7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

7th-labさん、こんにちわ♪
イベントにいろいろ、ごくろうさまでした!

裏方にしてもなんにしても、音楽の仕事に携われるっていうのは、とってもしあわせなことですね。
きてくれた人たちの笑顔を見れたら、その達成感も倍増ですよね。


あ、7th-labさんのブログ、リンクはらせていただいてもよろしいでしょか?♪

*まりこうた*

2011.11.29  まりこうた  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

あぁ、無事に終わった。

2011.11.27

category : ひとりごと

先日の更新記事でも記述しました。
毎年11月というのは、7th-lab にとって非常に多忙な1ヶ月なのです。
その大きな要素のひとつが、毎年行われる大きなイベントの裏方の仕事。
例年に違わず、本年も4日間にわたってそのイベントが開催されました。

http://7thlab.blog25.fc2.com/blog-entry-74.html
  ↑
昨年も当該イベントの記事を掲載しましたね。

本年も企画段階から細かく絡み、時間と手間をかけて計画を練り上げて。
そして、昨年もお世話になったディレクター陣をお迎えすることができました。
我が部隊(?)も、昨年よりはるかに多い、24人という人数を準備。
全員が意を一にして、早朝から業務に臨んだのです。

楽しみにしてくださるギャラリーやファンの皆さんに、心から楽しんでいただくために。

大きなトラブルも無く4日間を乗り切り、さっそくブログを更新しています。
本年もすばらしい仲間と優秀なディレクター陣に支えられ、いい充実感を感じています。
なかむらD、かじやまD、よしだD、おおむらDにあっては、今回もお世話になりました。
いつもながら感謝。また来年も同じ充実感と達成感を共有できればいいなぁ。

そして我が若い仲間たちの活躍。眼を見張るような成長。
こんなに優秀な人材が支えている。そんなイベントが失敗する訳が無い。
そうだ、やっぱり裏方でいることの喜びは、積極性と向上心につながるんだね。

そんな訳で、忙しい11月も、じんわり染み入るような喜びの内に終わろうとしています。
やっと当ブログも音楽ブログらしさが戻るかな(苦笑)。
いずれにしても、明日の朝は2時間余分に眠ろう。
スポンサーサイト

コメント

7th-labさん、こんにちわ♪
イベントにいろいろ、ごくろうさまでした!

裏方にしてもなんにしても、音楽の仕事に携われるっていうのは、とってもしあわせなことですね。
きてくれた人たちの笑顔を見れたら、その達成感も倍増ですよね。


あ、7th-labさんのブログ、リンクはらせていただいてもよろしいでしょか?♪

*まりこうた*

2011.11.29  まりこうた  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

