7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

新年最初のコメント御礼w

2012.01.10

category : ひとりごと

たくさんのコメント寄せていただき ただただ感謝 でございます。


N郎♪さん、コメント感謝です。
本年もぜひよろしくお願い致します。

ライブの本数や内容等は到底かないっこないんですが(苦笑)。
「万人に届くメッセージ」という言葉を胸に、今年も超絶頑張っていこうと。
喉の調子はいかがでしょうか? 快方に向かっているとのことで安心はしていますが。


まりこうたさん、コメントありがとです。
本年もよろしくお願い致します。いい元日だったようで何よりw 。

さすがに御目が高いですね。カッコイイっしょ(爆笑)? 。
おそらく動画を見て惚れ直していただけるかと。
冗談はさておき(汗)本年はコラボの完成等様々な部分でお世話になります。


MOMO DONさん、毎度コメント感謝でございます。
本年もぜひお手柔らかにご指南いただきますようお願い致します(笑)。

動画でもお分かりの通り、年末ライブではトータルしてミスタッチの嵐でした。
ノリと勢いだけではなかなか。決して「タッピング」と呼べる代物かどうか… 。
それなりに楽しんでプレイできただけでもめっけもんと言ったトコでしょうか。


iZoArtsさん、コメントありがとございます~。
本年もぜひよろしくお願い致します~。

ご指摘の通り、リハに割ける時間って極端に限られているのです。
仕込みや練習の打合せは全てメールが頼り。良いんだか悪いんだか(爆)。
しかし我々がこうして音楽をやれている。ぜひ遠隔地の仲間ともコラボできたらステキですよね。


tamayuraさん、久しぶりのコメントありがとです。
本年もぜひよろしくお願い致します。

細菌性胃腸炎とのこと、もう良くなってますか? 。
これからもできる限りステージ演ります。次回にはぜひどぞ。
お近くであればなおさら。ぜひ一度ご体感くださいね。


まゆさん、早速書き込み感謝です。
本年もぜひ応援してくださいね~w 。

ライブ当日も、結果いろんな雑用をこなしていただきマジ感謝。
写真撮影はもはや完全にお任せしてしまってましたね(爆)。
本年もできる限り様々な企画をしていきたい所存。ぜひお付き合いをっ 。


そして MTB御大、年末はおつかれでござんした。
本年も相変わらず、ぜひよろしくお願いしたいところ。

当方のスケジュールがキツいせいでいつも迷惑をかけておりますが(爆)。
本年は事前協議を綿密に実施して、ビッグイベントにも視野を拡げねばなりませぬな。
いずれにしても、良い作品のアウトプット。これに勝る刺激はないようですね。


そんな訳で たくさんのコメントありがとうございました。
一両日中に、ライブ動画第2弾も掲載予定。そちらもぜひお楽しみくださいませwww 。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

