7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

O・YA・SHI・RA・ZU!!

四本とも生やしっぱなしです…

抜かなきゃ駄目ですかね…

抜いた後アゴの骨が見えるとか見えないとか…orz

2012.02.27  melodickz  編集

私も「アルコール大量摂取」時は、麻酔効きませんでした(滝汗)

初めて親知らず抜くときは、緊張のあまり口がガクガクで「笑気麻酔」をする始末・・・

今はアルコールも飲まず、1・2月の虫歯治療無事終了いたしました♪

お薬は大量摂取や飲み方一つで違いますからね。

・・・親知らず下の方を抜いたのでしたら、お米の粒が入りますので、お気をつけて下さいませ☆

2012.02.27  tamayura  編集

そんなそんなこの世のものとは思えないほどの歯の痛みと闘いながら、あの作品とわたしのわがままとも格闘していてくださったとは。。

感謝と申し訳なさで、泣けてきます。。

ほんとに、ありがとうございます!
それからほんとに、おつかれさまです。。!


あ、「座薬の鎮痛剤」、さいしょ、「麻薬の鎮痛剤」と読み間違えて、
。。数秒パニックだったわたしでした。(笑)


歯痛(とまりこうた)から解放されて、さらにすばらしいサウンドをぶっ放してくれる7th-labさんに、期待しております!!♪


*まりこうた*

2012.02.29  まりこうた  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

半端ない歯の痛み

2012.02.27

category : ひとりごと

『歯痛』

昨年末の Hiro.MTB 御大とのライブの前後からずっと抱えていた歯痛。
実は、ライブも応急処置で痛みを抑えてもらって臨んだのでした。
そして、騙し騙し2月末を迎えたのですが… 。

もーあかんもーあかんもーあかんって!!

様々な仕事を抱えていたので、治療にも行けず4日間程度その痛みに耐えました。
もはや様々な鎮痛剤が全く役に立たないレベルにまで達していました。振り返れば薬の大量消費。
最後の日曜日は、座薬の鎮痛剤を用いてしのぎました。これはさすがにめちゃくちゃ効いた(苦笑)。
しかし、それももう限界。こんな痛みが世の中にあるのか? と真剣に考えるほどの痛み。

そしてようやく、その痛みの原因である親不知の抜歯を行いました。

何せ全てが初めての体験。めっちゃびびったしw 。
少し痛み止めが効きにくい体質であることは自覚していました。
しかしここにきて、麻酔が効きにくい体質であることも判明。
歯医者さん曰く「完全に感覚がなくなるもの」らしいですが、どうやら例外。
とりあえず麻酔の効果半分で抜くことに。

激痛と頭蓋骨を伝って響くきしみと共に、5分程度で抜歯が完了。

麻酔1時間、抜歯5分って〇※♂×▽◎

抜歯の痛みは、元の歯痛よりはるかに軽いものだったので何とかOK。
そして、今後は当面あの激痛に襲われることはないという安心感でいっぱい。

腰が痛かったり歯が痛かったり、やはり健康には留意せねばならんと強く感じた週末でした。
鎮痛剤の大量使用による副作用と思われる口内炎の痛み、今はそれがいつ治るか楽しみです(爆)。
スポンサーサイト

コメント

O・YA・SHI・RA・ZU!!

四本とも生やしっぱなしです…

抜かなきゃ駄目ですかね…

抜いた後アゴの骨が見えるとか見えないとか…orz

2012.02.27  melodickz  編集

私も「アルコール大量摂取」時は、麻酔効きませんでした(滝汗)

初めて親知らず抜くときは、緊張のあまり口がガクガクで「笑気麻酔」をする始末・・・

今はアルコールも飲まず、1・2月の虫歯治療無事終了いたしました♪

お薬は大量摂取や飲み方一つで違いますからね。

・・・親知らず下の方を抜いたのでしたら、お米の粒が入りますので、お気をつけて下さいませ☆

2012.02.27  tamayura  編集

そんなそんなこの世のものとは思えないほどの歯の痛みと闘いながら、あの作品とわたしのわがままとも格闘していてくださったとは。。

感謝と申し訳なさで、泣けてきます。。

ほんとに、ありがとうございます!
それからほんとに、おつかれさまです。。!


あ、「座薬の鎮痛剤」、さいしょ、「麻薬の鎮痛剤」と読み間違えて、
。。数秒パニックだったわたしでした。(笑)


歯痛(とまりこうた)から解放されて、さらにすばらしいサウンドをぶっ放してくれる7th-labさんに、期待しております!!♪


*まりこうた*

2012.02.29  まりこうた  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

