7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

コメントにお礼したり近況報告したり

2012.05.29

category : ひとりごと

「The Darkside ~continuance of the nightmare」
「Old and New, I'm here ~温故知新」
「Mothership」
と、3曲立て続けにリリース、お付き合いありがとうございます。
たくさんのコメント、楽曲の感想等寄せてくださり、誠に感謝でございますw 。


libero さん、初めましてですね。コメントありがとうございますw 。
今後ともぜひ遊びにおいでてくださいね。

pono さん、お久しぶりですね。コメント感謝です。
しゃがれ声、残念ながら使いモンにならないレベルでした(苦笑)。

ささかま。さん、いらっしゃいませ。お騒がせしてますね♪ 。
連続リリース、お楽しみいただけたみたいで嬉しいですw 。

REACH_rh さん、相互リンクありがとございます~w 。
自分の音源を手がけていると、全ての喧騒から開放されたような気分になります。

HA-ROOKIE さん、コメントありがとござます♪ 。
ギター、上手いヒトに褒められると嬉しいなぁ。勘違いしちゃいそうですよ。

iZoArts さん。いつも盛り上げていただき感謝でございます。
今回もお耳に適う作品がお届けできたようで。今後も頑張りますw 。

かーくさん、コメント感謝でござんす。
でしょ? ナガレイシでしょ? 伊達に野球帽かぶってないのです(爆笑)。

~ヒデアキ~さん、いろいろご心配ありがとです♪ 。
ピアノの単音でメロ、実は小さな挑戦だったんですが、お気に召してよかったです。

まりこうたさん、いらっしゃいませ♪ ラジオ出演お疲れでしたw 。
「Mothership」に"イイネ!"ありがとう。時々メロディのある作品も書きま~すw 。

m20ritsu さんコメントありがとござますw 。
褒められると高いところに登る癖があります。後で降りられなくなって泣くんですが。

MOMODON さん、コメント感謝でございます。
「良い曲ですね」いただきましたっw 演奏のニュアンスの差は、近々ご説明します。

tamayura さん、いらっしゃいませ。ご無沙汰ですね♪ 。
ちょっと大変だったけれど、でもこうして作品を聴いてもらえることにただ感謝、かな。

MTB御大、コメント感謝でございます。
アルバム「壱拾弐段」に追いつこうと思って、ちょっと頑張ったけど、どぉ(笑)? 。


ちょっとお礼が駆け足に(苦笑)ごめんなさいね。
近況もこちらで報告させていただこうと、ちょっと走り書きになっちゃった。

以前記事の声帯の疾患、病理検査の結果、出ました。

シロでした。良性。
いわゆる「ポリープ」ともちょっと違うらしいんだけど、詳しいこたぁわかりませんw 。

確率論として「悪性は絶対無い!」と自分に言い聞かせてたんですけど、完璧シロ。
現在は、まだ若干声枯れがあったり、ほんの少し右肺に炎症が残っていたりしてます。
でも、ここから沈静化こそすれ、重篤化することはないということで。

正直安心しました。けっこうプレッシャーかかってたんだなぁ、って今さら。

でね、本日もやりましたよ。鼻からカメラ(苦笑)。

投薬の効果で、炎症の状態も、腫瘍自体も、最初より全然目立たなくなってた。
炎症の治療を続けていくうちに、腫瘍は現在より小さくなっていくらしく。
耳鼻咽喉科のドクターに「無理せずに軽~く歌ってみてもいいよ♪」というお墨付きもw 。

そんな訳で、折を見てヴォーカル作品も併せてプッシュしていきます。



改めて、遅ればせながら、ご心配をいただきました皆さんに感謝を込めて。
スポンサーサイト

コメント

シロか。

うん、よっしゃよっしゃ(^_^)

2012.05.29  MTB  編集

よかった~!!
シロ!マッシロ!!ほっと一息。

(#^.^#)

2012.05.29  m20ritsu  編集

シロでよかったです!!
ほっ

私も舌に しびれ薬を塗りたくられても開かず
”鼻からカメラ”を経験したことがありますが........
あれって ひどい違和感ですよねい

でも 本当によかたです
ゆっくり治してくださいねい (˴˷ʹ\

2012.05.29  REACH_rh  編集

シロでしたか~!!

良かったですね。(*^^*)v

思えば歯痛からこっちずっと不調だったようなので、これからは思いっきり制作に取り組めますね♪

期待してま~す!!

2012.05.30  LRyow-ko  編集

シロでしたか~

そうですか

…(・д・)チッ

あ、ちがうちがう、

ε-(´∀`*)ホッ

2012.05.30  かーく  編集

。。よかったぁ~~~!!!

ほんっとに。。安心しました。。


心配させたお返しに、いい曲じゃんじゃん作ってくださいっ♪(笑)

*まりこうた*

2012.06.01  まりこうた  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad