7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

祭り半纏と真夏の夜遊び

2011.07.28

category : ひとりごと

MOMO DONさん、コメント感謝です。

我々の世代は、少なからず通ってますね。「ガンダム」。
それだけでは語り尽くせない部分が、記事のプラモデルには存在しました。
MOMO DONさんはギターでそんな感覚を味わっておいでかも知れませんね。
(え~ぇもちろんブログチェックにはしばしばお邪魔しておりますw)


tamayuraさん、コメント感謝です。

そーですか、コスプレをねぇ。
いずれにしても、通ってるんですね。「ガンダム」。
ララァとかキャラクターの名前、もはや聴くまで忘れておりましたが(苦笑)。
アニヲタ上等。どんどん主張していきませぅw 。


MTB御大、毎度。お元気そうで何より。

いやぁ、ついに手を出してしまった。「ガンダム」。
プラモ作っている自分も想像がつかなかったけれど、さらに老眼で苦しむとは… 。
そんな自分に面と向かってしまった。もう幼少の頃とは全てが違いますな(苦笑)。
でも近日中にもうひとつ作ってみようと思います(音楽やれよ爆)。


g

久々の更新ですが、本日は「Banjoradio 土佐泥酔党」の放送配信がありました。
予告があった訳ではなかったのですが… ヘッドライン取得ツールが自動的に。
急に聞き慣れたようなロレツの回らない声がPCから(爆笑)。

そういえば先日、街に呑みに出たときにいただいた祭り半纏。
土佐泥酔党 の文字がなかなか粋でありますw 。

Banjoさん:「これは『貸与』やで、『貸与』わかっとるか?」
7th-lab :「バカなこと言いなさんな、『贈呈』やろ? 『贈呈』で決定w」

そんな会話とともに、久しぶりに美味い酒を呑んで騒いだ一夜でありました。

あーけーど

こーんな感じで、恥ずかしげもなく夜の街を闊歩してみたりして。
でもちょっと粋でイナセでしょ? 。


もうすぐ、日本列島が夏祭りの「熱い」雰囲気に包まれる。
日本中がそんな風に元気を出してくれるといいなぁ、なんて思っています。

スポンサーサイト

コメント

半纏「まっこと男前」でございますv-218

もう「よさこい」の準備も、始ってますね.

...しかし、またもや東北で「豪雨」の被害が・・・

そして突然の「松尾元市長」の訃報・・・

今年の夏も「よさこいの音」を聞きながら、いろんな事を思い出す、暑い夏になりそうです。 

2011.07.30  tamayura  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad