7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ぼやけた視界とほどよい疲れの中で

2011.09.19

category : ひとりごと

…なぁんて、かっこいいタイトルつけてみましたが。
「高知街ラララ音楽祭2011」の動画編集作業やってます。
だいぶ飽きてきたので、気分転換にちょっとブログ更新なんかしちゃったりなんか、ね。


ゆきさんコメントありがとう。初めまして、ですね。

今夜は正に、お楽しみにされている動画を編集してんですよ。
PCがけっこーなおじいさん(?)なので、作業にけっこう時間と手間が(苦笑)。
でも待っててくださいね。

高知のすばらしいミュージシャン達のパフォーマンス、やっぱスバラシイです。

あ、ゆきさん、コメントのお礼、こんな風に記事の中でしてるんです。
ぜひまた遊びに来てくださいね。7th-lab の楽曲たちもぜひお試しをw 。


まゆさんお疲れさんっす。コメントさんきゅです。

坂元昭二さん、思ったより早い再来高。嬉しい限り。
村さんが中国へ旅立ってしまった寂しさを感じる間もないようです(爆笑)。

あ、「高知街ラララ音楽祭」での会縁隊の活躍、もうすぐ当ブログに動画UP予定。
ぜひそちらもお楽しみにw 。
そして、7th-lab の活動も加速度が上がりそうな、そんな秋の空。


コウタさんも初めましてですね。コメントありがとう。

偶然にもおんなじタイトルの楽曲がありましたね。
曲調や歌詞の内容は様々でも、やっぱり「タイセツナモノ」に対する気持ちってこうなんだね。
照れくさくもあり、でもちょっとだけあったかい気持ちになりました。

コメントのお礼、いつからかこんな風に記事の中でするようになったんです。
ぜひまた遊びに来てくださいね。7th-lab の楽曲たちもぜひお試しをw 。


MOMO DONさん毎度です。いつもコメントありがとう。

「全部お見通しさっ」若干悔しくもあり(爆)。
そんなことを思いつつ、実は最近モノホンのアコギも弾くようになりました。
古いモーリスですが、意外と友達になれそうです。
(過去記事「会縁隊「村さん」海外出向決定」内の動画で弾いてるヤツです)

さすがに持ち替えはしんどいですが、アコギってやっぱ違う魅力ありますね。
「高知街ラララ音楽祭」でも、アコギの名手たちの競演を見せつけられ、ずいぶん刺激になりました。
これからは、アコギの出動回数も増加??? 。


そんな訳で 動画編集の作業の合間に更新。
皆さんのコメントへのお礼ばっかりになっちゃったね。たま~にこうなる(爆)。

さて、もうひとがんばりしますか。
今週中にはたくさんの演奏風景をお届けできると思い…ます。ハイ(自信なし)。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。