7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

「存在証明」にたくさんのコメント感謝っwww 。

2012.06.05

category : ひとりごと

前記事 「存在証明」 にたくさんのレスいただきました。
お礼させていただきながらお話しましょw 。


MOMODONさん、いつもコメントありがとうございますっ 。

アコギ、録音環境が整っていれば試したかも知れないですねぇ。
想定は、それこそ335のようなエレアコでの伴奏だったので。久々のストラトで♪ 。
清志郎さんみたくイケればいいですが(苦笑)精進します。


m20ritsuさん、いらっしゃいませ。コメント感謝w 。

「シュガーベイブ」にしろ「はっぴいえんど」にしろ、大御所ですな(苦笑)。
比較対象になるにはかなり厳しい現実が(汗) 精進します。ぐはっっw 。
ささかま。さんの歌詞の世界もぜひゆっくりお楽しみくださいねw 。


ささかま。さん、マジいくら感謝しても足りないね。ありがとござますw 。

こうしてたくさんの皆さんのお耳に届いていて、狂喜乱舞な状態ですw 。
最初にお願いしたあの日からずいぶんお待たせしましたけど(苦笑)無事にお披露目。
これを期に、また良い作品を発表してくださいね。 またコラボやろ~ねwww 。


REACH_rhさん、いらっしゃいませ。遂に声聴かれちゃったよ(汗)。

歌詞の世界、いいでしょ? 思わず食い付いちゃいました。
自分で作っといてめっちゃ難しい曲になってしまいまして…でもお気に召してよかった。
リハビリを重ねながら、また唄モノも手がけます。今後ともどぞよろしく♪ 。


iZoArtsさん、毎度コメントありがとござますっ 。

おかげで何とかここまで歌えるようになりました。
アレンジは、とにかく歌詞の世界観を活かしたいという一心で。ぜひお楽しみください。
リリースも、実は後に控えています。ぜひそちらもお楽しみにw 。


~ヒデアキ~さん、コメント感謝です。唄、聴かれちゃったね(苦笑)。

哀愁は、きっと歌詞の持っている世界観、7th-lab が惹き込まれた、正にその「哀愁」。
完全に唄でその「哀愁」を歌い切るには、まだまだ修行が足りませぬ… 。
~ヒデアキ~さんに褒めてもらえるようなヴォーカル、今後も頑張りますよ。


Liberoさん、いらっしゃいませ。相互リンクも感謝でございます。

歌詞の世界観が、ひとつのストーリーを纏って生まれて来た感じ。
本当にドラマのストーリーになりそうな、そんな雰囲気を持っています。
ぜひささかま。さんの詩の世界もお楽しみくださいねw 。



こうしてコラボ作品が皆さんのお耳に届いて嬉しいです。
今後も、コラボ&オリジナル、新音源のリリース、控えてます。実は。
今後も 7th-lab 's blog に、ぜひご注目ください♪ 。 楽しみでしょ? うふふw 。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

