7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

大反響だったので、コメントにお礼します

2012.06.19

category : ひとりごと

いやぁ、目まぐるしい昨今でした。
ミニアルバム「Old and New, I'm here.」まとめて
直後に2曲のリリース(放流)して。
オリジナル「Melting pot」と、リミックス「冷たい迷路の果て」を発表させていただきました。

そして、久しぶりのインターネットラジオ放送配信。
ものすごい反響。だって、オンエアされてる楽曲の制作者が掲示板に直接するんだもん(笑)。
普段から聴いてくれるリスナーが、直接メールでけっこう敏感に反応してくれてました。

ぜんぶひっくるめて本当に目まぐるしかった昨今。
順不同で恐縮ですが、いただいたコメントにお礼しまぁす。


ogdさん、初めましてですね。まさかコメントいただけるとは思いませんでした。
本気で大ファンです。今後ともよろしくお願い致しますですハイ(汗)。

すとりーとさん、初めましてですね。コメントありがとですw 。
こんな風に、記事本文中でコメントのお礼してんですよ。また来てくださいね♪ 。

liberoさん、いらっしゃいませ。皆さんの音源、楽しんでいただけましたか? 。
ねとらじ放送、いいでしょ? ぜひ次はリアルタイムで聴きに来てくださいw 。

iZoArtsさん、いらっしゃいませ。いつも楽曲にレス感謝です。
次回の放送では「Studio One」で制作した新曲で参加、よろしくお願いしますよん(笑)。

ささかま。さん、放送聴きに来てくれてありがとですw 。
いやぁ、唄練習せにゃいかん(苦笑)魅力的な歌詞はもっともっと拡散しなきゃね。

里塚のぞむさん、いらっしゃいませ。掲示板に「控えめに」カキコありがとね♪ 。
次回放送には、オリジナル作品がオンエアできると嬉しいです。今後の活躍に期待w 。

~ヒデアキ~さん、「Melting pot」聴いていただいて感謝です♪ 。
ヴォーカル、わざとゆっくりのBPMで録音して縮めるとか、ちょっと特殊なことやりましたw 。

MOMODONさん、いつも盛り上げてくれて嬉しい限りです。
放送こんなに盛り上がって嬉しかったです。でもオールナイトはキツいがな~(苦笑)。

HA-ROOKIEさん、音源にもレスありがとですw 。
番組中でオンエアって、何だか普段聴くのと雰囲気違いますよね~。

REACH_rhさん、コメント感謝。号泣してんなぁ(苦笑)。
大丈夫。これからも度々放送します。また楽曲オンエアさせてくださいね♪ 。

m20ritsuさん、いらっしゃいませ。やってますねぇwww 。
放送で、皆さんの音源が並んだので、良い刺激になったみたいですね♪ 今後の活躍に期待w。

まりこうたさん、いらっしゃいませw 2曲もオンエアしちゃった(汗) 。
こんな風にみんなの交流のきっかけになればいいなぁ、と思い切ってやってみたのです。

DSIっち、久々のレスさんきゅでした。面白かったでしょ? 。
「中毒性」はともかく、キャッチーにしたかった。確かにアタマん中グルグル回るよね。

MTB御大、もはや身内のあなたは一蓮托生なのです(爆笑)。
とはいえ、ド定番を2曲オンエア。けっこうインスト曲もあっていいコントラストでしたよw 。


と、いう訳で ラジオ 。 話題騒然だったね。びっくりw 。
思いつきで急遽ご協力いただいたんですが、好評で嬉しかったです。
今回は、当方の番組に固定リスナーがいてくれるのもあって、たまたまラジオを選んでみたけど
他にも USTREAM とか、様々な媒体で拡散の可能性があるんだろうなぁ、と思っています。
(カキコなかったヒトたちも、実はけっこう聴いてくれていたのです)

そして、皆さんの創作意欲をちょっと突っついてみたかったのもあります。
何たって自分の好きな音源や、自分の作品も好きなだけオンエアできるもんね(爆笑)。
次回は、音楽制作に関わってない、完全なリスナーの皆さんもいっぱいお迎えしたいね。


ともあれ、梅雨を迎え、夏に向けて、活発に動いていきたいと思う昨今。
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~('_')

みなさん、めっちゃうまいやん。
おっちゃんの出る幕おまへんがな。ほな、サイナラー。
おっちゃんは一人酒しながら、「おさけはぬるめのカンがいいぃ~」などと歌ってるのがよさそう。
しかし、そうそうたるメンバーですね。

2012.06.20  iZo Arts  編集

ラジオ聞けなかったんですけど・・・(;´Д`)

次回は早めの告知お願いします。m(__)m

2012.06.24  ~ヒデアキ~  編集

iZo Artsさん、こんにちは。
iZo Artsさんの作品、「今回は」オンエア無し
なんですねぇ。次回はぜひ!

2012.06.25  MTB  編集

MTBさん、どうも~

MTBさん、どうも~
あら、こちらにコメントのような…、ここは掲示板だったのかなぁ(笑)。
いえいえ、オンエアメンバーさんの楽曲を聴くと、(上のコメントにも書きましたが)とても「出してください」とは言えませんよぉ(^_^;)
MTBさんはすごいといつも感心してます。

2012.06.26  iZo Arts  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad