7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

放送開始だ!

2012.10.13

category : ひとりごと

放送中

放送開始直前レポートでございます。
現在、BGMが既にお聴きいただけます。23:00にはMCが始まります。


◯ご視聴は、このページ右側の「リンク」の欄の下から2番目をクリックw 。
(インターネットラジオ「Voices ~」ってトコねw)
少し待っていただくと、普段お使いの音楽プレイヤーが起動して、音声が流れます。

◯掲示板でのご参加は、同じく「リンク」の欄のイチバン下をクリックw 。
(放送配信用掲示板「Voices ~」ってトコねw)
リアルタイムに放送に参加していただきましたら、放送中にレス紹介致します。


それでは皆さん、多くのご参加をお待ちしていますwww 。
スポンサーサイト

コメント

私の楽曲を取り上げて頂きありがとうございました。
素晴らしい企画ですね!

音楽制作に真剣に取り組んでいる方々の社交場のようで、ジャンルを問わず良いものに共感できるっていいことですね!

今後の放送も期待します!

2012.10.14  くまねねク~(よねちゃん)  編集

お疲れ様でした(^^)

番組の尺もどんどん長くなってきましたねw

次回はブログで勝手に告知させて下さいw

ありがとうございました!

2012.10.14  たっつん  編集

お疲れ様でした~。

今夜もとても楽しかったです。(^^)

ありがとうございました。v-218

2012.10.14  MOMODON  編集

お疲れ様でした

7th-labさまへ

今夜はとっても楽しいひとときを
ありがとうございます。

お疲れでしょう、
ゆっくり休んでください。AKIRA

2012.10.14  ARAKI AKIRA  編集

うわああああ楽しみにしていたのに聞けませんでしたすいません><

流してくださったみたいでありがとうございます!次は、次こそはちゃんと聞きたいと思います!!

2012.10.14  コウタ55  編集

おつかれさましたー!
風邪気味だったのに、大変でしたね。
今回もすごく楽しかったです。( ´ ▽ ` )ノ

2012.10.14  m20ritsu  編集

よねちゃんさん、いらっしゃい。
昨夜はお疲れでした。お付き合いくださってありがとですw 。

「No more QC」ものすごい反響でしたね。
当方自身、あんな風に弾きたいって思いながら聴きました。
ジャンルに捕われず、たくさんの作品や制作者が交流してくれればいいなぁ。

今後も頑張りますので、ぜひお付き合いくださいね♪ 。

2012.10.14  7th-lab  編集

たっつんFさん、いらっしゃい。
モニター&音源提供ありがとござます。

そうなんだよ、全部紹介したくて、どんどん尺が(笑)。
逆に、もっと尺をしっかりとって、作品や作者の紹介がキチンとできると良いかも。
そんな風に考えています。

今後は、制作をしていない、リスニングだけのヒトにももっと発信したいですね。

2012.10.14  7th-lab  編集

MOMODONさん、いらっしゃいませ。
テスト放送の段階からお付き合い、まことに感謝ですw 。

でも、現実味を帯びて来たよね。オールナイト。
こんだけ作品が集まるなら、「まったりと」やってみてもいいですよね。
ちょっと早足が過ぎたかな、などと反省してみたり。

でも「Requiem」ヴォーカル'Ver、やはり大反響でした。流石です♪ 。

2012.10.14  7th-lab  編集

AKIRAさん、いらっしゃい。
昨夜はお疲れでした。告知&音源提供まことに感謝。

「Love continued」絶っ対放送で宣伝してやろうと思ってたんです。
早口過ぎて伝わらなかったかなぁ(汗)。
でも、皆さんブログへ訪問されてるみたいで、マンガ連載をご存知みたいでしたね。

「風の少年」好評でしたね。次回もぜひご参加を♪ 。

2012.10.14  7th-lab  編集

コウタ55さん、いらっしゃい。
大丈夫、またすぐ放送やるから(笑)。

「走り出す時」オンエアさせていただきました。
やっぱヴォーカルが初々しくて良いよねw 。
皆さんの反響も良かったですよ。

ぜひ次回はご訪問くださいね♪ 。

2012.10.14  7th-lab  編集

m20ritsuさん、いらっしゃい。
お聴きいただきありがとござますw 。

季節の変わり目、体調管理は重要ですね。
声が変わったりしなくてよかった。でも、早口は風邪のせいではありません(爆笑)。
「天使の歌声」もオンエアできて、まずは一安心です。

今後の音楽活動にも期待。え? 画も描くの(笑)? 。

2012.10.14  7th-lab  編集

昨晩はお疲れ様でした~

皆さんの曲をいっぱい聴かせてもらいました。ありがとうございました。
私の曲も出してもらい感謝です~。(トラブって私は聴けませんでしたが…('_') 鈍くさい私です(汗))
オールナイトですかぁ、いいですねぇ! でも私は体力がついていけなさそう…(^_^;)
とにかく、ありがとうございました。(^_^)

2012.10.14  iZo Arts  編集

お疲れ様でした!
今度こそ最初から聴けて楽しかったです 笑
ありがとうございました!!!

2012.10.14  REACHrh  編集

お疲れ様でした~!
いろんな曲を聴けて勉強になりました!
次回も楽しみにしてます(^・^)

2012.10.14  cowboy  編集

今回はちょっとだけしか聴けませんでした~^^;
メディアプレイヤーの調子が悪く、
ずっと最初のBGMが流れてて、しまいには
反応もしなくなり、やっと聴けたと思ったら
放送が途切れ・・・、再びメディアプレイヤー
からINしようとしたら、[´・ω・`]カチ~ン!
パソコンまで固まってしまい、強制的に再起動
しかし、時既に遅し・・・。
なんでしょうね?前回の放送は問題なかったのに、
心残りではありますが、放送の反響も
良かったみたいで何よりです。
僕の曲も、また紹介して頂き、感謝しています。
ほんとにお疲れ様でした。

次回は何事もなく聴けるかな...(ーー;)

2012.10.14  ~ヒデアキ~  編集

iZoArtsさん、いらっしゃい。
トラブルを乗り越えてのご視聴、ありがとござますw 。

新曲「君の笑顔」も好評でしたね。
透明感のあるギターの音色にみんなヤラれてました。
ぜひ新曲も期待してます♪ 。

オールナイトねぇ、間で仮眠しながらとか(笑)。

2012.10.14  7th-lab  編集

REACH_rhさん、いらっしゃい。
今回は最初からのご視聴、ありがとござますw 。

ヴォーカルが真剣にずば抜けてますよね。
皆さん完全に惹き込まれてましたね。
番組で女性ヴォーカルをお三方フィーチュアしましたが、三者三様なところが抜群に良い♪ 。

ぜひ新曲にも期待。慌てずにじっくり育みましょw 。

2012.10.14  7th-lab  編集

cowboyさん、いらっしゃい。
ブログ記事での告知&音源提供、ありがとござますw 。

マジで、ボカロは当方の番組で初オンエアでした。
当方もボカロは、音楽制作上でもまだ未体験。
その辺りの情報発信も期待しています。

次回も、他の音源とかお借りしたいと思ってます。
今後ともよろしくどぞ♪ 。

2012.10.14  7th-lab  編集

〜ヒデアキ〜さん、いらっしゃい。
お聴きになれなかったそうで残念ですが、オンエアはバッチリでしたよw 。

想像するに、原因はGoogle Chromeではないかと思うんです。
もしかして、インターネットブラウザはChromeをお使いですか? 。
Hiro.MTBもその症状で、掲示板に参加できなかったんだそうです。

ともあれ、今後技術情報も出していきます。
「白の軌跡」非常に好評でした。掲示板見てみてね♪ 。

2012.10.14  7th-lab  編集

こんばんは(^^)

昨日はお疲れ様でした(^^)
と、今回も音源をオンエアしていただいて、
本当にありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごせました♪

実は、、、
途中で聴きながら寝入ってしまいまして、
後半を聞き逃してしまいましたぁ!!!

ごめんなさい><><

改めて、皆さんの楽曲を聞いてみたいと
思っています♪

2012.10.14  HA-ROOKIE  編集

HA-ROOKIEさん、いらっしゃい。
そりゃーあんな時間にあんな尺で、眠くもなりますよね(汗)。

未来の作詞家の作品、ずいぶん好評でしたねw 。
作編曲のクオリティも相まって、リスナーの皆さんも心を掴まれたようでした。
それでも「オヤジロッカー」外せませんでしたけど♪ 。

近々中にオンエア作品を改めてブログで紹介します。
もうしばらくお待ちくださいねw 。

2012.10.14  7th-lab  編集

お疲れ様でした。(^_^)
全部は聴けていないのですが、知っているブロともさん達の曲が流れてくると、なんか面白いというか、ウレしい感じですね。(^_^)
これからも頑張ってくださいね。(^_^)b

2012.10.14  TK  編集

TKさん、いらっしゃい。
ご視聴&掲示板にも書き込み、ありがとござますw 。

今回も様々なミュージシャンと多くの作品に盛り上げていただきました。
次回はTKさんも、オリジナル作品ぜひオンエアさせてください。
でも、2時間とかになるとちょっと長くて、全編視聴はつらいですかねぇ… 。

本来は定期的に放送配信すりゃいいんですけど(汗)。

2012.10.15  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad