7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ライブのレポート、お疲れ様です。
私も細かなミスはあったのですが、
正確性には欠けてもそれ以上に
表情付けはうまくいったと思います。

リーフレットのオーナーさんから
うれしいオファーもあったし、
今年は飛躍の年にしたいですね。

2012.01.02  MTB  編集

謹賀新年

ライブでこれだけの曲数を段取りするのは大変でしたでしょう。普段ほとんど会わないのにやれちゃうお二人にビックリです。拍手~。
 今年もお二人の大活躍が見込めそうですね。

2012.01.03  iZoArts  編集

iZoArtsさん、コメント有難うございます。

段取りは、かなり頻繁にメールでやりとりしました。
カラオケファイルや、それに自分のパートを乗せた
ファイルを1日に何本も(笑)。

もちろん、2人ともに仕事や家庭がありますから
時間のやりくりが大変でした・・・

2012.01.04  MTB  編集

謹賀新年

新年早々音楽三昧、素晴らしい年明けですね(*^.^*)
7th-labさんにとって輝かしい年となりますように。
本年も宜しくです★

2012.01.04  N郎♪  編集

あけましておめでとうございます、7th-labさん!

おぉ~!
お二人とも、楽しそうに演奏されていますね♪
ギター演奏中の7th-labさん、とってもかっこいいです!

今年も音楽をいっぱい愛して、
お互いいい音をたくさん放っちゃいましょう!

どうぞ今年も、よろしくおねがいします♪

*まりこうた*

2012.01.08  まりこうた  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Live 「The last message of 2011」

2012.01.02

category : ひとりごと

明けましておめでとうございます 。

2012年がスタートしましたね。
昨年と相変わりませず、本年も「7th-lab 's blog」をよろしくご贔屓に。

新年早々騒がしいですけど
去る12月30日(金)に敢行したライブの様子をお知らせ。


全景1

全景4

本人たちがイチバン盛り上がっている様子(爆笑)。
写真提供はまゆさん。いつもながらカッコよく撮ってくれて嬉しいなぁ。
ライブ初演奏の曲からお馴染みの曲まで、立て続けにぶっ放しております。


MTB

今回のMTB御大の演奏はいつもより情感豊か。やはり進化途上か。

lab

負けじと頑張る7th-lab。でも今回はめっちゃミスタッチ多かった(爆)。


セットリスト

◯ Opening medley
   青空の下で ~ 天の向こう側
◯ ラプラスの悪魔
◯ こうして僕らは咆哮を聴く
◯ 光の天使
◯ 天使の絵の具(「超時空要塞マクロス」より)
◯ 瞳のなかで(「ファイブスターストーリーズ」より)
◯ 優しさに包まれたなら(「魔女の宅急便」より)

   ~休憩~

◯ Workshop
   MTB 's workshop ~ ヴォカリーズ(ラフマニノフ)
   7th-lab 's workshop ~ Factory ~ Macrophage
◯ Capelight
◯ Nightfall ~夜の帳が降りる頃
◯ 楽園の泉
◯ 最後の夏の「熱い」午後
◯ 沢を渡る風
◯ Reach for tomorrow ~明日にとどく
◯ 君の瞳に映るもの

  ~アンコール~

◯ 明鏡止水
◯ Reach for tomorrow ~明日にとどく


アンコール

休憩前には、小っちゃいお客様から花束が届いたり。
アンコールは、当日上海から会場に直接駆けつけてくれた「会縁隊」の村さんも飛び込んで。
そんなアットホームな雰囲気が最後まで会場を包んでいました。

そんな訳で、これから動画の編集にかかります。

本年も頑張ります 皆さんよろしくどぞw 。


スポンサーサイト

コメント

ライブのレポート、お疲れ様です。
私も細かなミスはあったのですが、
正確性には欠けてもそれ以上に
表情付けはうまくいったと思います。

リーフレットのオーナーさんから
うれしいオファーもあったし、
今年は飛躍の年にしたいですね。

2012.01.02  MTB  編集

謹賀新年

ライブでこれだけの曲数を段取りするのは大変でしたでしょう。普段ほとんど会わないのにやれちゃうお二人にビックリです。拍手~。
 今年もお二人の大活躍が見込めそうですね。

2012.01.03  iZoArts  編集

iZoArtsさん、コメント有難うございます。

段取りは、かなり頻繁にメールでやりとりしました。
カラオケファイルや、それに自分のパートを乗せた
ファイルを1日に何本も(笑)。

もちろん、2人ともに仕事や家庭がありますから
時間のやりくりが大変でした・・・

2012.01.04  MTB  編集

謹賀新年

新年早々音楽三昧、素晴らしい年明けですね(*^.^*)
7th-labさんにとって輝かしい年となりますように。
本年も宜しくです★

2012.01.04  N郎♪  編集

あけましておめでとうございます、7th-labさん!

おぉ~!
お二人とも、楽しそうに演奏されていますね♪
ギター演奏中の7th-labさん、とってもかっこいいです!

今年も音楽をいっぱい愛して、
お互いいい音をたくさん放っちゃいましょう!

どうぞ今年も、よろしくおねがいします♪

*まりこうた*

2012.01.08  まりこうた  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

