7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

コメント感謝です

2012.02.14

category : ひとりごと

さて またまたたくさんのレスいただきました。
感謝と共にお返事していこうと思いますw 。


m20ritsuさん、コメントありがとですぅ♪ 。
「Lluvia de Oro」褒めてくれてありがとうw 。

いつも新製品情報ってどこかで気になってしまってリサーチしてます。
その度に「えぇなぁコレ」とか(笑)。
今回の Fender VG は、どうやら日本でも Roland から販売されている同様の製品が購入可能らしく。
これは当方の調査不足、ってことで(陳謝)。


ゆきさんいらっしゃいませ。レスありがと。
情報頂きまして感謝ですw 。

いやーこういう革新的な楽器や機材、そそられるんですよね。
なんだか、新しい機材を手に入れたら腕が上がる、みたいな勘違い(爆)。
本当は練習がもっともっと必要なんですけどね。でもやめらんねぇ。


MOMO DONさん、毎度レス感謝でございます。
加えて貴重な情報まで。さすがと言わざるを得ないでしょうっ 。

ブリッジにピエゾをマウントしたエレキギターって、Ken Parker が元祖じゃないかと。
しかし、当方の Parker にはもちろんピエゾはついてません(Froydroseだしw)。
「やっぱParker FLY しかない」と思っていたんですが、Fender VG の情報。衝撃的でした。
でも、コメントで教えてくださった Elioth S507 、コレは非常に興味ありますっ! 。


HA-ROOKIE さんいらっしゃいませ。コメントありがとです♪ 。
こうして様々な情報や意見の交換ができるのもブログあってこそですね。

本当に最近の技術革新というのは目覚ましいものがあります。
自分の腕前そっちのけで新しいギターを欲しがるこの身の程知らず(爆)。
しかしホイットニー。驚きでした。あまりにも急でいささか動揺しました。
大ファンという訳ではなかったのですが、やはり冥福を祈らずにはいられない心境でした。


iZoArts さん、コメント感謝でございます。
いや本当に驚きました。ちょっと早すぎますよね。ホイットニー。

アルコールや薬物に依存するアーティスト、最近本当に多いですよね。
許されないこととはいえ、そういう弱さのようなものと常に対峙しているのかも知れません。
そして、身を削って作品を紡ぎ出していく「必然」というか「使命」というか… 。
我々には計り知れない部分なのでしょうか。今はただ思いを馳せることしかできないけれど。



日本列島、春遠からじ なんでしょうか? 。
深~くリヴァーブのかかった春の声、微かに聞こえるような気がしないでもないんですがね(苦笑)。
ぜひ皆さん、体調に留意された上で、来る明るい春を待ちましょうw 。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

