7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

皆さんコメントありがとうございますw

2012.02.05

category : ひとりごと

「Liuvia de Oro」 にたくさんの感想コメントいただきました。
他の作品にこんなに感想もらったことない気がするなぁ(爆)本当にありがとございますっ 。


MTB御大、毎度コメント感謝。

メインのフレーズ、意見がピアノ派とシンセリード派に分かれるとこ。
やや「ピアノ派優勢」というトコでしょうか。
いずれにしても、皆さんにとって耳に残るフレーズなんでしょうか。そうだと嬉しいね。


DSIっち、コメント感謝。久しぶりだよね。

タイトル後付けって、以外とギャンブル的要素満載だったりするんだよね。
でも今回は完璧。自分ひとりでは全く思いつかないイメージだった。
聴いてくれた皆さんはどんな風景を思い浮かべるんだろう。


iZo Arts さん、コメントありがとうございます。

量産って(苦笑)いやいや、まだモジモジしてますよ。
でもこんなに反響があると、作り手としてはやっぱりチカラになりますよね。
ストレスにならない程度に、ちょっとずつ手がけて行こうと思います。がんばろっと。


MOMO DONさん、コメント感謝でございます。

Muchas gracias.なーんてスペイン語でお礼しちゃったりなんかしてw 。
でも、このタイトルは本当に気に入りました。作品への思い入れが増すほど。
次回の曲はギターも弾いてみようと思います。乞うご期待w 。


HA-ROOKIE さん、初めまして。コメントありがとうございます。

唄が上手いHA-ROOKIEさんに、ヴォーカル曲を聴かれてしまうのは、緊張しますね。
最近の作品にインストが多いのは、やはり苦手意識の表れなのでしょうか(爆笑)。
ともあれ、これからもぜひよろしくお願い致します。


tamayura さん、コメント感謝です。

絵画もタイトルを後で付けるんですね。完成までに時間がかかるからかな。
でも、どんな芸術表現も、完成の瞬間が最も思い入れが強い瞬間かと思いますね。
腰痛と相談しながら、次の作品にもじっくり取り組もうと思います(苦笑)。


ゆきさん、久々のコメントありがとうございます。

当方の音源でよければ、いつでも参考にされてください。
やっぱりマスタリングは「悩みながら迷いながら」怖々進めていますよ(苦笑)。
Ovation の音色が聴ける音源、お互いにやってみましょう。うふふw 。


さて、次回の作品はどうなることでしょう。
とりあえず、プレッシャーにならない程度に関わっていこうと思います。
今後の 7th-lab の活躍にも、要check it out !! ですw 。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad