7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

The last message of 2011 お疲れさまでした。

また、色々とご多忙のご様子。(^^)

来年もご活躍を楽しみにしております。

2011.12.31  MOMODON  編集

楽しいライブをありがとう!

昨日は、「今年最後のお祭り」のような気分で楽しませてもらいましたよ~♪

去年末に初めて行ったライブから、またぐぐーーんと進化した
7th-labとM.T.B.御大と再会できて良かったよ。

上海から直行で駆けつけてくれた村さんの気持ちも嬉しかったね。

来年は、ますます素晴らしい作品、そして新しい出逢いが
待ってるようで楽しみだね。

良いお年を!

2011.12.31  まゆ  編集

謹賀新年

7th-labさん、明けましておめでとうございます。
年末ライブ、お疲れ様でした。

昨年はいろんな意味で大変お世話になりました。
本年もまた、よろしくお願いします!

2012.01.01  MTB  編集

私もLIVE行きたかったのですが「流行性胃腸炎」にかかり、残念でした。

今年もいろいろな「音」に包まれながら、制作頑張ってくださいね。

2012.01.02  tamayura  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011年の総括と2012年の展望、なんちゃってw

2011.12.31

category : ひとりごと

ついに本日で2011年が終わります。
2011年最後の日、皆さんはいかが過ごされましたか? 。

若干更新が行われない時間が長かったですね。

「終わりよければ全てよし」という訳で年末を迎えまして。

昨日30日は、遠く広島からウィンドシンセプレイヤー Hiro.MTB をお迎えして
「Live "The last message of 2011"」と題してライブを敢行しました。
年の瀬の多忙な時期でもあり、観客数はチケットの販売枚数より少なかったのですが
それでも様々な皆さんに盛り上げていただいて、非常にあったかいライブになりました。

何よりも、ギリギリまで我々アクトが多忙で準備不足の不安を抱えて本番に臨んだにも関わらず
会場に足を運んでくれた皆さんが楽しんでくれたことが、本当に嬉しかった。
小学生から年配の方、たまたま興味を持っていただいた方から、普段音楽や楽器を本格的にされる方
様々な方が会場で楽しんでいただけたようで。

やっぱライブってえぇなぁ(笑)。
本当に「終わりよければ全てよし」で2011年を締めくくることができました。

「一年の計は元旦にあり」という訳で、2012年はどうなるでしょうか。

とりあえず音楽制作の予定として、いくつか決定しています。
ますは、当ブログのコメント等でもおなじみの、まりこうたさんの楽曲のリミックスの完成。
そして、我が地元で活躍中の、キャンパスライフの楽曲も、同じくリミックスします。
さらには、ギタリストとしてライブアクトを務めてくれた、Psychicbaby の楽曲にも手を加えます。

環境は整っていますので、それぞれをしっかり磨き上げていこうと思います。
いいスタートダッシュを切って、弾みをつけて音楽に向き合えるように。
たくさんのミュージシャンとのコラボレーションで、自らのスキルの向上も図ろうと。

ワクワクするような展開が目白押しですね。


来年は、ブログで新年のご挨拶をさせていただいたら、ライブ映像をUPの予定。
そして音源も順次ご紹介できると思います。

来る2012年、7th-lab と「7th-lab 's blog」をよろしくご贔屓にお願い致しますwww 。


スポンサーサイト

コメント

The last message of 2011 お疲れさまでした。

また、色々とご多忙のご様子。(^^)

来年もご活躍を楽しみにしております。

2011.12.31  MOMODON  編集

楽しいライブをありがとう!

昨日は、「今年最後のお祭り」のような気分で楽しませてもらいましたよ~♪

去年末に初めて行ったライブから、またぐぐーーんと進化した
7th-labとM.T.B.御大と再会できて良かったよ。

上海から直行で駆けつけてくれた村さんの気持ちも嬉しかったね。

来年は、ますます素晴らしい作品、そして新しい出逢いが
待ってるようで楽しみだね。

良いお年を!

2011.12.31  まゆ  編集

謹賀新年

7th-labさん、明けましておめでとうございます。
年末ライブ、お疲れ様でした。

昨年はいろんな意味で大変お世話になりました。
本年もまた、よろしくお願いします!

2012.01.01  MTB  編集

私もLIVE行きたかったのですが「流行性胃腸炎」にかかり、残念でした。

今年もいろいろな「音」に包まれながら、制作頑張ってくださいね。

2012.01.02  tamayura  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

