7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

たかが「ガンプラ」、されど「ガンプラ」

2011.07.20

category : ひとりごと

tamayuraさん、コメントさんきゅです。
暑くなりました。お元気ですか? 。

実際に制作活動どころか、普段の生活にも支障が出そうな気候。
さらには台風も心配されましたね。
人間の文明は、現在の状況ではやはり自然には敵わないようです。ぜひご自愛を。
そう、節電より先に自らの充実を。


MOMO DONさん、毎度お世話さまでございます。
本当に暑い夏を迎えそうです。

次回作まで充電とのこと。アナタ何かたくらんでいますね(爆笑)? 。
当方としては楽しみな限り。そう思うブロガーの皆さんも多いと思われ。
最近本当に貴ブログを訪問される方が増えましたね。内容が充実している証。すばらしい。
当方ももう少し頑張らねば、と反省しております。


MTB御大、毎度でございます。
制作活動お疲れ様。やっと辿り着きましたね。

独断専行で突っ切ってしまった部分もあり、手が届かなかった部分もあり。
作曲者の気持ちをもっともっと表現できたらよかったと感じるところも、正直あります。
でも、すばらしい楽曲に立ち向かうことができたことに感謝。
ぜひたくさんの皆さんに楽しんでほしいよね。充実した作業期間でした。


ちょっと閑話休題,的な。
そんな言い方したら怒られるかも知れませんが(苦笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110720-00000580-san-bus_all
  ↑
上記の記事を参照されてください(Yahoo!ニュースより転載)。

そう、ガンプラ です。
「ガンダムのプラモデル」略してガンプラ。
懐かしい、と思うオトナばかりじゃないはず、ですよねw 。

実は、誰かサンたちの影響で、7th-lab も先日から取り組んでおりまして。
つい先日、「ズゴックE」の組み立てが終わったばかり。
いや、本当にバカにできないですよ。
「子供には逆に難しいんじゃないか」と思えるほどの、オトナのホビーです。

皆さんも子供の頃を思い出して、いかがですか? ガンプラ。
7th-lab は、近日中にもうひとつ着手の予定です(爆笑)。
スポンサーサイト

コメント

ファーストガンダムのジムとゲルググが好きです。

ちなみに何も企んでいませんよ。(^^♪
暑いのが苦手なだけです。

私的な備忘録として書いているので、
そんな大した内容じゃありません。

自分で自分のブログの内容を検索して
情報を探しているのは私ぐらいでしょう。(^^;

2011.07.21  MOMO DON  編集

私もジムとゲルググ、好きですね(笑)。

性能的にはガンダムより劣るのに、
物量作戦で敵を圧倒したジムの群れと、
カタログスペックはガンダムを凌駕しているのに
大戦末期の疲弊が原因でろくに稼働できなかった
悲運の名機ゲルググ。
その対比が切なくて切なくて・・・

ところで、完成品の写真は掲示しないんですか?
あ、そうか、もう一つが完成したらお披露目ですね。

2011.07.21  MTB  編集

私は「元祖アニヲタ」ですのでw

私は7thさんの様な創作ではなく「コスプレ派」でしたv-221

いろんなコスプレ「自作」で作ってました^^

今はお店に行けば売っているけど。

ガンダムでは「ララ」担当でした(笑)

2011.07.22  tamayura  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad