7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

コメントのお礼とか近況報告とか春の足音とか

2012.03.21

category : ひとりごと

いやぁ春が来たかな~? 。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-00000498-yom-soci
  ↑
上記の記事を参照されてください(Yahoo!ニュースより転載)。

桜の便りというのは、なぜか心がウキウキするモンですね。
本日も若干肌寒かったりしますが、実際にはもう春の足音が近づいてるんですねw 。


まりこうたさん、いらっしゃいませ。コメントありがとねw 。

いやーあれからもう2週間以上になっちゃったんだねぇ。
Youtube の再生回数を参照したら、たくさんの皆さんのお耳に届いているようで。
やっぱ嬉しいモンですね。

ときに当方もネコ派です。以前にも言いましたっけ? 。


MOMO DONさん、毎度コメントあざっすw 。

そうなんスよ。ねとらじももっと放送回数増やしていこうとは思ってんです。
春ですしねぇ。冬眠から這い出したたくさんの生命の息吹の如くいきたいトコですが(汗)。
なかなか落ち着かない日々でございます。

ときに指の負傷の具合は? 早い完治を祈念しつつ。


melodickzさんいらっしゃいませ。コメント感謝っす。

まぁ嫉妬するほどのセンスや能力じゃござんせん。ごちゃごちゃいろいろやっているだけで。
今回の「ミッドナイトラベラー」は、原曲のクオリティに助けられた部分が大きいんです。
独りよがりにならないために、自分の音を振り返るいい機会になりました。

ときに新曲、進展の具合はいかがでしょ~か? こちらも楽しみっすね。


さて 7th-lab の最近の活動。
メインの活動は、よ○こいの演舞曲の制作です。
一部には3月末納期のものもあり、若干テンパってきてんのかな(苦笑)。
よさ○いは、振り付け等の都合があって、GW前に曲が出揃ってくるのは毎年のことなんです。
そんなこんなで周辺が賑やかになる時期ではありますが。
そしてその他にも、MTB御大の新曲のラフが手元に届いていたり、他のアーティストさんともコラボもあったり。
春の訪れと共に、生活の中で音楽活動が占める割合がだんだん増えてきている今日この頃。

皆さんが当ブログ等でお耳にするのももうすぐかも知れません。ぜひお楽しみにねw 。
スポンサーサイト

コメント

もう言っちゃいましょうよ、「よさこい」って。(笑)
。。ふぇ~!そんなことまで、してしますんですね、7th-labさん!テクノから和から。。 すごいです!
わたしも、途中やりの曲がたくさんあるのにまた新曲が芽生えたり。。で、大変ですが、せわしく楽しくやっています!♪
ひとつ、ロック+和 的な曲が昔作ったまま眠っているのですが、またいつか7th-labさんとコラボさせていただけたらおもしろいなぁ。。とかとか、思っています♪
ではでは、曲のアップ、楽しみにしていますね!

*まりこうた*

2012.03.23  まりこうた  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad