7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

あ'`,、('∀`) '`,、
なにやら 近しいものを感じずにはいられまそん 笑

全てのことは 変化してゆくものですよねい

詠います.....

あははのは 気まぐれちゃいます 進化です.... (´-´)

2012.07.14  REACH_rh  編集

REACH_rhさん、いらっしゃい。
記念すべき第一回目のコメント欄からのお礼です(笑)。

そーなのよ、気まぐれっちゃうのw 。
深い意味があるとかは全くござ~ませんの。
それを進化と感じていただけるなら幸いです。

2012.07.14  7th-lab  編集

こんにちは

7th-labさまへ

こんにちはARAKI AKIRAです。
AKIRAとお呼び下さい。

リンクの「楽曲はココ」で聴かせていただきました。
いい曲だらけです。特に、
MothershipはタイトルもGOOD
Old and New I'm here ~温故知新はラソミレがわたしのツボです。
雪しぐれ と 白い雲 遥か ~四輪駆動の悲恋
は名曲です。売れます。

すいません評論家じゃないんですが、いい曲だったものでつい。
また来ます。 AKIRA

2012.07.14  ARAKI AKIRA  編集

AKIRAさん、と遠慮なく呼ばせていただきましょうw 。
どもこんちは。初めましてw 。

ズラリと聴いていただきまして。恐縮&感謝でございます。
ぜひ今後ともよろしくお願い致します。

当方も、「美人女将」の今後の活躍を期待しておりますwww 。

2012.07.14  7th-lab  編集

お~コメント欄で返信されているのが
妙に新鮮な感じを受けます。(^^)

秘密兵器?

気になるぞ~ (^^)

2012.07.14  MOMODON  編集

MOMODONさん、いらっしゃいませ♪。
絶対食い付いてくれると思ってましたw 。

秘密兵器、とか大げさなモンでもないんですが。
先日から、ラックにちょっと「入力」が不足している気がしまして。

もう対処しました。うふふw 。

2012.07.14  7th-lab  編集

こんにちはーお久しぶりです

ブログ訪問ありがとうございました!最近人
こないなあと思っていたのでめっちゃ嬉しいです!

私は楽器のことは詳しくないんですが今からちょっと曲拝聴します!終わったらまた何か書きますね

2012.07.14  すとりーと  編集

すとりーとさん、いらっしゃいw お久しぶりですね。

もしお気に召す作品があれば幸いです。
たまーにインターネットラジオなんかもやってます。
タイミングが合えばそちらもぜひ聴いてほしいなぁ。

2012.07.14  7th-lab  編集

またコメントします
今「存在証明」聴いてますがとってもいい声ですね~曲はシンプルですが伴奏が綺麗です
こうやって詩を歌ってもらえるささかまさんはいいな~と思いました

2012.07.14  すとりーと  編集

すとりーとさん、お帰りなさいw 。

「存在証明」聴いてくれてありがとう。
完全に気まぐれなコラボ企画だったけど、皆さんに気に入ってもらえたようで嬉しいですね。

夏が過ぎ、一連の活動が落ち着いたら、またコラボとかあるかも知れません。
「曲付けて♪」とか「アレンジしてw」とか、逆依頼の方も、相談の上納期等詳細な条件等が合致すれば承りますよ♪ 。

何せ良い作品をアウトプットしていかなければ、と思っている今日この頃。

2012.07.14  7th-lab  編集

ほほう。
それでは、さっそくカキコいたします。笑
はは~。
それでは~。(^-^)/

返信に困るコメントを書いてみました。
(´∀`*)ウフフ
ウソです。冗談です。

これからも、ヨロ~です。

2012.07.15  m20ritsu  編集

m20ritsuさん、いらっしゃいw 。
「返信に困る」って、どんだけやねん(苦笑)。

長旅の直後で、まだ疲れも残っていることでしょう。
ゆっくり身体と心を癒してください。
こちらこそ、今後ともヨロ~です。

2012.07.15  7th-lab  編集

時代の要求と心境の変化ですか?
深い(笑)
いつもありがとうございます!

2012.07.16  N郎♪  編集

N郎♪さん、いらっしゃいませ。お久しぶりですね。
貴ブログで、ご活躍の内容をいつも拝見しています。

いや、よくあるじゃないですか。
時代背景に鑑みて、自己の行動は果たして適切なのかどうかを、ふと考える。
いや、よくあっちゃ困るか(爆笑)。

2012.07.17  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

13日の金曜日ですが… 

2012.07.13

category : ひとりごと

前回記事、コメントまことに感謝でございます。


たっつんさん、初めましてですね。いらっしゃいませw 。
サックス、良い雰囲気でしょ? とりあえずプレイヤー次第ってトコですかね(苦笑)。

Reach_rhさん、いらっしゃいません♪ いつもあんがとんw 。
そう、たったこんだけのコトでも子供みたく喜んじゃう。盛り上がっちゃうんですよねぇ。

MOMODONさん、毎度コメント感謝です~。
そちらでも何か動きがあるようで。当方をはじめ、フリークたちが楽しみにしてますよw 。

MTB御大、お疲れさんで。コメ感謝。
来月、何もかも動いちゃう感じで(笑)V-AMPも機種転換訓練中(って言うのか?)っす。

鍵コメさん、コメント感謝であります。いらっしゃいませw 。
ねとらじ放送の件、様々なアイデアもあり、新音源もチラホラ。次も楽しそうですよ~w 。

m20ritsuさん、いらっしゃいませ♪ コメントあざ~す。
近日中にレビュー書きますが、PODともZOOMの一連の機種とも、歪みが緩~い感じ。

HA-ROOKIEさん、いらっしゃいませ、コメント感謝でございますよ。
最近他にも細々した新兵器を導入中。皆さんに遅れをとってはなりませんので(汗)。


と、そんな訳で
こうして記事中でコメントのお礼をさせていただいていた訳ですが

それやめる(爆笑) 。

今後は、コメント欄で各々のコメントにお礼をさせていただくことにします。

え? なんで って? 。
単なる 時代の要求と心境の変化 ってトコですか(爆笑)。

夏間近だし、13日の金曜日だしwww 。



そんな訳で、一貫性のないブログですが、相変わりませず今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

あ'`,、('∀`) '`,、
なにやら 近しいものを感じずにはいられまそん 笑

全てのことは 変化してゆくものですよねい

詠います.....

あははのは 気まぐれちゃいます 進化です.... (´-´)

2012.07.14  REACH_rh  編集

REACH_rhさん、いらっしゃい。
記念すべき第一回目のコメント欄からのお礼です(笑)。

そーなのよ、気まぐれっちゃうのw 。
深い意味があるとかは全くござ~ませんの。
それを進化と感じていただけるなら幸いです。

2012.07.14  7th-lab  編集

こんにちは

7th-labさまへ

こんにちはARAKI AKIRAです。
AKIRAとお呼び下さい。

リンクの「楽曲はココ」で聴かせていただきました。
いい曲だらけです。特に、
MothershipはタイトルもGOOD
Old and New I'm here ~温故知新はラソミレがわたしのツボです。
雪しぐれ と 白い雲 遥か ~四輪駆動の悲恋
は名曲です。売れます。

すいません評論家じゃないんですが、いい曲だったものでつい。
また来ます。 AKIRA

2012.07.14  ARAKI AKIRA  編集

AKIRAさん、と遠慮なく呼ばせていただきましょうw 。
どもこんちは。初めましてw 。

ズラリと聴いていただきまして。恐縮&感謝でございます。
ぜひ今後ともよろしくお願い致します。

当方も、「美人女将」の今後の活躍を期待しておりますwww 。

2012.07.14  7th-lab  編集

お~コメント欄で返信されているのが
妙に新鮮な感じを受けます。(^^)

秘密兵器?

気になるぞ~ (^^)

2012.07.14  MOMODON  編集

MOMODONさん、いらっしゃいませ♪。
絶対食い付いてくれると思ってましたw 。

秘密兵器、とか大げさなモンでもないんですが。
先日から、ラックにちょっと「入力」が不足している気がしまして。

もう対処しました。うふふw 。

2012.07.14  7th-lab  編集

こんにちはーお久しぶりです

ブログ訪問ありがとうございました!最近人
こないなあと思っていたのでめっちゃ嬉しいです!

私は楽器のことは詳しくないんですが今からちょっと曲拝聴します!終わったらまた何か書きますね

2012.07.14  すとりーと  編集

すとりーとさん、いらっしゃいw お久しぶりですね。

もしお気に召す作品があれば幸いです。
たまーにインターネットラジオなんかもやってます。
タイミングが合えばそちらもぜひ聴いてほしいなぁ。

2012.07.14  7th-lab  編集

またコメントします
今「存在証明」聴いてますがとってもいい声ですね~曲はシンプルですが伴奏が綺麗です
こうやって詩を歌ってもらえるささかまさんはいいな~と思いました

2012.07.14  すとりーと  編集

すとりーとさん、お帰りなさいw 。

「存在証明」聴いてくれてありがとう。
完全に気まぐれなコラボ企画だったけど、皆さんに気に入ってもらえたようで嬉しいですね。

夏が過ぎ、一連の活動が落ち着いたら、またコラボとかあるかも知れません。
「曲付けて♪」とか「アレンジしてw」とか、逆依頼の方も、相談の上納期等詳細な条件等が合致すれば承りますよ♪ 。

何せ良い作品をアウトプットしていかなければ、と思っている今日この頃。

2012.07.14  7th-lab  編集

ほほう。
それでは、さっそくカキコいたします。笑
はは~。
それでは~。(^-^)/

返信に困るコメントを書いてみました。
(´∀`*)ウフフ
ウソです。冗談です。

これからも、ヨロ~です。

2012.07.15  m20ritsu  編集

m20ritsuさん、いらっしゃいw 。
「返信に困る」って、どんだけやねん(苦笑)。

長旅の直後で、まだ疲れも残っていることでしょう。
ゆっくり身体と心を癒してください。
こちらこそ、今後ともヨロ~です。

2012.07.15  7th-lab  編集

時代の要求と心境の変化ですか?
深い(笑)
いつもありがとうございます!

2012.07.16  N郎♪  編集

N郎♪さん、いらっしゃいませ。お久しぶりですね。
貴ブログで、ご活躍の内容をいつも拝見しています。

いや、よくあるじゃないですか。
時代背景に鑑みて、自己の行動は果たして適切なのかどうかを、ふと考える。
いや、よくあっちゃ困るか(爆笑)。

2012.07.17  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

