7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

こんばんは

7th-labさまへ

こんばんはAKIRAです。
東京は風がやみました。台風通り過ぎたみたいです。

『Voices from Seventh Laboratory』楽しみです。
もしも、たとえば、少しでもスペースがあった場合でかまいませんので、
わたくしの楽曲でよろしければ、
使ってもらったら幸いです。AKIRA

2012.10.01  ARAKI AKIRA  編集

AKIRAさん、いらっしゃい。
台風の被害なかったみたいですね。ひと安心。

楽曲提供の件、ありがとうございます。
ぜひオンエアさせていただきます。
日程等決定しましたら、当ブログでお知らせしますので、しばしお待ちをw 。

きっと他の訪問者orリスナーの皆さんも楽しみにされることでしょう♪ 。

2012.10.01  7th-lab  編集

こんばんは(^^)

待ってましたよ!
前回、前々回と堪能させてもらって、
次回オンエアを心待ちにしておりました!

楽しみ~~~!!!

2012.10.01  HA-ROOKIE  編集

HA-ROOKIEさん、いらっしゃい。
番組楽しみにしてくれてるんですね。嬉しいっスw 。

多くの方が新作を公開されているので
せっかくですから、番組で紹介させてもらおうと思いまして。
あ、HA-ROOKIEさんの作品もオンエアOKということでよろしくご承諾くださいね(笑) 。

日程の告知をぜひお楽しみに♪ 。

2012.10.01  7th-lab  編集

ごぶさたしておりました、7th-labさん!

次こそは。。次こそは。。
聞き逃しません!!!

また「ストロングゼロ」片手に、電波にはりついてます!(笑)

楽しみだなぁ~♪

そして、プレッシャーと戦いながらのカヴァー曲のほうも、
聴かせていただけるときを待ちわびております^^

*まりこうた*

2012.10.02  まりこうた  編集

またまた楽しい時間がやって来るのですね。
皆さんの曲を聴けるのが今か今かと楽しみです。

7th-labさんのカヴァー曲にも興味津々。

秋の夜長を賑わしてください。v-218

2012.10.02  MOMODON  編集

台風一過でこちらも秋の様相です。今年の夏も暑かったですね。
新曲楽しみですねー、ネトラジで発表ですかー?
またハイレベルな曲が勢揃いでしょうねぇ、楽しみですね。
私のは、補欠選手ということで…。欠場選手が出たらお願いします(笑)。

2012.10.02  iZo Arts  編集

まりこうたさん、いらっしゃい。
事前告知を余裕を持ってしなきゃ、ですねw 。

楽しみにしてくれるということは
アノ新曲のオンエアも承諾ということで、よろしくご理解ください。
今回も多くのリスナーの皆さんに囲まれて、楽しい番組にしたいですね。

美味しいお酒と秋の夜長、イイ感じっすね♪ 。

2012.10.02  7th-lab  編集

MOMODONさん、いらっしゃい。
多くの皆さんが新曲をリリースされているので、ちょっとムズムズしていますw 。

秋の夜長には、アノ新曲も外せません。
こちらもオンエア許諾ということで、ぜひご協力ください。
きっと皆さん楽しみにされているはずですよw 。

当方の作品もスキマにちょっとだけ、ね(笑)。

2012.10.02  7th-lab  編集

ああ、楽しみです。
がむばってください。

2012.10.02  m20ritsu  編集

iZoArtsさん、いらっしゃい。
台風の影響も無く、無事にやり過ごせたようですね。ひと安心です。

最近、多くの皆さんが新曲をリリースされているので
番組でオンエアさせていただけるなら、間違いなく盛り上がると思いますね。
iZoArtsさんの音源も、前回に続きオンエア許諾ということでよろしくお願いしますw 。

当方の作品も、できることならちょびっと(笑)。

2012.10.02  7th-lab  編集

m20ritsuさん、いらっしゃい。
何だかあっさりとコメント、ありがとうございますw 。

ぜひご視聴いただければ幸いですが
さらに作品のオンエアのご承諾いただければ、なおさらでございまして。
今回も大いに盛り上がっていただきたいと思っています。

さて今回はどのようになりますことやら♪ 。

2012.10.02  7th-lab  編集

素晴しく活動バリバリでスゴイです!
沢山の曲や アーティストさんをここで教えて頂きますた!
こんどこそ始めから聴きたいです!
それと カバー曲 公開を 楽しみにしてます!!!
さて 私もがむばります 笑

2012.10.02  REACHrh  編集

REACH_rhさん、いらっしゃい。
やってますね♪ その後どですか(笑)? 。

ぜひ次こそは番組の冒頭から。
そして、ご自分の作品にどのような反応があるか、体感されてください。
と、いうことは、作品のオンエアご承諾いただけたということで、よろしくどぞw 。

さて 息抜きの後はがんばれるもんです。ちょっと一息♪ 。

2012.10.02  7th-lab  編集

ぜひまた参加させてください!

といっても前回の放送から新曲無いので過去曲とか例のカバーで良ければ・・・そうそう前回の放送に使ってもらった曲をやっとのことアップしたので改めて聞いてもらえたら嬉しいです!

7th-labさんのカバー曲も楽しみにしています(^-^)

2012.10.03  コウタ55  編集

コウタ55さん、いらっしゃい。
新曲なくっても全然良いじゃないですかw 。

と、言う訳でオンエア許諾いただけたということでw 。
前回の放送の時も「初々しくて良い」と、ずいぶん反響があったもんね。
今回も新旧織り交ぜて楽しい番組にしたいと思います。

カバー? 今夜遅くに記事上げようかな♪ 。

2012.10.03  7th-lab  編集

こんばんは!

僕もちゃんとした新しい音源ないんですが

参加してもいいですか?

2012.10.04  たっつんF  編集

たっつんFさん、いらっしゃい。
過去の音源も、今回の弾き語りも、アリでしょ(笑)。

と、言う訳でオンエア許諾ということでw 。
今回の放送も、新音源にこだわっている訳ではないのです。
当方もまともな新曲ないですしね(汗)。

新曲か否かに関わらず「皆さんが参加できる番組」を目指しています♪ 。

2012.10.04  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

らじお、ボチボチやろっかなw

2012.09.30

category : ひとりごと

台風一過 というにはまだ早いでしょうか。
当ブログに訪問していただく皆さんのお住まいの地域では、これからがピークかも。
そんな心配を思い浮かべながら、久しぶりの更新ですね。

当方の居住地域では、満月が顔を覗かせております。
湿気の少ない、心地よい涼風が頬を撫でてくれます。
ふと気がつくと9月も本日で終わり。秋ですねぇ。


さて、当ブログの訪問者の方の中には、ミュージシャンの方が多くいらっしゃる。
そう、あなた、そしてあなた、そう、あなたやあなたのコトです。

そんな皆さん、最近までにずいぶん新しい作品を発表されていますね。
そうなると 『Voices from Seventh Laboratory』 放送配信したいよねw 。

近日中に放送配信の予定を組み立てようと思います。
良かったら「楽曲オンエアしてもいいぞw」という方、当記事のコメント欄でご連絡をぜひ。
その他、番組にご意見ご要望、どしどしお寄せください。
放送の時期等は、最悪でも1週間前には当ブログの記事で告知させていただきますのでwww 。



さて、本日つい先ほどですが、カヴァー作品を1曲完成しました。
原曲の作曲者の方の反応によっては、当ブログでも公開させていただけるかも。
非常に尊敬しているミュージシャンの方の作品で、いささか緊張もしています。

サラッと「カヴァーしてみてよ」って声をかけられ、ものっすごく嬉しかったんです。
しかし、その後は緊張との戦いでした。「産みの苦しみ」なんて生半可なモンじゃない。

先方様にお気に召していただけるか、緊張状態は継続中(汗)。


そして、先日から引き続いて、バスフィッシングにも何度か出かけました。
職場の仲間たちとの釣行が主でしたが、それでも、普段の喧噪を忘れて純粋に楽しみましたw 。
そして、思考を占領していた様々な諸問題を整理するきっかけにもなりました。

いやぁ、「自然を感じること」がこんなに精神的に良い影響を及ぼすとは。
この年齢になって、子供みたいな感覚で釣り竿振り回して喜ぶことになるとは。

これでまた、より良い状況で様々な事柄に意欲的に取り組めそう。音楽にもね(笑)。


多忙でも充実した、躍動の秋を迎えよう。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

7th-labさまへ

こんばんはAKIRAです。
東京は風がやみました。台風通り過ぎたみたいです。

『Voices from Seventh Laboratory』楽しみです。
もしも、たとえば、少しでもスペースがあった場合でかまいませんので、
わたくしの楽曲でよろしければ、
使ってもらったら幸いです。AKIRA

2012.10.01  ARAKI AKIRA  編集

AKIRAさん、いらっしゃい。
台風の被害なかったみたいですね。ひと安心。

楽曲提供の件、ありがとうございます。
ぜひオンエアさせていただきます。
日程等決定しましたら、当ブログでお知らせしますので、しばしお待ちをw 。

きっと他の訪問者orリスナーの皆さんも楽しみにされることでしょう♪ 。

2012.10.01  7th-lab  編集

こんばんは(^^)

待ってましたよ!
前回、前々回と堪能させてもらって、
次回オンエアを心待ちにしておりました!

楽しみ~~~!!!

2012.10.01  HA-ROOKIE  編集

HA-ROOKIEさん、いらっしゃい。
番組楽しみにしてくれてるんですね。嬉しいっスw 。

多くの方が新作を公開されているので
せっかくですから、番組で紹介させてもらおうと思いまして。
あ、HA-ROOKIEさんの作品もオンエアOKということでよろしくご承諾くださいね(笑) 。

日程の告知をぜひお楽しみに♪ 。

2012.10.01  7th-lab  編集

ごぶさたしておりました、7th-labさん!

次こそは。。次こそは。。
聞き逃しません!!!

また「ストロングゼロ」片手に、電波にはりついてます!(笑)

楽しみだなぁ~♪

そして、プレッシャーと戦いながらのカヴァー曲のほうも、
聴かせていただけるときを待ちわびております^^

*まりこうた*

2012.10.02  まりこうた  編集

またまた楽しい時間がやって来るのですね。
皆さんの曲を聴けるのが今か今かと楽しみです。

7th-labさんのカヴァー曲にも興味津々。

秋の夜長を賑わしてください。v-218

2012.10.02  MOMODON  編集

台風一過でこちらも秋の様相です。今年の夏も暑かったですね。
新曲楽しみですねー、ネトラジで発表ですかー?
またハイレベルな曲が勢揃いでしょうねぇ、楽しみですね。
私のは、補欠選手ということで…。欠場選手が出たらお願いします(笑)。

2012.10.02  iZo Arts  編集

まりこうたさん、いらっしゃい。
事前告知を余裕を持ってしなきゃ、ですねw 。

楽しみにしてくれるということは
アノ新曲のオンエアも承諾ということで、よろしくご理解ください。
今回も多くのリスナーの皆さんに囲まれて、楽しい番組にしたいですね。

美味しいお酒と秋の夜長、イイ感じっすね♪ 。

2012.10.02  7th-lab  編集

MOMODONさん、いらっしゃい。
多くの皆さんが新曲をリリースされているので、ちょっとムズムズしていますw 。

秋の夜長には、アノ新曲も外せません。
こちらもオンエア許諾ということで、ぜひご協力ください。
きっと皆さん楽しみにされているはずですよw 。

当方の作品もスキマにちょっとだけ、ね(笑)。

2012.10.02  7th-lab  編集

ああ、楽しみです。
がむばってください。

2012.10.02  m20ritsu  編集

iZoArtsさん、いらっしゃい。
台風の影響も無く、無事にやり過ごせたようですね。ひと安心です。

最近、多くの皆さんが新曲をリリースされているので
番組でオンエアさせていただけるなら、間違いなく盛り上がると思いますね。
iZoArtsさんの音源も、前回に続きオンエア許諾ということでよろしくお願いしますw 。

当方の作品も、できることならちょびっと(笑)。

2012.10.02  7th-lab  編集

m20ritsuさん、いらっしゃい。
何だかあっさりとコメント、ありがとうございますw 。

ぜひご視聴いただければ幸いですが
さらに作品のオンエアのご承諾いただければ、なおさらでございまして。
今回も大いに盛り上がっていただきたいと思っています。

さて今回はどのようになりますことやら♪ 。

2012.10.02  7th-lab  編集

素晴しく活動バリバリでスゴイです!
沢山の曲や アーティストさんをここで教えて頂きますた!
こんどこそ始めから聴きたいです!
それと カバー曲 公開を 楽しみにしてます!!!
さて 私もがむばります 笑

2012.10.02  REACHrh  編集

REACH_rhさん、いらっしゃい。
やってますね♪ その後どですか(笑)? 。

ぜひ次こそは番組の冒頭から。
そして、ご自分の作品にどのような反応があるか、体感されてください。
と、いうことは、作品のオンエアご承諾いただけたということで、よろしくどぞw 。

さて 息抜きの後はがんばれるもんです。ちょっと一息♪ 。

2012.10.02  7th-lab  編集

ぜひまた参加させてください!

といっても前回の放送から新曲無いので過去曲とか例のカバーで良ければ・・・そうそう前回の放送に使ってもらった曲をやっとのことアップしたので改めて聞いてもらえたら嬉しいです!

7th-labさんのカバー曲も楽しみにしています(^-^)

2012.10.03  コウタ55  編集

コウタ55さん、いらっしゃい。
新曲なくっても全然良いじゃないですかw 。

と、言う訳でオンエア許諾いただけたということでw 。
前回の放送の時も「初々しくて良い」と、ずいぶん反響があったもんね。
今回も新旧織り交ぜて楽しい番組にしたいと思います。

カバー? 今夜遅くに記事上げようかな♪ 。

2012.10.03  7th-lab  編集

こんばんは!

僕もちゃんとした新しい音源ないんですが

参加してもいいですか?

2012.10.04  たっつんF  編集

たっつんFさん、いらっしゃい。
過去の音源も、今回の弾き語りも、アリでしょ(笑)。

と、言う訳でオンエア許諾ということでw 。
今回の放送も、新音源にこだわっている訳ではないのです。
当方もまともな新曲ないですしね(汗)。

新曲か否かに関わらず「皆さんが参加できる番組」を目指しています♪ 。

2012.10.04  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

