7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

多忙を極めた昨今を脱しようじゃないか

2011.11.17

category : ひとりごと

本当に最近ブログの更新が滞ってしまってます。
ご心配をおかけしていますが、頑張って生きています。


MTB御大、コメント感謝。
北朝鮮戦、記事にしようと思っていましたが(苦笑)。
もはや、日本国歌斉唱の際のブーイングで「あ、こりゃ書くべきじゃない」と。
で、試合も皆さんご存知の通り。

ある程度の覚悟はありましたが、もはやスポーツの域を完全に脱していましたね。
皆さんはどのようにお感じになったでしょうか、あの試合。

ま、負けは負け。
ぜひ次回や今後の試合にこの経験を活かしてほしいと思っています。あらゆる意味で。


という訳で、最近完全に忙殺されている 7th-lab でございます。
毎年11月は、7th-lab にとって恐怖の月間でありまして。
勤務先に入る当局の監査と、毎年行われる大イベント。
その2件の準備に加えて、資格試験に臨む社員たちへの教育講習の重圧が上乗せされ。

周囲の同僚たちは声を揃えて
「最近めっちゃ機嫌悪いよね」 というもっぱらの評判だったらしく。
そこまで本年は煮詰まっていたらしい。まだまだ人格形成ができてない証拠(猛省)。

で、その監査の資料が完成、明日18日(金)は監査当日でございます。
明日の監査を乗り越え、イベントをも乗り越えたら、もう大丈夫。
12月はたっぷり音楽を満喫したいと思います。

12月中には、新曲を1曲リリースしたいという目標。
そして、年末にはライブもやります。告知も間もなく当ブログで。

ストレスの多かった秋。その重圧をはねのけて、ついに冬が始まるよ。

スポンサーサイト

コメント

最初、私もカッと来ましたが、人の振り見て我が振り直せ、と思いました。
声を揃えて叫ぶニッポンコールや鳴り物を使った日本の応援も、外国人プレーヤーや見に来ている外国人に対して相当の威圧感があると思います。相手選手やチームをたたえる気持ちも前面に出してほしいなぁ、とも思います。

なんて思うのは私だけかな?
(でも日本を応援する気持ちは一緒です)

2011.11.19  iZo Arts  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad