7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

沢山趣味あってうらまやしいです

そうゆうところから 音楽て生まれるとおもうので

わたしも やりたいこと本当は沢山あるので
少しづつやってこうと 密かに思ってます\(`^`)/

2012.10.10  REACHrh  編集

釣ったバスはどうするの?

食べる?
もう一回放流?

バス釣りを知らない人の
素朴かつ素人質問御免!(^^)

2012.10.10  MOMODON  編集

REACH_rhさん、いらっしゃい。
そうですね。打ち込めるモノがあると違う気がします。

ぜひ様々なコトにチャレンジを。
きっとそれは作品の色彩になっていきますよ♪ 。

2012.10.10  7th-lab  編集

MOMODONさん、いらっしゃい。
そりゃ〜そうですよねぇ、素朴な疑問。

ブラックバスは、一部の例外を除き、基本食用にしません。
そんな訳で、当方もほとんどの場合放流するんです。

2012.10.10  7th-lab  編集

おはようございます^^
爆釣ですね~
僕もなかなか釣りに行けず。。。
ライトタックル&ジグヘッドで、ガラカブ(カサゴ)狙いに!!
でっ、タックル持って無かったので・・・
奥さんに内緒で、買いに行きま~す^^

2012.10.11  libero  編集

liberoさん、いらっしゃい。
いやいや、爆釣とは程多いです(汗)。

ライトリグのカサゴゲーム、いやぁ良さそうですねぇ♪ 。
ぜひ今後とも情報交換をよろしくw 。

2012.10.11  7th-lab  編集

おはでございます。

なかなかやってますな~(^.^)

アメゴ釣りで楽しむ私ですが、バスの感触ってどんなんしょ?結構きますか?!

2012.10.11  かっとム  編集

かっとムオヤブン、いらっしゃい。
アメゴですか。オトナな釣りですなぁw 。

バスはやはりその荒々しいファイトが魅力です。
タックルお貸しできますので、春になったら一緒にダムにでも行ってみませんか? 。

2012.10.11  7th-lab  編集

でっけぇ

7th-labさまへ

こんにちはAKIRAです
でかいですねぇ
デスクにスケール伸ばしてみて
飲んでたペットボトルを横においてみたら
40センチって「デカイ」て、実感しました。

僭越ながらワタクシのブログで
『Voices from Seventh Laboratory』
紹介させていただきました。
いよいよ迫ってきました。
楽しみです。 AKIRA

2012.10.11  ARAKI AKIRA  編集

AKIRAさん、いらっしゃい。
かくも華々しく宣伝告知、恐縮でございますw ぜひオンエアお楽しみに♪ 。

40cmもあると、けっこう良いファイトをしてくれますね。
夢は「モンスター」60cm級です(笑)。

2012.10.11  7th-lab  編集

素晴らしい 釣果ですね。
40cm以上だと引きも格別でしょう!

もうバスもシーズンオフですか?
キスもシーズンオフに入りつつ シーバスはまだまだ小さくこれからシーズンインです。

釣りはやっぱり、引きですね!

2012.10.12  hhssggA  編集

hhssggAさん、いらっしゃい。
ダム湖等の深場のバスは、小さくてもなかなかの引きです。
魚がグイグイ来てくれると、やはり燃えますねw 。

バスはもう冬パターンで非常に難しくなり、シーズンオフと言っても差し支えないでしょう。
寒さを堪えながらのシーバス、当方のような軟弱アングラーでも大丈夫でしょうか(苦笑)。

2012.10.12  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ここ最近の釣行

2012.10.09

category : ひとりごと

全然音楽のハナシではありません(汗)。
興味の無い方はスルーでお願いします。

最近周辺では
『7th-labよ、何処へ行く (><;)』 とか言われてるらしく。
なんだかなぁ… なんて自分でも危機感を持っちゃったりして。

そうなんです。最近秋めいて来て、気がつくとアシが向いてるんです。水辺へ。

Bass01

県西部の某Nダムのダムサイトでの釣行。
9月も終わりに近づき、上司とともに行く出張を利用しての釣行(笑)。
元気に飛び出してくれました。この日は大小合わせて7本キャッチ。


Bass02

こちらも9月末、県中部山中の某Aダム。
台風の直後で極端な増水、足場を確保するにも苦労しましたが、そのかいあって。
草むらにラインを絡ませるように逃げるバスをかろうじてキャッチ。この日は3本。


Bass03

そして、10月に入ってからの初釣行は、やはり某Aダム。
もう気温も水温も秋から初冬に差しかかっていて、難しい釣りに向かっていました。
悩みに悩み、粘りに粘り、ようやく出た結果は何と今シーズン最高のビッグバス。


もう季節的にバス釣りには不向きな方向に向かっていて。
今シーズンはもうあと一ヶ月釣れるか釣れないかくらいでしょうか。
完全に冬を迎えてからの釣りは、過酷で堪えられそうにありません(汗)。


ともあれ、バス釣りを通して癒された今シーズンでした。
写真を眺めては、水場に思いを馳せる 7th-lab です(苦笑)。

スポンサーサイト

コメント

沢山趣味あってうらまやしいです

そうゆうところから 音楽て生まれるとおもうので

わたしも やりたいこと本当は沢山あるので
少しづつやってこうと 密かに思ってます\(`^`)/

2012.10.10  REACHrh  編集

釣ったバスはどうするの?

食べる?
もう一回放流?

バス釣りを知らない人の
素朴かつ素人質問御免!(^^)

2012.10.10  MOMODON  編集

REACH_rhさん、いらっしゃい。
そうですね。打ち込めるモノがあると違う気がします。

ぜひ様々なコトにチャレンジを。
きっとそれは作品の色彩になっていきますよ♪ 。

2012.10.10  7th-lab  編集

MOMODONさん、いらっしゃい。
そりゃ〜そうですよねぇ、素朴な疑問。

ブラックバスは、一部の例外を除き、基本食用にしません。
そんな訳で、当方もほとんどの場合放流するんです。

2012.10.10  7th-lab  編集

おはようございます^^
爆釣ですね~
僕もなかなか釣りに行けず。。。
ライトタックル&ジグヘッドで、ガラカブ(カサゴ)狙いに!!
でっ、タックル持って無かったので・・・
奥さんに内緒で、買いに行きま~す^^

2012.10.11  libero  編集

liberoさん、いらっしゃい。
いやいや、爆釣とは程多いです(汗)。

ライトリグのカサゴゲーム、いやぁ良さそうですねぇ♪ 。
ぜひ今後とも情報交換をよろしくw 。

2012.10.11  7th-lab  編集

おはでございます。

なかなかやってますな~(^.^)

アメゴ釣りで楽しむ私ですが、バスの感触ってどんなんしょ?結構きますか?!

2012.10.11  かっとム  編集

かっとムオヤブン、いらっしゃい。
アメゴですか。オトナな釣りですなぁw 。

バスはやはりその荒々しいファイトが魅力です。
タックルお貸しできますので、春になったら一緒にダムにでも行ってみませんか? 。

2012.10.11  7th-lab  編集

でっけぇ

7th-labさまへ

こんにちはAKIRAです
でかいですねぇ
デスクにスケール伸ばしてみて
飲んでたペットボトルを横においてみたら
40センチって「デカイ」て、実感しました。

僭越ながらワタクシのブログで
『Voices from Seventh Laboratory』
紹介させていただきました。
いよいよ迫ってきました。
楽しみです。 AKIRA

2012.10.11  ARAKI AKIRA  編集

AKIRAさん、いらっしゃい。
かくも華々しく宣伝告知、恐縮でございますw ぜひオンエアお楽しみに♪ 。

40cmもあると、けっこう良いファイトをしてくれますね。
夢は「モンスター」60cm級です(笑)。

2012.10.11  7th-lab  編集

素晴らしい 釣果ですね。
40cm以上だと引きも格別でしょう!

もうバスもシーズンオフですか?
キスもシーズンオフに入りつつ シーバスはまだまだ小さくこれからシーズンインです。

釣りはやっぱり、引きですね!

2012.10.12  hhssggA  編集

hhssggAさん、いらっしゃい。
ダム湖等の深場のバスは、小さくてもなかなかの引きです。
魚がグイグイ来てくれると、やはり燃えますねw 。

バスはもう冬パターンで非常に難しくなり、シーズンオフと言っても差し支えないでしょう。
寒さを堪えながらのシーバス、当方のような軟弱アングラーでも大丈夫でしょうか(苦笑)。

2012.10.12  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

