7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ぬわんですと?( ̄ー+ ̄)キラリ
告知せずに、ライブを?

なぜ教えてくれないのですか~!ヽ(`Д´)ノ
といっても、観に行ける距離ではありませんが・・・。

ライブ公開、たのしみにしてますよ~。

2012.08.18  m20ritsu  編集

m20ritsuさん、いらっしゃい。
早い喰いつきで(笑)ありがとござますw 。

動画の編集が完了次第、順次公開の予定です。
ちょっとだけ待ってね♪ 。

それはそうと、そちらのライブの予定とか(以下自重)。

2012.08.18  7th-lab  編集

ライブお疲れ様です^^
観に行けたら行きたかったな~・・・
遠いですね(´Д`)

お忙しいようですが、夏バテで倒れないように
気お付けてくださいね。

ライブ模様公開されたら拝見させて頂きます。

2012.08.19  ~ヒデアキ~  編集

〜ヒデアキ〜さん、いらっしゃい。
観たいと思ってくださるだけで。ありがとござますw 。

もう締め切りやタイムテーブルに脅かされることはありません。
ボチボチ、体調や状況環境と相談の上こなしていきたいと思います。

ぜひライブ動画観てやってください♪ 。

2012.08.19  7th-lab  編集

告知無しでLIVEやるなんてかこよすぎるではありませんくああぁぁ〜〜!

わたすも観に行ける距離ではないで
どりらにせよ 動画待ちだのですが..笑
でも楽しみにしております!!!

2012.08.19  REACH_rh  編集

REACH_rhさん、いらっしゃい。
ネット環境ってイイよねぇ(笑)ちょびっと待っててねw 。

特に狙って告知を薄くした訳ではないのです(爆)。
おかげでお客さん少なかったけど、それでも来て聴いてくれた皆さんはクチを揃えて「また来る♪」と声をかけてくれました。

REACH_rhさんに負けずに、ライブも頑張ろっとw 。

2012.08.19  7th-lab  編集

おおお!

ライブですかぁ~ イェー!
いつやるんですかぁ? って、終わってる(>_<)。
私にも知らせてくださいよぉ、って、遠くて私も行けない!

音源楽しみですねー(^O^)

2012.08.19  iZo Arts  編集

iZoArtsさん、いらっしゃい。
そうなんス、終わっちゃってんでス(汗)。

とりあえず動画を鋭意編集中です。
またご紹介しますのでどぞお楽しみにw 。

2012.08.19  7th-lab  編集

こんばんは!

動画でみれるんですか?

楽しみです(^^)

その時は告知して下さいね☆

2012.08.19  たっつんF  編集

たっつんFさん、いらっしゃい。
動画で観れます(笑)鋭意編集作業中ですw 。

過去のライブの模様も当ブログに掲載してあります。
もしよかったら、検索窓を使って探してください。
これまでのライブの記事が上がってきますよ。

ぜひ要Check it out!! 。

2012.08.19  7th-lab  編集

ライブ~~~~!!

おつかれさまでしたっ!!

そしてそして、
ライブ映像(音源?)公開、楽しみにしています!!♪

でもぜひ生で体感してみたい気が。。
あ、
「Voices from Seventh Laboratory」でいつか、
7th-labさんの生ライブ、なんてどうでしょう!??

*まりこうた*

2012.08.21  まりこうた  編集

まりこうたさん、いらっしゃい。
頑張って動画編集、やってますよw 。

ラジオ放送でライブ音声配信 or ライブ中継ですか。
以前のライブではやったことあります。実は(汗)。
放送音声のバランスが非常に難しかった記憶が。

いずれにしても、皆さんに聴いていただけるようでしたら、試してみる価値アリですね♪ 。

2012.08.21  7th-lab  編集

お疲れ様でした。

熱かったですね。いや、暑かったですね。
7Th-Labさんの素晴らしいアレンジで私の曲が
生まれ変わりました。感謝、感謝。

演奏そのものは結構ミスタッチとかあって
悔やまれる仕上がりでしたが、それを補って余りある
熱気でした。

これに懲りずまたライブやりましょう(次は来年?)

p.s.
7th-labさんのソプラノサックスを試奏させて頂き
ましたが、上から下まで音色の均質感、音程の
ばらつきなどは無く、充分実用に耐えるものでした。
音色が明るすぎなのでクラシックや吹奏楽に使うと
少々浮いてしまいますが、我々がやっているような
ポップス系の曲には全く問題なく使用できます。
いつかサックスデュオしましょう(笑)。

2012.08.23  MTB  編集

お疲れさま~
高知街ラララ音楽祭2012、超絶期待してます(笑)
昌平によろしく★

2012.08.23  N郎♪  編集

MTB御大、いらっしゃい。
ライブお疲れ。強行軍でしんどかったと思う。

新曲のアレンジ、ギリギリまで待たせたね。
でも気に入ってもらえてよかった。
次回は当方もサックスで何か演れるように、もらったマウスピースを使い倒す所存。

ときに、やっぱ来年? 。

2012.08.25  7th-lab  編集

N郎♪さん、いらっしゃい。
コメントいただくのはずいぶん久しぶりな気がw 。

高知街ラララ音楽祭2012、そちらも可能な限りレポートします。
北川昌平さん、組み合わせによりけりですが、観られればいいなぁ。
最近ご結婚されたそうで。話できればなおよろしーですなw 。

N郎♪さんの話題で意外な盛り上がりをみせたりして(爆笑)。

2012.08.25  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

いや、あのね

2012.08.18

category : ひとりごと

別に悪気がある訳じゃないんです。

決して悪気がある訳じゃないんです。

口説いようですが悪気がある訳じゃないんです。


でもね。
やっちゃいました。

告知せずにライブ(猛爆) 。

ごめんなーごめんよー反省してるんだよー。
でも直前まで睡眠時間も満足に採れないくらいめちゃくちゃ忙しかったんだよー。
さらに前日は慣れない管楽器のレコーディングだったんだよー。


Hiro.MTB with 7th-lab 『Live 壱拾弐段』 と題して。
広島から Hiro.MTB をお迎えして、初の夏ライブを敢行。
先日発表された MTB御大のアルバム「壱拾弐段」からの曲も、7th-labアレンジでお届けしました。

諸事情でお客さん少なかったけれど、皆さんに楽しんでいただけたみたいです。
とりあえずホッとしています。
その模様も近日中に公開。ぜひ皆さんお楽しみにど〜ぞwww 。
スポンサーサイト

コメント

ぬわんですと?( ̄ー+ ̄)キラリ
告知せずに、ライブを?

なぜ教えてくれないのですか~!ヽ(`Д´)ノ
といっても、観に行ける距離ではありませんが・・・。

ライブ公開、たのしみにしてますよ~。

2012.08.18  m20ritsu  編集

m20ritsuさん、いらっしゃい。
早い喰いつきで(笑)ありがとござますw 。

動画の編集が完了次第、順次公開の予定です。
ちょっとだけ待ってね♪ 。

それはそうと、そちらのライブの予定とか(以下自重)。

2012.08.18  7th-lab  編集

ライブお疲れ様です^^
観に行けたら行きたかったな~・・・
遠いですね(´Д`)

お忙しいようですが、夏バテで倒れないように
気お付けてくださいね。

ライブ模様公開されたら拝見させて頂きます。

2012.08.19  ~ヒデアキ~  編集

〜ヒデアキ〜さん、いらっしゃい。
観たいと思ってくださるだけで。ありがとござますw 。

もう締め切りやタイムテーブルに脅かされることはありません。
ボチボチ、体調や状況環境と相談の上こなしていきたいと思います。

ぜひライブ動画観てやってください♪ 。

2012.08.19  7th-lab  編集

告知無しでLIVEやるなんてかこよすぎるではありませんくああぁぁ〜〜!

わたすも観に行ける距離ではないで
どりらにせよ 動画待ちだのですが..笑
でも楽しみにしております!!!

2012.08.19  REACH_rh  編集

REACH_rhさん、いらっしゃい。
ネット環境ってイイよねぇ(笑)ちょびっと待っててねw 。

特に狙って告知を薄くした訳ではないのです(爆)。
おかげでお客さん少なかったけど、それでも来て聴いてくれた皆さんはクチを揃えて「また来る♪」と声をかけてくれました。

REACH_rhさんに負けずに、ライブも頑張ろっとw 。

2012.08.19  7th-lab  編集

おおお!

ライブですかぁ~ イェー!
いつやるんですかぁ? って、終わってる(>_<)。
私にも知らせてくださいよぉ、って、遠くて私も行けない!

音源楽しみですねー(^O^)

2012.08.19  iZo Arts  編集

iZoArtsさん、いらっしゃい。
そうなんス、終わっちゃってんでス(汗)。

とりあえず動画を鋭意編集中です。
またご紹介しますのでどぞお楽しみにw 。

2012.08.19  7th-lab  編集

こんばんは!

動画でみれるんですか?

楽しみです(^^)

その時は告知して下さいね☆

2012.08.19  たっつんF  編集

たっつんFさん、いらっしゃい。
動画で観れます(笑)鋭意編集作業中ですw 。

過去のライブの模様も当ブログに掲載してあります。
もしよかったら、検索窓を使って探してください。
これまでのライブの記事が上がってきますよ。

ぜひ要Check it out!! 。

2012.08.19  7th-lab  編集

ライブ~~~~!!

おつかれさまでしたっ!!

そしてそして、
ライブ映像(音源?)公開、楽しみにしています!!♪

でもぜひ生で体感してみたい気が。。
あ、
「Voices from Seventh Laboratory」でいつか、
7th-labさんの生ライブ、なんてどうでしょう!??

*まりこうた*

2012.08.21  まりこうた  編集

まりこうたさん、いらっしゃい。
頑張って動画編集、やってますよw 。

ラジオ放送でライブ音声配信 or ライブ中継ですか。
以前のライブではやったことあります。実は(汗)。
放送音声のバランスが非常に難しかった記憶が。

いずれにしても、皆さんに聴いていただけるようでしたら、試してみる価値アリですね♪ 。

2012.08.21  7th-lab  編集

お疲れ様でした。

熱かったですね。いや、暑かったですね。
7Th-Labさんの素晴らしいアレンジで私の曲が
生まれ変わりました。感謝、感謝。

演奏そのものは結構ミスタッチとかあって
悔やまれる仕上がりでしたが、それを補って余りある
熱気でした。

これに懲りずまたライブやりましょう(次は来年?)

p.s.
7th-labさんのソプラノサックスを試奏させて頂き
ましたが、上から下まで音色の均質感、音程の
ばらつきなどは無く、充分実用に耐えるものでした。
音色が明るすぎなのでクラシックや吹奏楽に使うと
少々浮いてしまいますが、我々がやっているような
ポップス系の曲には全く問題なく使用できます。
いつかサックスデュオしましょう(笑)。

2012.08.23  MTB  編集

お疲れさま~
高知街ラララ音楽祭2012、超絶期待してます(笑)
昌平によろしく★

2012.08.23  N郎♪  編集

MTB御大、いらっしゃい。
ライブお疲れ。強行軍でしんどかったと思う。

新曲のアレンジ、ギリギリまで待たせたね。
でも気に入ってもらえてよかった。
次回は当方もサックスで何か演れるように、もらったマウスピースを使い倒す所存。

ときに、やっぱ来年? 。

2012.08.25  7th-lab  編集

N郎♪さん、いらっしゃい。
コメントいただくのはずいぶん久しぶりな気がw 。

高知街ラララ音楽祭2012、そちらも可能な限りレポートします。
北川昌平さん、組み合わせによりけりですが、観られればいいなぁ。
最近ご結婚されたそうで。話できればなおよろしーですなw 。

N郎♪さんの話題で意外な盛り上がりをみせたりして(爆笑)。

2012.08.25  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

