7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

お疲れさまでした!
当日は正直タイトルとかメモれなかったんでかなり助かります!
次回も楽しみにしています(^O^)

2012.10.15  cowboy  編集

お疲れ様です

7th-labさまへ

今晩はAKIRAです。
先日はお疲れ様でした。
MCとっても良かったですよ。
楽しかったです。
そして、
ここでもまた楽しめますね。
待ってました!
全部聴かせてもらいます。 AKIRA

2012.10.15  ARAKI AKIRA  編集

cowboyさん、いらっしゃい。
ぜひ参考にされて、皆さんの作品をお楽しみくださいw 。

でもねぇ、マジで次回の放送、準備しないとね。
まだ紹介していないミュージシャンの方もいらっしゃるので。
早く皆さんにご紹介したいですよね。

ま、まずは先日の放送の余韻をお楽しみくださいw 。

2012.10.15  7th-lab  編集

AKIRAさん、いらっしゃい。
いやぁ、最後までお付き合いいただいて、感謝です。

MC、ほめてくださって恐縮。
本当はかなりたどたどしかったと思うんですよね(汗)。
もうちょっと準備も時間かけてやらねば、です。ハイ。

何せ、先日放送のオンエア作品、ぜひ再び♪ 。

2012.10.15  7th-lab  編集

曲数凄い!!
ゆ~っくり聴かせていただきますね~。^^

ありがとう御座いました。

2012.10.15  ~ヒデアキ~  編集

〜ヒデアキ〜さん、いらっしゃい。
そうでしょ? 聴くの大変ですよコレ(笑)。

何せ充実した、内容の濃い番組になりました。
ただ、技術的な改善点や、配信障害の防止に注力すべきだな、と。
ブラウザ関連かネットワーク関連か、このいずれからしいんですが… 。

何せ、次回は快適にモニターしていただけるように。
情報は随時発信していきます。今後ともよろしくどぞw 。

2012.10.15  7th-lab  編集

おつかれさまでした〜
きっと進行MC大変なのだろうなと思います
でもとても聞きやすかったです
私なんかは滑舌悪いので全く無理です
電話もろくに口が回りません笑

2012.10.15  REACHrh  編集

REACH_rhさん、いらっしゃい。
あのヴォーカルから、滑舌の悪いREACH_rhさんは想像できません(笑)。

でもね、しゃべりも技術面も改善点が多くあります。
せっかく良い音源がたくさん集まるようになったので、放送も伴っていかないとね。
「まずは放送回数増やせ〜」とかいう声が聞こえそうですが(汗)。

とりあえず、次回もお付き合いくださいねwww 。

2012.10.15  7th-lab  編集

おはようございます(^^)

大変にお疲れ様でした!
ヘッドホンから流れる7th-labさんの心地良いMCと色んな曲に、
半ば過ぎから寝入ってしまって、
うぅ、すみません><

楽曲リストありがとうございます!
改めて聞くのが楽しみです♪

次回も楽しみにしておりますよ~~!!

2012.10.16  HA-ROOKIE  編集

前半聞きそびれたので、助かります~
それにしても半端ないですね、量、質ともに。
その分7th-labさんの負担も大変かと…。
私たちは楽しいばかりですが…。

2012.10.16  iZo Arts  編集

HA-ROOKIEさん、いらっしゃい。
そうですか、当方の美声に酔いしれて…(爆)。

さておき、楽曲リスト、ご参考にされてください。
今回も充実した内容になりました。
記事を確認しながら「すげぇなぁ…」とか改めて思うのであります。

次回も乞うご期待www 。

2012.10.16  7th-lab  編集

iZoArtsさん、いらっしゃい。
改めてオンエア作品をお楽しみくださいw 。

しかし、配信障害、何なんでしょうか。
ヘッドライン取得ツール「Dolphin」なら聴けるという方も
Google chromeで掲示板を開こうとすると突然フリーズ、なんていう報告もあります。

今後も検証作業を続け、ご報告します。
当方の負担なんかモノの数ではないのです♪ 。

2012.10.16  7th-lab  編集

お疲れさまでした!

きっと見えない所でも
色々、大変だったと思いますが
すごく楽しかったです!
今後は一般のリスナーの方も
どんどん巻き込んでいきたいですね(*^_^*)

僕も尽力させていただきます

2012.10.17  たっつんF  編集

たっつんFさん、いらっしゃい。
楽曲リストを見ると、けっこうスゴイと実感(笑)。

でもね、当方の苦労や負担はモノの数ではないのです。
皆さんの音源をお借りする以上、できるだけ良い状態で番組提供するのは原則。
楽しんでいただけたなら、それで全てが報われるのですよ。

今後とも様々な面でお付き合いください♪ 。

2012.10.17  7th-lab  編集

お疲れ様でした。

これだけの楽曲を集められ
ご本人しか知らないご苦労多々あったと思います。
大手による大量生産消費型の音楽産業が、
徐々に崩壊しつつある昨今、
この番組がいつしか大きなムーブメントを巻き起こす存在になることを希求します。
今後のONAIRを楽しみにしています。

本当にお疲れ様でした。

2012.10.18  くまねねク~(よねちゃん)  編集

よねちゃんさん、いらっしゃい。
放送にお付き合いいただき、ありがとござますw 。

確かにメジャーシーンってチカラを失ってきていますよね。
プロアマ問わず、我々音楽に携わるもの全体のチカラの無さも要因かも知れません。
「良い楽曲を出力」することと「発信力」にこだわって、これからも頑張ります。

しかし放送、手作り感が何だかイイでしょ? 。
もうちょっと放送技術も向上しないと、ねぇ(汗)。

2012.10.18  7th-lab  編集

7th-labさん、こんにちわ。
結局、あの夜は寝込んでしまい、聴くことができませんでした。。(T T)ごめんなさい。
でも、楽曲リストや掲示板やみなさんのコメントなどを拝見して、とってもエキサイティングで感動的な放送だったということは、
びんびんと伝わってきました。
それに、ぜんぜん参加できずにいたのに、曲を流していただき、ほんとうに感謝です。。

おかげさまで、体調もだいぶ回復してきて、またゆっくり音楽に戻れそうです。
次回こそは次回こそは、がっつり参加させてください♪
どうぞこれからも、よろしくおねがいします^^

*まりこうた*

2012.10.18  まりこうた  編集

まりこうたさん、いらっしゃい。
コメントありがと。心配していました。もう元気? 。

放送はこれからもやりますから、また次回にでもw 。
番組の掲示板にも、まりこうたさんの作品に「完璧」という言葉が。
たくさんのファンがまりこうたさんを待っていることがわかる放送でしたよ。

体調を万全にして、ライブ頑張ってくださいね。
当方も11/3にライブイベントへの出演を控えています♪ 。

2012.10.18  7th-lab  編集

こんにちは
あの....ちょっとあつかましい質問だのですが..
ogdさんの おとこというもの〜 を
リンクジャンプして曲を聞きに再度行ってみましたが 
ページには行けるのですが
再生すると 停止して再生リンクごと消えてしまって
聞けないのですが
ogdさんの曲どこか聞けるサイトなどはないのでしょうか?
ogdさんのブログの最近の記事にサウンンドクラウドのリンクが貼ってありTaro HaradaさんとなっているのはOgdさんなのでしょうか?
(この曲もすんごくかっちょいいのですが....)
ともあれ 7th-labさんの大切な音楽つながりの方のようなので
あまり私がちょろちょろするのも失礼なことかもしれませんが

男というもの〜 が かなり揺さぶられてしまったので
気になりまして....是非また聞きたいのと 他の曲なども
聴けるチャンスはないのかしらと思いまして.....
この場にコメントさせていただくのもどうかとも
思うのですがすみません.....
教えてくださーい.....

2012.10.18  REACHrh  編集

REACH_rhさん、おかえりなさい。
そ〜ですかぁ。やっぱり掴まれちゃいましたかw 。

音源が再生できないのはどうやらseesaaブログの不具合のようです。
当ブログでもお世話になる iZoArts さんの音源も,
同様の障害で再生できません。
プレイヤー部分の右端のDLをクリックして、次画面の「規約に同意してダウンロードする」をクリックしてください。
DLせずに再生されます。

さらには、そのSoundcloudページ、おそらくogdさんであると思われます。
もうねぇ、ogdさんの音世界はイッパツでわかります(笑)。
当方もフォローしましたwww 。
他には、MySpaceのページも開設されているはず。ぜひ応援を。

2012.10.18  7th-lab  編集

ただ今再び戻りました 笑

ありがとうございます!
掴まれちゃいますたぁ 笑

>ogdさんの音世界はイッパツでわかります(笑)

本当独特ですね
なんだかとても 魅かれます

陰ながらこっそりふぉろうさせて頂きます
ありがとうございます!

2012.10.19  REACHrh  編集

REACH_rhさん、おかえりなさい。
ナニも「こっそり」じゃなくてもw 。

ogdさん、新規レコーダーを入手されたらしく。
新しい作品にも期待できます。
ご本人「バカブログだから恥ずかしい」などとのたまっておいでましたが(笑)。

さて、我々も音楽活動に励むとしますか♪ 。

2012.10.19  7th-lab  編集

ただいま~

7th-labさまへ

今晩はAKIRAです。
7th-lab'blogで蒔かれた種は、
着実に、芽が出てきてますよ! アニキ!

ひきつづき楽しいことをやっていきましょう。

それにしても、みんなレベルが高いですね。
刺激になりまする。 AKIRA

2012.10.20  ARAKI AKIRA  編集

楽しかったですね~。(*´∀`*)
まだ余韻を楽しんでいる感じです。

音楽好きの方々と交流をもてることが、
なによりも幸せです!
これからも、よろしくお願いします。
(^-^)/

2012.10.21  m20ritsu  編集

AKIRAさん、おかえりなさい。
いやぁ、コラボ始まってますねぇw 。

ふたつ以上の才能が重なり、混ざり、溶け合う。
それは、しばしばその言葉の意味を遥かに超える結果を生みますね。
そのきっかけが当方の番組であることが、楽しくてたまりません。

スバラシイです。実に良い刺激になりますねw 。

2012.10.21  7th-lab  編集

m20ritsuさん、いらっしゃい。
ご視聴ありがとござます。今回も盛り上がりましたw 。

大きなうねりは望みません。
ささやかな波紋が皆さんの元に届けば良い。
そしてその波紋は、新しい交流となって当方の思いもよらないところで始まっているみたいです♪ 。

ならば当方も皆さんと共に。
これからも頑張ります。

2012.10.21  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

「Voices from Seventh laboratory」放送終了

2012.10.15

category : ひとりごと

告知させていただいた、インターネットラジオ放送配信
「Voices from Seventh laboratory」好評のうちに放送終了しました。
聴きに来てくれた皆さん、ありがとーなありがとーよwww 。


オンエアさせていただいた楽曲リストとURLを掲載しておきます。
再びそれぞれの楽曲をお楽しみください。

1. Colorful(cowboy)
   http://noelrecords.blog.fc2.com/blog-entry-36.html
2. オヤジロッカー ~ どっち (HA-ROOKIE)
   https://www.youtube.com/watch?v=tsamWgoYgqo&feature=plcp 
                    (オヤジロッカー)
   http://www.youtube.com/watch?v=0ZYDRwBRhr4&feature=plcp 
                    (どっち)
3. 葵 ~ Feedback after (or)
   http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=dUSKpMtjns4 
                    (葵)
   http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=hufLgdORdYE 
                    (Feedback after)
4. 風の少年 (AKIRA ARAKI)
   http://arakiakira999.blog.fc2.com/blog-entry-46.html
5. 君の笑顔 Unforgettable smile (iZoArts)
   http://ojisan-dtm-izoarts.seesaa.net/article/288028439.html
6. Requiem (MOMODON)
   http://momodons.blog96.fc2.com/blog-entry-835.html
7. No more QC (よねちゃん)
   http://freewill3pe.blog.fc2.com/blog-entry-68.html
8. ハイウェイ・クルーズ (Hiro.MTB)
   http://matoba.la.coocan.jp/music/ (本作品は未掲載)
9. 男というもの2012~テキサス (ogd)
   http://caboth.seesaa.net/article/291625981.html 
                    (The Origin)
   http://www.youtube.com/watch?v=MdHQORRGB-k&feature=youtu.be 
                    (7th-lab 's Remix)
10. Delight (Human Boot Project)
   http://www.humanboot.com/
11. トリップ3E (REACH_rh from AUBAL)
   http://www.youtube.com/watch?v=U9A7cowRGH0&feature=plcp
12. 金魚と糸と夕立の (まりこうた)
   http://marikouta.blog.fc2.com/blog-entry-239.html
13. Silver Vessel ~ 水無月の雨 (m20ritsu)
   http://m20ritsu.blog137.fc2.com/blog-entry-316.html 
                    (Silver vissel 〜銀の器)
   http://m20ritsu.blog137.fc2.com/blog-entry-464.html 
                    (水無月の雨)
14. 走り出す時 (コウタ55)
   http://voon.jp/a/cast/?id=9uxtwb9c72n66dpo#player
15. 白の軌跡 (~ヒデアキ~)
   http://nekobossa.blog.fc2.com/blog-entry-99.html
16. Macrophage (7th-lab)
   http://7thlab.blog25.fc2.com/blog-entry-210.html
17. HANA ~"D"-MIX (Hiro.MTB featuring 7th-lab)
   http://7thlab.blog25.fc2.com/blog-entry-281.html 
                    (音源未公開につきライブ映像)


ちょっと掲載が遅くなりました(陳謝)当日はめっちゃ疲れててw 。 

いやぁ、曲数だけ見ても何という濃厚な(汗)。
さらには、クオリティの面でも毎回充実度が確実に上がっているという事実。
本当に皆さんのおかげですばらしい番組にしていただいてます。ある意味感動だ。
こりゃ早急に放送技術の向上も図らねば、本気で背中に火が点きますなこりゃ(苦笑)。

何せ次回。早くやらないとね。なるべく早く告知しますので聴きに来てください。
リクエストやご意見ご感想も、ぜひお寄せください。

次回も皆さんと盛り上がれますように♪ 。
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした!
当日は正直タイトルとかメモれなかったんでかなり助かります!
次回も楽しみにしています(^O^)

2012.10.15  cowboy  編集

お疲れ様です

7th-labさまへ

今晩はAKIRAです。
先日はお疲れ様でした。
MCとっても良かったですよ。
楽しかったです。
そして、
ここでもまた楽しめますね。
待ってました!
全部聴かせてもらいます。 AKIRA

2012.10.15  ARAKI AKIRA  編集

cowboyさん、いらっしゃい。
ぜひ参考にされて、皆さんの作品をお楽しみくださいw 。

でもねぇ、マジで次回の放送、準備しないとね。
まだ紹介していないミュージシャンの方もいらっしゃるので。
早く皆さんにご紹介したいですよね。

ま、まずは先日の放送の余韻をお楽しみくださいw 。

2012.10.15  7th-lab  編集

AKIRAさん、いらっしゃい。
いやぁ、最後までお付き合いいただいて、感謝です。

MC、ほめてくださって恐縮。
本当はかなりたどたどしかったと思うんですよね(汗)。
もうちょっと準備も時間かけてやらねば、です。ハイ。

何せ、先日放送のオンエア作品、ぜひ再び♪ 。

2012.10.15  7th-lab  編集

曲数凄い!!
ゆ~っくり聴かせていただきますね~。^^

ありがとう御座いました。

2012.10.15  ~ヒデアキ~  編集

〜ヒデアキ〜さん、いらっしゃい。
そうでしょ? 聴くの大変ですよコレ(笑)。

何せ充実した、内容の濃い番組になりました。
ただ、技術的な改善点や、配信障害の防止に注力すべきだな、と。
ブラウザ関連かネットワーク関連か、このいずれからしいんですが… 。

何せ、次回は快適にモニターしていただけるように。
情報は随時発信していきます。今後ともよろしくどぞw 。

2012.10.15  7th-lab  編集

おつかれさまでした〜
きっと進行MC大変なのだろうなと思います
でもとても聞きやすかったです
私なんかは滑舌悪いので全く無理です
電話もろくに口が回りません笑

2012.10.15  REACHrh  編集

REACH_rhさん、いらっしゃい。
あのヴォーカルから、滑舌の悪いREACH_rhさんは想像できません(笑)。

でもね、しゃべりも技術面も改善点が多くあります。
せっかく良い音源がたくさん集まるようになったので、放送も伴っていかないとね。
「まずは放送回数増やせ〜」とかいう声が聞こえそうですが(汗)。

とりあえず、次回もお付き合いくださいねwww 。

2012.10.15  7th-lab  編集

おはようございます(^^)

大変にお疲れ様でした!
ヘッドホンから流れる7th-labさんの心地良いMCと色んな曲に、
半ば過ぎから寝入ってしまって、
うぅ、すみません><

楽曲リストありがとうございます!
改めて聞くのが楽しみです♪

次回も楽しみにしておりますよ~~!!

2012.10.16  HA-ROOKIE  編集

前半聞きそびれたので、助かります~
それにしても半端ないですね、量、質ともに。
その分7th-labさんの負担も大変かと…。
私たちは楽しいばかりですが…。

2012.10.16  iZo Arts  編集

HA-ROOKIEさん、いらっしゃい。
そうですか、当方の美声に酔いしれて…(爆)。

さておき、楽曲リスト、ご参考にされてください。
今回も充実した内容になりました。
記事を確認しながら「すげぇなぁ…」とか改めて思うのであります。

次回も乞うご期待www 。

2012.10.16  7th-lab  編集

iZoArtsさん、いらっしゃい。
改めてオンエア作品をお楽しみくださいw 。

しかし、配信障害、何なんでしょうか。
ヘッドライン取得ツール「Dolphin」なら聴けるという方も
Google chromeで掲示板を開こうとすると突然フリーズ、なんていう報告もあります。

今後も検証作業を続け、ご報告します。
当方の負担なんかモノの数ではないのです♪ 。

2012.10.16  7th-lab  編集

お疲れさまでした!

きっと見えない所でも
色々、大変だったと思いますが
すごく楽しかったです!
今後は一般のリスナーの方も
どんどん巻き込んでいきたいですね(*^_^*)

僕も尽力させていただきます

2012.10.17  たっつんF  編集

たっつんFさん、いらっしゃい。
楽曲リストを見ると、けっこうスゴイと実感(笑)。

でもね、当方の苦労や負担はモノの数ではないのです。
皆さんの音源をお借りする以上、できるだけ良い状態で番組提供するのは原則。
楽しんでいただけたなら、それで全てが報われるのですよ。

今後とも様々な面でお付き合いください♪ 。

2012.10.17  7th-lab  編集

お疲れ様でした。

これだけの楽曲を集められ
ご本人しか知らないご苦労多々あったと思います。
大手による大量生産消費型の音楽産業が、
徐々に崩壊しつつある昨今、
この番組がいつしか大きなムーブメントを巻き起こす存在になることを希求します。
今後のONAIRを楽しみにしています。

本当にお疲れ様でした。

2012.10.18  くまねねク~(よねちゃん)  編集

よねちゃんさん、いらっしゃい。
放送にお付き合いいただき、ありがとござますw 。

確かにメジャーシーンってチカラを失ってきていますよね。
プロアマ問わず、我々音楽に携わるもの全体のチカラの無さも要因かも知れません。
「良い楽曲を出力」することと「発信力」にこだわって、これからも頑張ります。

しかし放送、手作り感が何だかイイでしょ? 。
もうちょっと放送技術も向上しないと、ねぇ(汗)。

2012.10.18  7th-lab  編集

7th-labさん、こんにちわ。
結局、あの夜は寝込んでしまい、聴くことができませんでした。。(T T)ごめんなさい。
でも、楽曲リストや掲示板やみなさんのコメントなどを拝見して、とってもエキサイティングで感動的な放送だったということは、
びんびんと伝わってきました。
それに、ぜんぜん参加できずにいたのに、曲を流していただき、ほんとうに感謝です。。

おかげさまで、体調もだいぶ回復してきて、またゆっくり音楽に戻れそうです。
次回こそは次回こそは、がっつり参加させてください♪
どうぞこれからも、よろしくおねがいします^^

*まりこうた*

2012.10.18  まりこうた  編集

まりこうたさん、いらっしゃい。
コメントありがと。心配していました。もう元気? 。

放送はこれからもやりますから、また次回にでもw 。
番組の掲示板にも、まりこうたさんの作品に「完璧」という言葉が。
たくさんのファンがまりこうたさんを待っていることがわかる放送でしたよ。

体調を万全にして、ライブ頑張ってくださいね。
当方も11/3にライブイベントへの出演を控えています♪ 。

2012.10.18  7th-lab  編集

こんにちは
あの....ちょっとあつかましい質問だのですが..
ogdさんの おとこというもの〜 を
リンクジャンプして曲を聞きに再度行ってみましたが 
ページには行けるのですが
再生すると 停止して再生リンクごと消えてしまって
聞けないのですが
ogdさんの曲どこか聞けるサイトなどはないのでしょうか?
ogdさんのブログの最近の記事にサウンンドクラウドのリンクが貼ってありTaro HaradaさんとなっているのはOgdさんなのでしょうか?
(この曲もすんごくかっちょいいのですが....)
ともあれ 7th-labさんの大切な音楽つながりの方のようなので
あまり私がちょろちょろするのも失礼なことかもしれませんが

男というもの〜 が かなり揺さぶられてしまったので
気になりまして....是非また聞きたいのと 他の曲なども
聴けるチャンスはないのかしらと思いまして.....
この場にコメントさせていただくのもどうかとも
思うのですがすみません.....
教えてくださーい.....

2012.10.18  REACHrh  編集

REACH_rhさん、おかえりなさい。
そ〜ですかぁ。やっぱり掴まれちゃいましたかw 。

音源が再生できないのはどうやらseesaaブログの不具合のようです。
当ブログでもお世話になる iZoArts さんの音源も,
同様の障害で再生できません。
プレイヤー部分の右端のDLをクリックして、次画面の「規約に同意してダウンロードする」をクリックしてください。
DLせずに再生されます。

さらには、そのSoundcloudページ、おそらくogdさんであると思われます。
もうねぇ、ogdさんの音世界はイッパツでわかります(笑)。
当方もフォローしましたwww 。
他には、MySpaceのページも開設されているはず。ぜひ応援を。

2012.10.18  7th-lab  編集

ただ今再び戻りました 笑

ありがとうございます!
掴まれちゃいますたぁ 笑

>ogdさんの音世界はイッパツでわかります(笑)

本当独特ですね
なんだかとても 魅かれます

陰ながらこっそりふぉろうさせて頂きます
ありがとうございます!

2012.10.19  REACHrh  編集

REACH_rhさん、おかえりなさい。
ナニも「こっそり」じゃなくてもw 。

ogdさん、新規レコーダーを入手されたらしく。
新しい作品にも期待できます。
ご本人「バカブログだから恥ずかしい」などとのたまっておいでましたが(笑)。

さて、我々も音楽活動に励むとしますか♪ 。

2012.10.19  7th-lab  編集

ただいま~

7th-labさまへ

今晩はAKIRAです。
7th-lab'blogで蒔かれた種は、
着実に、芽が出てきてますよ! アニキ!

ひきつづき楽しいことをやっていきましょう。

それにしても、みんなレベルが高いですね。
刺激になりまする。 AKIRA

2012.10.20  ARAKI AKIRA  編集

楽しかったですね~。(*´∀`*)
まだ余韻を楽しんでいる感じです。

音楽好きの方々と交流をもてることが、
なによりも幸せです!
これからも、よろしくお願いします。
(^-^)/

2012.10.21  m20ritsu  編集

AKIRAさん、おかえりなさい。
いやぁ、コラボ始まってますねぇw 。

ふたつ以上の才能が重なり、混ざり、溶け合う。
それは、しばしばその言葉の意味を遥かに超える結果を生みますね。
そのきっかけが当方の番組であることが、楽しくてたまりません。

スバラシイです。実に良い刺激になりますねw 。

2012.10.21  7th-lab  編集

m20ritsuさん、いらっしゃい。
ご視聴ありがとござます。今回も盛り上がりましたw 。

大きなうねりは望みません。
ささやかな波紋が皆さんの元に届けば良い。
そしてその波紋は、新しい交流となって当方の思いもよらないところで始まっているみたいです♪ 。

ならば当方も皆さんと共に。
これからも頑張ります。

2012.10.21  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

