7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

No title

7th-labさん、こんにちは。

続々とDSIさんのイラストを紹介なさっていますね。
今後もどんどん紹介して下さい(その前にDSIさん、
どんどんイラストを描かないと(笑))。

このイラストはDSIさんの作品の中でも、特に私の
お気に入りです。

このイラストにインスピレーションを受けて書いた曲、
「最後の夏の熱い午後」のようつべ記事から、ここに
リンクさせて頂きましたので、ご報告申し上げます。

なお、リンク元は
http://www.youtube.com/watch?v=ZJOQjLRN1GM
です。

2010.10.15  MTB  編集

No title

真夏に食べる焼きそばは何で美味いんだろう。
そんなテーマで描いた1枚です。

噓です。

2010.10.18  DSI  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

DSI の描く世界「最後の夏の”熱”い午後」

2010.10.15

category : 仲間の作品紹介

最後の夏の「熱」い夏


我々にもこういう時期、あったんです。ついこの間(苦笑)。
いたずらっぽい表情に惹き込まれながら、音源の制作をやったもんですw 。
スポンサーサイト

コメント

No title

7th-labさん、こんにちは。

続々とDSIさんのイラストを紹介なさっていますね。
今後もどんどん紹介して下さい(その前にDSIさん、
どんどんイラストを描かないと(笑))。

このイラストはDSIさんの作品の中でも、特に私の
お気に入りです。

このイラストにインスピレーションを受けて書いた曲、
「最後の夏の熱い午後」のようつべ記事から、ここに
リンクさせて頂きましたので、ご報告申し上げます。

なお、リンク元は
http://www.youtube.com/watch?v=ZJOQjLRN1GM
です。

2010.10.15  MTB  編集

No title

真夏に食べる焼きそばは何で美味いんだろう。
そんなテーマで描いた1枚です。

噓です。

2010.10.18  DSI  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

