7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

Live「The last message of 2011」動画でどぞw 。

2012.01.09

category : ひとりごと

年末ライブから早や10日余りが経過しました。
動画の編集に手が回らず(本当はサボっていたというウワサも…)すっかり遅くなってしまい。
やっとこさ一部の動画が出来上がりましたのでお届けします。



オープニング
「青空の下で」 ~ 「天の向こう側」 



新曲「ラプラスの悪魔」



新曲「こうして僕らは咆哮を聴く」



「光の天使」


オープニングからパワフルなナンバーを立て続けにプレイ。
ノリと勢いが先行している感じですが、本人たちはけっこう盛り上がっていました(笑)。
いつものことながら、カメラのマイクで記録した音声をそのまま使用していますので、音声のクオリティには眼をつむってくださいね(爆)。

コメント

タッピングも結構登場ですね。

Macも手元にあったようなので、
ブライアン・メイさんのように
ギターオーケストラ風アレンジも
面白いかも。(^^)

いつも楽しそうに演奏されているので、
見ているこちらも楽しくなります。

次回も動画UPお願いします。(^^♪

2012.01.10  MOMODON  編集

ライブ映像を見て(^_^)/

うわぁ~、ええわほんま(^o^)
おっちゃんも参加させてぇ~(^O^)、生カスタネットかタンバリンで。

録音のもっと質のいいので聴きたいです。もし、別に録音しておられるんでしたら、是非リミックスして(すげ替えて)アップしてください(^_^)。音だけより映像があった方がいいですので。(お暇なときにでも)

2012.01.10  iZoArts  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad