7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

昔の話です(爆)

でもせっかくの「高知の盆踊り」ですから、楽しみたいですよね。

お盆も過ぎて、日常が戻ってきておりますが、7th様も、ご自愛くださいませ。

2011.08.23  tamayura  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

雑感。

2011.08.18

category : ひとりごと

MOMO DONさん、毎度レス感謝です。
ここんとこレスご無沙汰でした。でも元気でやってますよw 。

ときに「Practices on the DAW」一周年、誠におめでとうございます。すばらしい! 。
今後も勉強させていただきたいと思っています。継続は力なり。
貴ブログには度々おじゃましていますが、自己の知識不足が見え隠れして、都度反省しきりです。


tamayuraさん、レスありがとうございます。
よさこい祭りの運営等にもかなり「深入り」されているようですね。

東日本大震災の影響が大きく影を落としたこの夏。
当たり前の対応ではいけないし、これまでもいけなかった部分も多々ありますね。
考え直すきっかけのようなモノが、様々なところに見え隠れしていた気がします。


さて、お盆明け 。
昨日若しくは本日から平常の生活に戻られた方も多いかと。
かく言う 7th-lab も、何もなかったように平常の生活に戻りました。

あの喧騒は一体何だったんだろうねぇ(苦笑)。

最近、音楽の話題を記事にすることが少なくなっていて。
いくつかのご指摘の中に

「活動してる? 大丈夫?」 なんて声がチラホラ。

いやいや、勝手に過去のヒトにしないでくれってーの(苦笑)。
確かに、一部で期待されていた夏のライブも諸事情により開催できず。
MTB御大と制作した「Takes on Live!!」から後、新しい作品の情報もなく。
当ブログの更新頻度も少なく、特に大きな話題もなく。
そんなこんなで、確かに刺激には乏しい昨今ですがね… 。

そうは言っても、決して冬眠状態を決め込んでいる訳ではなく。
そう、休息したり充電したりって訳じゃないんだなコレが。
そう、ゆっくり水面下で、ねw 。

忙殺されることなく、マイペースで進んでいこうと思う、そんな夏の一日。
スポンサーサイト

コメント

昔の話です(爆)

でもせっかくの「高知の盆踊り」ですから、楽しみたいですよね。

お盆も過ぎて、日常が戻ってきておりますが、7th様も、ご自愛くださいませ。

2011.08.23  tamayura  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。