7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

7th-labさんって、半プロなんですか?w(゚o゚)w
知り合いも地元でラジオやっていましたが、
普段は普通に働きながら、プロを夢見て頑張ってました。
んでは、放送頑張って下さい。(笑)

2012.03.03  m20ritsu  編集

「Voices from Seventh Laboratory」聞きましたよ。(^^)

ちょうどギターの録音していたので、
最初の10分は聞き逃してしまいましたが
最後まで楽しく聞いていました。

放送、お疲れ様でした。(^^)y

2012.03.03  MOMODON  編集

うぎゃー!!
。。聞き逃してしまいました。。(><)泣。。

また放送の予定が決まりましたら、教えてくださいませ!

あ、それから、例のもの、遅れていてごめんなさい。。
発射までもうすぐですのでっ

*まりこうた*

2012.03.05  まりこうた  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

緊急告知っ(笑)

2012.03.03

category : ひとりごと

「半端ない歯の痛み」の記事にコメント感謝でございます。
皆さんにご心配いただき、感激するやら恐縮するやら。
改めてお礼の記事を挙げさせていただきます。本日のところはお礼までで失礼を。

そんな訳で 緊急告知 です。

インターネットラジオ 「Voices from Seventh Laboratory」
本日 3月3日(土) 22:30 On the air !! ってなことで。

ご視聴は、この記事の右側のリンクの欄の下から2番目をクリックw 。
(インターネットラジオ「Voices ~」ってトコねw)
少し待っていただくと、普段お使いの音楽プレイヤーが起動して、音声が流れます。

掲示板でのご参加は、同じくリンクの欄のイチバン下をクリックw 。
(放送配信用掲示板「Voices ~」ってトコねw)
リアルタイムに放送に参加していただきましたら、放送中にレス紹介致します。


今回は久しぶりのオンエアですので、作品をたっぷりと。
他にも様々な話題をお送りしようと思いますが、現在までで全くノープランです(爆笑)。
掲示板のレスによって内容が変わるかも知れないというグダグダ加減でお送りします。

さて、久しぶりの今夜の放送はどのように相成りますことやら… 。
スポンサーサイト

コメント

7th-labさんって、半プロなんですか?w(゚o゚)w
知り合いも地元でラジオやっていましたが、
普段は普通に働きながら、プロを夢見て頑張ってました。
んでは、放送頑張って下さい。(笑)

2012.03.03  m20ritsu  編集

「Voices from Seventh Laboratory」聞きましたよ。(^^)

ちょうどギターの録音していたので、
最初の10分は聞き逃してしまいましたが
最後まで楽しく聞いていました。

放送、お疲れ様でした。(^^)y

2012.03.03  MOMODON  編集

うぎゃー!!
。。聞き逃してしまいました。。(><)泣。。

また放送の予定が決まりましたら、教えてくださいませ!

あ、それから、例のもの、遅れていてごめんなさい。。
発射までもうすぐですのでっ

*まりこうた*

2012.03.05  まりこうた  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

