7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

PLUG-IN20121103(Sat) @:Cafe'de Blue

2012.11.04

category : ひとりごと

店頭

早速レポートしてみたいと思いますw 。
「7th-lab」の後ろに「O」がくっついてんのはマァご愛嬌ってコトでwww 。

nozzy

クラブ "Cafe'de Blue" のオーナーでイベントの主催者
かつ、安定感抜群のDJプレイを供給する "DJ Nozzy" こと野島さん。
「まだまだ若いモンにゃ負けねぇ!」と、40越えオトコがふたりでガッチリ握手(笑)。

okabonnozzy

ハットがオシャレな、今夜イチバンの男前は、"DJ Okabon" 。
EW&Fの「September」で会場の盛り上がりを大爆発させました。

katsubata

ブルーのTシャツの "DJ BATA" ドラムンベースの疾走感が会場を貫きました。
そして "DJ Katsu" サルサやアフリカンをフィーチュアした「絶対踊らせる」DJプレイ。

pakoderosia

ライブアクトの "Paco de russia" ループを重ねる手法でワンマンアンサンブル。
裸足の足指でKAOSS PADを扱う姿に、オーディエンスが集まる。

nozzyshogo

エレクトロユニット「ABCD」のメンバーでもある "Shogo"は、今夜はDJで参戦。
DJとしても大人気の彼は、ブースの中で差し入れのテキーラをあおってました(爆笑) 。


そんな盛り上がりの中で、演らせてもらってきました。
光量が不足してて映像としてはイマイチですが、雰囲気だけでもどぞw 。





オーディエンスの皆さんの煽りが最高にアゲてくれました。感謝。
最初はアウェイな雰囲気を感じてましたが、LRyow-ko と Psychicbaby が駆けつけてくれて。
貴重な応援団の力強さがオーディエンスの煽りと重なってもう抜群の気分。
夏だったら明るくなってるぞ? 的な時間まで途切れずに楽しめた、最高の一夜。



スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした~。(^^)

ドリフ世代の私。あの仕掛けには
思わず笑みがこぼれてしまいます。(^^)

30分楽しませて頂きました。

2012.11.04  MOMODON  編集

DJ!朝まで音に身を任せてラムコークかなんかで
酔いながら踊り明かすなんて楽しいでしょうねい
久しくクラブなんて行ってませんが  
DJてかっこいい! 
ノセたいし ノセられたい!!!!
ですよね!

2012.11.04  REACHrh  編集

朝までお疲れ様でした。

最初のほうで冨田勲のトラックを引用してるところが
なんともw

結局ギターは無しということで。
DJステージにギターが入ったら面白かったのに・・・
いや、無責任な発言なんですけど。

2012.11.04  MTB  編集

MOMODONさん、いらっしゃい。
楽しんでいただけたようで、嬉しいですw 。

ちょっとね、「掴んで」やろうと思って。
瞬間的な思いつきを、直前に具現化してみました。

2012.11.05  7th-lab  編集

REACH_rhさん、いらっしゃい。
まさに踊り明かしましたね。完全に「踊らされた」感じw 。

「アンタ、さっきカッコよかったよ、次はいつ?」
腕利きのDJさんに混ざって、もうこれだけで演ったかいがあったってモンです♪ 。

2012.11.05  7th-lab  編集

MTB御大、いらっしゃい。
やっぱバレてら(爆)ダメよ簡単にバラしちゃw 。

今回の印象で次回声がかかるかどうかというトコ。
お客さんにもアクトの皆さんにも、まぁまぁ好評だったと思うのです。
次はもっと好きなコトできるかな♪ 。

2012.11.05  7th-lab  編集

。。かっちょいい~~~!!!
悶えました。。悶えました。。だから、悶えましたってっ!!(笑)
サイレントな入り口から、ぐわ~っと上がってゆく高度。
揺られ、揺らされ。。もみくちゃにされる感じです。
7th-labさんの体での表現と一緒に、リアルタイムに、うんと直に、
7th-labさんの音楽が流れ込んでくる、しあわせな時間です。

おつかれさまでした♪

またお酒飲みながら、見ますよ、今夜あたり!(笑)

*まりこうた*

2012.11.05  まりこうた  編集

まりこうたさん、いらっしゃい。
夜な夜なクラブを賑わせる猛者たちに混ざって、もみくちゃ(爆笑)。

自己の出番まではガマンしてましたが、終わったら呑まずにいられませんでした。一杯目が美味いったらw 。
小さなステージには、小さな自信の欠片が落ちてました。
まりこうたさんが先日拾った欠片と、おんなじの、拾いましたよw 。

2012.11.05  7th-lab  編集

キマシタねコレ

7th-labさまへ

こんにちはAKIRAです。
やってくれましたね、やっちゃいましたね!

楽しさをビシビシ感じますよ。
よおし、
今夜聴きながら酒飲もうっと。AKIRA

2012.11.05  ARAKI AKIRA  編集

AKIRAさん、いらっしゃい。
ビシビシですか? イッちゃってますか(笑)? 。

ステージ降りて呑んだ一杯の美味かったこと。
興奮や楽しさもあったでしょうけど、極度の緊張もあったんじゃないかな。
ソコんトコも注目しながら、また観てくださいね♪ 。

2012.11.05  7th-lab  編集

カッコイイですね~!(*゚▽゚*)
うんっ!夜遊びしてた頃にもどったみたいで、ワクワク!!(o>ω<o)
先輩たちがDJで、(もちろん成人してました)
暗い箱の中で、ガンッガン!エレクトロ!

いや~行きたいな~!!!
兄さんの真骨頂!見たいっ!
でも、映像でガマンだっ!
お酒飲みながら、踊りたいですねぇ。

Vol.2は、後日に観させていただきます!!
さてっ!ギター録音しよっと。w

2012.11.05  m20ritsu  編集

m20ritsuさん、いらっしゃい。
我々の夜遊びはディスコだったかも。ヤバい(古っ)。

何とかかんとか、大勢のアクトに埋もれないように演ってきました。
本当はさぁ、生で観てほしいよねぇ、体感してほしいよねぇw 。
って、ギター録り? 何か新音源? そっちにも期待♪ 。

2012.11.05  7th-lab  編集

こんにちは~!

うわ~、楽しそう(^u^)

でも、会社で聞けない。。(泣

僕もお酒飲みながら見させて頂きますw

2012.11.06  たっつんF  編集

ドウェッチ!

イェーーィ、カッコいいです~!

 ある時は商店街の真ん中、またある時は公民館(?)、でもやはりハウスがイッチャンかっこええです。
 乗りもいいですね。水を得た魚、って感じで。
 終わった後の快感、というか放出感、イッパイのうまいことうまいこと。たまんねぇ~、って感じですね。

2012.11.06  iZo Arts  編集

たっつんFさん、いらっしゃい。
業務中には集中なさって、自分の時間にお楽しみくださいねw 。

実際に観客がお酒に酔った状態だと、素直に好き嫌いを表現してくれるんですよね。
おべんちゃらなんかじゃなく、純粋に本音の評価が聞こえてくる、厳しくもありがたい環境ですよね。

2012.11.06  7th-lab  編集

iZoArtsさん、いらっしゃい。
いつも熱い応援コメント、本当にありがとござますw 。

アウェイでありながら、確かに今回は思い切った切り口で演れたステージでした。
新展開というには小さな動きですが、今後もこういうフォーマットの活動を視野に入れて活動しようと考えています♪ 。
でも、オリジナルを演奏する以上、やはり確立した楽曲を制作していかなければならない、と強く感じました。

2012.11.06  7th-lab  編集

こんにちは^^
パコ デ ロシアに座布団1枚です
楽しそうなライブですね~

2012.11.08  libero  編集

liberoさん、いらっしゃい。
こう言っちゃナンですが、楽しかったですw 。

そう「Paco de Lucia」ではなく「Paco de russia」。
よく気がつかれましたね。さらに、ギターではなくベースで(笑) 。
面白い表現方法で、作品も斬新でした。ナイスアイデアですよね。

2012.11.08  7th-lab  編集

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
やっぱクラブ、お似合いですね。
楽しさが伝わってきました^^

今度はギター持って欲しいな~、
7ラボさんのエレクトロロック!
なんて無茶ぶり?
失礼しましたm(_ _)m

2012.11.12  ~ヒデアキ~  編集

~ヒデアキ~さん、いらっしゃい。
クラブとダンスミュージックの似合う 7th-lab です(笑)。

そうですね、次回はギターも弾いてみたいですね。
ギタリストの皆さんにコラボで使ってもらうトラックを現在制作中なんですが
合わせて弾いてると、やっぱりギターにはギターの趣というか、別の楽しさを感じます♪ 。

2012.11.13  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad