7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

これ良いですね。

唐辛子か何かで赤い彗星版も実現されるといいですね。(^^)

茄子でも入れて紫のドムも希望します。
ゴマ豆腐と黒ゴマ豆腐でジオングも。(笑)

2012.03.27  MOMODON  編集

これぞおっさんホイホイw
黒い三連星ver.はイカスミ…(ry

2012.03.28  melodickz  編集

父にブログを聞いて来てみました(゚∀゚ )
そして豆腐食べてみたいです…
色々、教えて欲しいことも沢山あるので
落ち着いたら是非教えてください!!
よさこいの編集も頑張ってくださいね!!

2012.03.30  aya  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

君は生き延びることができるか… ?

2012.03.27

category : ひとりごと

いや、 タイトルほどに深刻な話題じゃーありません(笑)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000018-rbb-ent
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120327_521800.html
  ↑
上記の記事を参照されてください(Yahoo!ニュース並びにGame watch記事検索より転載)。

なんかめっちゃ興味あるしwww 。
是が非でも数量限定の「ヒートホーク・スプーン」を手に入れて食べたい 7th-lab です。

いや、何って… フツーの枝豆どうふらしいですけどね。


m20ritsuさん、「ミッドナイトラベラー」にレス感謝です。
ぜひまりこうたさんのブログで他の作品も聴いてみられてはいかがでしょうかw 。


まりこうたさんいらっしゃい。コメントありぁとーござます。
よ◯◯い演舞曲の制作作業、未だ続行中ってことで(苦笑)引き続き頑張りま~すw 。


いやぁ、どうしても記事に書きたくなる話題でした。
皆さんは生き伸びることができます… よね(笑)? 。
スポンサーサイト

コメント

これ良いですね。

唐辛子か何かで赤い彗星版も実現されるといいですね。(^^)

茄子でも入れて紫のドムも希望します。
ゴマ豆腐と黒ゴマ豆腐でジオングも。(笑)

2012.03.27  MOMODON  編集

これぞおっさんホイホイw
黒い三連星ver.はイカスミ…(ry

2012.03.28  melodickz  編集

父にブログを聞いて来てみました(゚∀゚ )
そして豆腐食べてみたいです…
色々、教えて欲しいことも沢山あるので
落ち着いたら是非教えてください!!
よさこいの編集も頑張ってくださいね!!

2012.03.30  aya  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

