7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

ラジオ放送配信のご案内

2012.10.07

category : ひとりごと

告知ですw 。

7th-lab のお送りする、インターネットラジオ番組
『Voices from Seventh Laboratory』
平成24年10月13日(土) 23:00 On the air !!  。

実は先ほどまでテスト放送を行っておりました。
MOMODONさん、REACH_rhさん、来てくれてありがとござますwww 。
何とか無事に放送配信できそうですね。


再度お願いです。
「おれの音源のオンエアしてぇw」ご希望のミュージシャンの方
「アタシの曲提供してやってもいいよ♪」というミュージシャンの方
「オンエアしちゃダメ、絶対だめっ」と、オンエアNGのミュージシャンの方
ぜひご一報をいただきたいと思います。

今回もたくさんの音源を提供していただけそうです。
できるだけたくさんの作品をご紹介したいと思うので、長時間の放送になるかも。
ぜひ皆さんお付き合いくださいませ♪ 。
スポンサーサイト

コメント

オンエア楽しみです。

私の曲については過去何度も配信して頂いているので
新しい方を優先して頂きつつ、スキマがあればお耳汚しに
お使いください。(^^)

2012.10.08  MOMODON  編集

MOMODONさん、いらっしゃい。
先ほどはご視聴&技術協力ありがとござますw 。

ヴォーカル曲、オンエアさせていただけたら幸甚です。
きっと皆さん、間違いなく楽しみにされていると思うんですよね。
ましてや「スキマに」みたいな使い方はいくら何でももったいないですwww 。

あ、オールナイト、諦めた訳じゃないっス。
対談も、skypeを介してなら可能かも。今後の展開にご期待ください♪ 。

2012.10.08  7th-lab  編集

そうですか~。笑
13日ですか~。
そうそう、MotoGPの予選日でもありますね。(^-^)/
楽しみが倍増です。
楽しみにしています!!(´∀`*)

2012.10.08  m20ritsu  編集

m20ritsuさん、いらっしゃい。
鈴鹿F1も大盛況の内に終了、次はもてぎでmotoGPですねw 。

さすがにオールナイトとはいきませんが(苦笑)
できるだけ多くの音源をお届けするべく準備中。
ぜひお聴きください。

選曲に苦労。嬉しい悲鳴ですね♪ 。

2012.10.08  7th-lab  編集

楽しみです。

7th-labさまへ

こんにちはAKIRAです。
やったー、もうすぐだ!
頑張ってください!
おりこうにして待ってます。 AKIRA

2012.10.08  ARAKI AKIRA  編集

今週の土曜日ですね!

 土曜日の23時発信ですね。準備が大変ですね。
 私の曲は、空きがありましたらよろしくお願いします。
 また色々な曲が聴けるのを楽しみにしてま-す(^O^)。

2012.10.08  iZo Arts  編集

今度はどんな曲が聴けるのか、
楽しみですね^^
僕も土曜日まで、おりこうに待ってま~す。
あっ、スイマセンAKIRAさんの
真似しちゃいました。(^^ゞ

2012.10.08  ~ヒデアキ~  編集

AKIRAさん、いらっしゃい。
本当にもうすぐ、一週間はきっと瞬く間に訪れますねw 。

ぜひAKIRAさんの作品もオンエアさせていただきます。
ラジオという根本的な事情で、アニメーションが観ていただけないのが残念ですけどね。
本当にもう少しですよ。

あ、放送内で作家活動のご紹介や新作のご紹介もさせていただこうと思っています。
いささか僭越ですが、どうぞよろしくお願い致します。

2012.10.08  7th-lab  編集

iZoArtsさん、いらっしゃい。
今回も盛りだくさんでお送りしたいですね♪ 。

前回もiZoArtsさんの楽曲は反響が多かったですね。
特にアコギの響きに、皆さん心を打たれたようです。
今回もぜひオンエアさせていただきたいです。

他にも新作や未オンエアの楽曲を多くご紹介。
ぜひお楽しみに♪ 。

2012.10.08  7th-lab  編集

〜ヒデアキ〜さん、いらっしゃい。
土曜日、きっとあっという間にやってきますねw 。

今回もぜひ音源を貸してください。
〜ヒデアキ〜さんの歌声のファンがまた増えちゃうなぁ(苦笑)。
ぜひ一緒に盛り上げていただけると幸いです。

近い将来「ゲストの声の出演」とかも可能になるかも。
skype等の通信の音声を放送に乗せる技術、研究中だったりします♪ 。

2012.10.08  7th-lab  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.09    編集

鍵コメさん、いらっしゃい。
興味深いエピソードですね。ありがとござますw 。

喜んで使用させていただきます。
ただ、好評の「アノ人気曲」もオンエアしない訳にはいかないんですよね〜。
コレ、今回おかわりのパターン…ですよね(爆笑)? 。

だんだん楽しくなってくるんですよね。そーゆーのって♪ 。

2012.10.09  7th-lab  編集

初めまして

初めまして。最近ちらほらとブログ見させてもらっています。インターネットラジオってどうやったら聴けるんですか?あんまり詳しくなくて(^_^;)

2012.10.09  cowboy  編集

cowboyさん、いらっしゃい。
初コメントありがとござますw 今後ともよろしく。

まず視聴の方法ですが、当ブログの過去記事をご参照ください。
http://7thlab.blog25.fc2.com/blog-entry-270.html
  ↑
ご視聴方法が記載してあります。
リンクの下の方にある番組名をクリックするだけです。
放送中以外の時間帯には、ココをクリックしても何も起こりません(笑) 。

ぜひ放送時間中、ポチっとしてみてください。
掲示板でリアルタイムで反応があったりして、楽しいですよ♪ 。

2012.10.09  7th-lab  編集

こんにちは(^-^)

音源、使って頂きたいです!

宜しくお願いします!

あぁ、土曜楽しみですね(*^_^*)

2012.10.10  たっつん  編集

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
土曜楽しみにしています!

2012.10.10  cowboy  編集

たっつんFさん、いらっしゃい。
オンエアお楽しみにねwww 。

どの楽曲がオンエアされるかは
当方にぜひお任せいただければ幸い。
今、オンエアの準備を着々と進めておりますよw 。

盛り上がりそうですね。当方も楽しみです。

2012.10.10  7th-lab  編集

cowboyさん、おかえりなさい。
きっと一度聴いていただけば納得できると思います。

確か、cowboyさんも音源作品をお持ちですね? 。
ひょっとするとオンエア、あるかも、とか(笑)。
あ、もちろんNGであればお伝えいただけばそのように対応致します。

せっかくですから、番組でオンエア。皆さんの反応やいかに(笑)? 。

2012.10.10  7th-lab  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.13    編集

鍵コメさん、いらっしゃい。
コメントありがとござます。

「ちょっときみ、一度立ち止まってみたまえ。」
ちゃんと立ち止まらないと、次はオニ(笑)。
季節の変わり目だし、大事にして、早く復活を。

気分転換したってどーなるモンでもないですが
何せ、余裕があればリスニングだけでも大歓迎ですw 。

2012.10.13  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad