7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

さ~すが~!!

「宣伝のセンス」で言えば、君の右に出る者なしですねぇ~♪
左に出るのは・・「この私の口こみ」がありますが~(爆)

ベストアルバムは坂元さんの集大成ですからね。
ジャケットも含めてステキでしょ?
そうか、録音ね。私もいいな~と思いましたよ。
また、ご本人に「質問責め」してみて下さいな。(笑)

「西日本圏のエージェント」と言われたからには、7th-labの
宣伝もやらんとねぇ~。

とにかく10月14日、乞うご期待!!

2011.09.12  まゆ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

"ギターの風景画家" Come back soon!!

2011.09.12

category : ひとりごと

"ギターの風景画家" 坂元昭二さん 。

去る6月3日(金)、高知ライブでは圧倒的な存在感を見せつけてくれましたね。
打ち上げも必要以上に盛り上がり(爆笑)楽しい時間を与えていただきました。

その坂元昭二さん、4ヶ月の時間を経て 早くも再来高決定!! 。

坂元昭二10/14高知

高知における、いや、西日本圏におけるエージェントであり
当ブログでもお馴染みのまゆさんからフライヤーお預かりしました。
さっそく皆さんにご紹介&告知でございます。まゆさん Good job!! 。


坂元昭二 Live ~秋の風に誘われて~

Date : 2011年10月14日(金) 19:30開演
Place : 高知県南国市 レストラン岡豊城 地図
Price : 前売 3,500円 当日 4,000円 (1Dr付)
reference : Office Blooming garden (0887-56-1987)

ベストアルバムCD「風」も大絶賛発売中。
フライヤーと一緒に届けて頂いたんですが、ここまで良いとは… ぶっちゃけ予想外でした。
ギタープレイもさることながら、このCD本っ気で録音が良いっ。
アコギプレイヤーの皆様には "特に" 強くお勧めします。一聴の価値アリ。

もちろん 7th-lab も参加予定w 当日会場でお会いしませぅ。
スポンサーサイト

コメント

さ~すが~!!

「宣伝のセンス」で言えば、君の右に出る者なしですねぇ~♪
左に出るのは・・「この私の口こみ」がありますが~(爆)

ベストアルバムは坂元さんの集大成ですからね。
ジャケットも含めてステキでしょ?
そうか、録音ね。私もいいな~と思いましたよ。
また、ご本人に「質問責め」してみて下さいな。(笑)

「西日本圏のエージェント」と言われたからには、7th-labの
宣伝もやらんとねぇ~。

とにかく10月14日、乞うご期待!!

2011.09.12  まゆ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

