7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

Android will come soon!

2011.06.26

category : ひとりごと

iZo Arts さん、コメント感謝です。

そうですね。簡単に老け込んではイカンですね。
「空元気でも元気」。作り笑いでも笑ってりゃ何とかなりそうな気さえする。

人生の先輩に背中を押されるのは、もはや申し訳なくも嬉しい限り。
あと50年は無理かも知れませんが、頑張っていきましょうw 。


MTB御大毎度です。コメントありがとね。

マウンテンデュー、確かに味が似てますな。シトラス系で。
ペプシ関連の銘柄だと、「7up」という飲料もあります。懐かしいっしょ? 。

でも、さすがに甘過ぎたねぇ。350mlが多いくらいに感じた。
昔はポテチとコイツだったんだよなぁ…とか考えて、いろいろ思い出しました。


medias


本日、ついに手に入れました。
Androidスマートフォン であります。

NTT Docomoから2日前に発売となりました、MEDIAS WP N-06c なる機体。
先ほど契約手続や初期設定を終わらせて帰宅、即ブログ更新な感じで。
残念ながら現在充電中、さらには3Gの通信は明日から開始。
ってな訳で、明日の夜までは、ユーザー設定に費やすことにしませぅか。

でもって、明日 6月27日(月) 22:00くらいから
ねとらじ放送配信
「Voices from Seventh Laboratory」 やります。
Androidスマートフォンについての考察や関連情報についてお送りします。
ぜひヘッドライン取得ツールを手に入れて、番組にご参加くださいねw 。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad