを見逃していた(汗)。

コメント有り難う御座います。
そうですねぇ、ぜひライブで
7th-labさんにお手合わせ願いたいです。

この曲のギターソロはなかなか
格好いいですからね。

2011.06.23  MTB  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad