7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

お疲れ様でした。
完成、おめでとうございます。

いっぱいダメ出ししてゴメンなさい。
でも、おかげでそこそこ良いものが
出来たんじゃ無いでしょうか。

しかしまぁ、やはりというかなんというか、
私の曲が7th-labさんにかかると
こうも色彩豊かな曲に生まれ変わるんですねぇ。

感動ものです。

2011.07.15  MTB  編集

やはり、ブログ更新の間隔が空いている時は
「何かある。」と思って良さそうですね。(^^♪

この暑さの中、集中力を保てるの素晴らしいです。

私は暑さに弱いので、涼しくなるまで曲作りは休眠予定。

それまで腕を磨いておきます。

2011.07.15  MOMO DON  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

音源のご紹介

2011.07.15

category : ひとりごと

Takes on Live !!
Hiro.MTB with 7th-lab 「Takes on Live !!」

珠玉のメロディメーカー、Hiro.MTB の楽曲たちのライブアレンジの音源化。
以前から取り組んでいたんですが、この度ついに完成の運びとなりました。

名付けて「Takes on Live !!」 。

当初はマキシシングル版を想定していました。
しかし、完成をみると何と全6曲のミニアルバム構成。
聴き応え充分。ライブに来てくれた皆さんはもちろん、まだ未体験の方にも楽しんでいただけるはず。
7th-lab 自身、すごく楽しくマスタリング作業ができたもんねw 。

http://matoba.la.coocan.jp/music/live/index.htm
  ↑
MTB御大のサイトで音源をお楽しみください。


Sevebth Laboratory
7th-lab 「Seventh Laboratory」

ついでと言ってはナンですが(苦笑)
7th-lab のテクノ3部作をまとめたマキシシングル、その名も 「Seventh Laboratory」。
あまり大げさに取り上げていなかったけど、いい機会なのでこちらでご紹介。

http://soundcloud.com/7th-lab/sets/seventh-laboratory/
  ↑
こちらも Soundcloud のセットリストでお楽しみいただけます。


アルバム入手をご希望の方は、当ブログにコメントをお願いします。
お名前や連絡先、メールアドレスを「管理者のみ閲覧可能」にしてコメントしてくださいねw 。

ってか、ライブ会場にぜひお越しくださいw 。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
完成、おめでとうございます。

いっぱいダメ出ししてゴメンなさい。
でも、おかげでそこそこ良いものが
出来たんじゃ無いでしょうか。

しかしまぁ、やはりというかなんというか、
私の曲が7th-labさんにかかると
こうも色彩豊かな曲に生まれ変わるんですねぇ。

感動ものです。

2011.07.15  MTB  編集

やはり、ブログ更新の間隔が空いている時は
「何かある。」と思って良さそうですね。(^^♪

この暑さの中、集中力を保てるの素晴らしいです。

私は暑さに弱いので、涼しくなるまで曲作りは休眠予定。

それまで腕を磨いておきます。

2011.07.15  MOMO DON  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

